• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナビ:爺~228(^v^のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

2017年度『HOX恒例BBQ&本オフ会』に参加してきたゼ!!(^o^)v

2017年度『HOX恒例BBQ&本オフ会』に参加してきたゼ!!(^o^)v皆さん、(*бωб*)/こんにちわ!
朝晩の冷え込みが秋を感じさせる、今日この頃です。
体調には気をつけましょうね!




さてさて~~~~~!
さる9月10日に毎年恒例の『HOXのBQ&本オフ会』が
開催されました!


と、テンションUPで場所取りに・・・・・・・。
              え!・・・・・・・開園50分前なのに!!

   ・・・・・え!!  まだ開園前なのに・・・・・!


むむむ。。。o(ーεー。)o と言うわけで・・・いつもの場所はOUT!(笑)
皆さん、公園の場所取りはルールを守ってはいけません!凸(*▼▼))・・・(o^皿^o)

~~ま!そんなことは気にせず。。。。。(爺だけかも!
     BBQを始めます~~!。。。。。。 (お天気が良くてよかった!
(-人-)イタダキマス・・φ(^O`)/▽!!!

そうそう、HOXのBBQは、炭火・・・・ではなく、

・・・・・・
炎のBBQ
なので・・・・・・ire🔥fire🔥fire🔥fire🔥fire🔥fire🔥
・・・・・・・・・fire🔥fire🔥・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦げてます。((^_^;))



【※注意=お茶さんの写真乱用】


めちゃくちゃ美味しかった!minioさん持参!!【お茶さん写真乱用】


楽しい時間を、皆さんと( ^ω^)・・・!!


この間にどんどん仲間がやってきます。~~!!

朝食から昼食までBBQは続きました。( ̄#; ̄)ゲプッ!


そして、第2部『HOX本オフ会』開催!!

先ずは・・・・・ジャンケン大会!!(>^O^)>☆ 



エキサイト!!          【※注意=またまたお茶さんの写真乱用】




そして🚙談義!




エクスとOB車を並べて・・!(*^^)(^^*)/~~('_'(^0^)






では、この時点での参加車両!













OB車両






駆けつけてくれた、すみ20GTさんとタイGさん!





今回のこの時点での参加車両は、
T-30=0台・T-31=11台・T-32=4台・OB車両=6台
でした。(多分・笑)!!
【万が一・・・・画像抜けていたらゴメンなさい!】

いつも恒例の・・・!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今回はアフロヘアースタイル!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そんなこんなで・・・無事終了となりました。
参加された皆様・スタッフの方々お疲れ様でした。


その後、ナイトオフに突入!
残念ですが、爺様は予定が有ったので、ここで離脱しました。

ナイトは、後で写真を拝見したら、なにやら楽しそうで・・。
ここからは・・HOX写真を乱用!笑







ナイトお疲れ様でした。

長~~いブログに、お付き合いありがとう御座いました。
では、また!!

(⌒0⌒)/~さいなら~~~~~!
Posted at 2017/09/16 17:59:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

夏休みからの~~!( ̄ー+ ̄) ニヤリ

夏休みからの~~!( ̄ー+ ̄) ニヤリ(●´Å`)ノこんちゃッ~~!!
お盆休みも終わり、大通りのビヤガーデンも終わり・・!
いよいよ9月。
北海道の夏。。。。終焉です!
夏(*^O^*)/''ばいQ!!



さて、前回のつづき!
爺様の夏休み後半は・・・・
そう。恒例の爺様老体・・・お休み。
お家で・・・・・・ゴロゴロ(o´~`o)~~な~んにも無!(笑)

しかし( ̄0 ̄)゛

最後の土曜日に・・・なぜか、カレーそばが食いたくなり、
そうだ!夕張へ行こうと思いつき、そそくさと行ってきました。

朝洗車をして・・  ナビ爺号・・・キレイ!(笑)(^ω^)ρ{ニャッ

ドライブ・ドライブ!お天気も良く~気持ちがよかったです。(⌒▽⌒)V


到着!夕張!



 町をプラプラと・・・。


  夕張駅(*^_^*)

 撮り鉄!ではないけど・・・・・(笑)

ん~~~!やっぱり人がいない・・・なぁ~~~。(*´О`*)

ここで,HOXのオフ会をしたな~~などと思いながら~~(*´ー`*) ニマー


さてさて、本日目的のカレーそばを食べに行きます。
今回はここ!

吉野家さん。周りに人影はありませんが、店内は混んでます。(*○゚∀゚O) へぇ~

そして・・・コレコレ!

メタボ爺は、(^_^;)汗かきかき~~(~Q~;)ァチチ!!~と、ご馳走様でした。

お腹も一杯になり、後半のドライブ、スタート!(й∀й)ニヤニヤ


穏やかな川の流れを見ながら~~。


途中ここで立ち寄り!(〃^o^)~♪♪








このアングル・・久々!!v(*^□^*)vブィブィ


桂沢湖経由で帰路につきます。

水位がかなり低い!?´・ω・))σ


橋の架け替え工事をしてました。ので・・・素通り!(笑)




久々の楽しい一人ドライブで、お天気も良く・・・・と思いきや!

帰る途中で・・・なんとなんと・・・・・・Σ(°艸゚ )


思いっきりスコール!!・・・・恐るべし!雨男‥爺様だ!(笑)


そんなラスト休みを過ごし!

さ~~!明日からお仕事!頑張るぞ!!



が!

しかし!

しかししかし!

しかししかししかし!

連休・・あとのお仕事・・・・・(H_H)死にそう・・・(笑)

ま、いつものことだけどね!


だから!!


だからだから!!

だからだからだから!!



エネルギー補充!!(*・~・*)モグモグ

やっぱメタボ爺には肉だわさ!ψ( ̄▽ ̄)ψゥㇱㇱ~!

さて、来週も仕事にお遊びに頑張ります。(`∩´)Ω

今回は街で見かけた素敵な🚙で・・・・お別れです。


では!
(●´▽`●)ノ彡☆またね~~~~!!
Posted at 2017/09/02 11:22:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日 イイね!

久々の更新!v( ̄∇+ ̄)ピース

久々の更新!v( ̄∇+ ̄)ピースo(*'皿^)oこんにちわ!!
1ヶ月以上放置状態でした。<(^ー^ι)

☚久々に、洗車&コーティングしたナビ爺号!!(自前コーティングだけどネ・笑)🚙🚙🚙🚙







さて、7月初めにチームHOXのメンバーの『なかもっちゃん』が、転勤で北海道を離れるとのことで、送別会に参加してきました。
おいしい焼肉屋さんでの送別会でした。Ψ(゜∀ ゜)ノ


2週間後、いよいよ転勤先へ出発日にHOXメンバーでお見送り!
なかもっちゃん!お仕事&HOX支部運営頑張ってネ~~!笑e(^。^)g_ファイト!!


なんとなく飛行機パチリ!(笑) 離着陸が頻繁でした。




さてさて、続けて学生時代の親友たちとの飲み会にも行ってきました。
( ^^)▽☆▽(^^ )乾杯・🍻

友達って楽しい~~~。
でもでも~~じいばあの会話はもっぱら~老後について&病気について(笑)!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さらに~~!
HOXメンバーの『もっちゃん』の結婚お祝い会に参加!
【なかもっちゃんではないよ~~~~~(笑)】

お二人ともお幸せに!(*⌒ー⌒)ο∠☆:






そして、爺様家の恒例の『ゆにガーデン祭り』に参加。(バスツアーだよ!)
焼肉・ビール飲み食べ放題&温泉に行ってきました。

いつものアイドルグループを見ながら~~の!(笑)


焼肉はうまい!!♪( ^ ・^)ノ




と、こんな具合に~~結構 夏 を満喫している爺ですが・・・・・・・、

この夏に、なんとナビ爺号のエアコンが天に召されました。(T-T)

エアコンランプが点灯しているのに、生ぬるい風が・・・・・!

修理が・・・代金が・・・・!・・・・高い!・・・諭吉が・・複数消えた!・・号(┳◇┳)泣

さらに・・・!!!!ドライブレコーダーが作動不能に・・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!!ガーン

久々にDへ!!&イエ〇ーハットへ!!(2ヵ所回りはキツイ)(^m^)汗汗!



そんなテンション⤵を挽回するイベントを、『kuro嫁ちゃん』が企画してくれた。
ラフティングに参加!

なんとこの歳で・・・初参加!(  ゚∀゚  )


ダーシャ@さんがマイクロバス手配&運転をしてくれました。
m(._.)mありがとございます。




いや~~~おもろい!楽しい!"Y(o^Д^o)Y"  爺様も無事生還!!((笑))

終了後はお昼にジンギスカン!!
                              
さすがに、老体はお疲れモードに!(>o<)ゞ マイッタマイッタ



ん??ん?? ありゃ~~!よくよくよくよく振り返ると・・・・・1回を除いて・・・・・・・
肉料理ばっかりを堪能!!∑(/-Δ―;)/

おかげで・・・メタボ増殖!!(/д<,)アチャ!

そうこうしているうちに、お盆休みに突入・・・・・・・・!!

だから、ここからは老体を休めるために~~使いましょう。・・・・・と!!


そうそう、・・・・・・先ずは御祖先様のお墓参り!・・・・・!
そして、体に優しいお蕎麦などで・・・・・
ゆっくりおうちで・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が!!



お墓参りの帰りに~~~家族からこれが・・・・リクエスト!


いいや!爺は食べませんよ食べませんよ!・・・食べ・・ません・・・よ!
家族はしっかり食べてもらいましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・すると


・・・・・着席した席で一人だけお水対応は、KYだわ!・・・・・と・・・・・。
・・・・ま!家族全員の意見なので・・・・・・、
・・・逆らえません。・・・・・・<(* ̄ー ̄)>ふふ…



・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!
美味しゅうございました。**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

ここのは、爺が好きなお店!・・・そう、お気に入りなので・・・・・(^_^;)!


いや~~~またメタボが増殖!!( ̄□ ̄;)!! ハッ!

ま!その後のお休みはお家でゆっくり・・・・

食っちゃ寝~~!食っちゃ寝~~~!

で、ゆっくり老体を休めて( ^ω^)・・・!!

メタボ増殖!!・・・・あれ??o(ーεー。)oあれ??あれ??

お休み後半はどうなるのでしょう??┐( ̄∀ ̄)┌

では!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー!!
Posted at 2017/08/17 15:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

近況報告!!

近況報告!!

皆さんこんにちわ!!(*^・ェ・)ノ
いや~~熱い!(≧3≦)。。。急に夏になったような!!
札幌も30℃超えだとか・・・・。


⇇久々にナビ爺号フォト(笑)


さて、しばらくUPしていなかったので話は遡ること・・・・に。( ´艸`)

お茶さんの、『ウに食うぞ!』に参加!ようやく『うに丼』にありつけました。(笑)
お天気は小雨~雨模様でしたが・・・。お茶家+慎たろう家+ナビ爺で実施!!
小樽で集合!!なぜかTOYOTA車が集合!( ̄0 ̄)゛・・・・そして・・・


慎たろ家のエクス登場!!(^Ⅲ^*)v


目的地まで・・・3台でツーリング!ミニパトが先行してくれます( ´艸`)

青ハリがミニパトを煽ります。( ̄口 ̄;)!!・・笑

ようやく到着!



・・・・・で、待望のこれ!




ご馳走様でした。この後アイスを食べて解散となりました。

HOXメンバーが揃うと・・ツーリングも食事も楽しい時間で、あ!と言う間に過ぎて行きますね!




え~~と!・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あら!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6月は
・・・・・あと・・・・・・・・・UPするお話がありません・・・・!!
仕事中心でしたわ!(;^ω^)汗


・・・・・・・寂しい・・・・・!(。‐д‐)・・・・(笑)

そして今日は・・・久々に・・・・某Dへ!

なぜでしょうね??((笑))






しかし~~今日は暑い!暑い!暑い!メタボ爺には暑さは天敵!!

なので、気晴らしに??こやつを弄って~~遊んでいます??

物真似犬『そら』!!

ウサギ犬・ラビットそら!!。。。。U^I^U。。。。)┘〃


でも、やっぱりワンコも暑いので・・・( ^ω^)・・・お疲れ。。。。。熟睡!


そこで!!暑い日は・・・・準備が肝心!!(⌒o⌒)v


今日はお家で、ゴックンです。
さ!から揚げでもテイクアウトしに行こう~~。


まとまりの無退屈ないお話で・・・・・すみません!!

最後にナビ爺号フォトでお別れデス!


では・・・・(⌒0⌒)/~さいなら~~!

Posted at 2017/07/09 17:51:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

遂に・・・・納車 (〆^◇^)〆Gets!! になりました。

遂に・・・・納車 (〆^◇^)〆Gets!! になりました。皆さん(*´・▽・)ノ゙コンチャ☆.。.:*・°!!

👈いよいよ6月にマイナーチェンジするようですね。
ますますカッコよくなりますね!





さて先週末はお天気最高でしたね。温かくなると・・・欲しくなるのは・・やっぱりこれ

ですよね~~(笑)。でもよく見るとグラスには『ノンアルコール』??
金曜日の夜にいつもの串鳥へ行ってきました。会社帰りにかみさんを拾っていったので爺様はナビ爺号だったので・・残念ながらノンアルでした。当然かみさんは、美味しそうにジョッキを味わっていました。(笑)~~( ^^)▧☆▧(^^ )~~


さてさて
  そんな晴れた土曜日に、 ついに・・・・・・納車されました。┐(゚O゚┐)ゲッツ!



 

爺様初の外車になりました。





悩むこと1年間。 結構悩んでいると、かみさんから『買えばいっしょ』となんとOKがでたので、
決断!!







販売店も結構回りました。最終候補は2台に絞りまた~~悩み~~!!
1台は・・・やはり  『フェラーリ!!』  カッコイイが・・しかし高い!









そして・・・・決めました。もう1台のほうに。<(* ̄ー ̄)>ふふ…








ルイガノ CR07』・・・・・・カナダブランド!!









ホイ!👇



フェラーリ👇もかなり魅力的でしたが・・・・〇〇万円と高い!(初心者には・・)


長年ロードバイクが欲しかったのが、ようやくこの歳で手に入れました。
でも、ド素人なのでこれからどうなることやら??

・・・・・・・・・・・(°◇ °)え?。・・・・・・(^▽^*)ヾあ!

・・・ロードバイクの話でした。 ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ


『メタボ爺が乗ると、ロードバイクが可哀そうだ』と、一言かみさん!
~~頑張って痩せるもん!

 爆笑フォト・・・公開・・・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ   でぶだーー!( ´艸`)


と自転車購入のお話でした。(* ̄д ̄)"b"

では~~o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い。(笑)


※一部文章に、誤解を招く表現があるらしいことを深くお詫びいたします。ネ!!(笑)
Posted at 2017/05/22 23:24:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@まったりお茶X@20GTMT♪   今年は、イクラめちゃくちゃ高いからね‼爺様は先々週に食べた。今よりは少し安かった。(笑)」
何シテル?   09/23 12:58
ナビ:爺~228です。 T-31Xトレイルとアルファードとクラウンに乗ってます。 いい年して~~弄りが大好きな老人です。(笑) ・・・でも、そろそろ弄りも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あぁ、うへの駅··· 9月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 16:43:49
Leather Custom FIRST A5用シフトブーツ製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 16:27:38
GW!の爺様日記!!(∩_∩)v・・・・〔後編〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:18:42

お友達

爺です!(-o-;)が、歳に似合わず、やんちゃ老人です!!どうぞお友達に誘ってください。
104 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * MI-MIMI-MI *
えくとれ@えあすふぉーえくとれ@えあすふぉー * まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 itacho-itacho-

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル ナビ爺~号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っちゃいました、爺です。!*!*!*!【写真:バージョン2016】
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にハイウェイスター仕様の、リミテットエディションセレナでした。 11年間乗りました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事用の社用車・完全ノーマル。5年目で115,400km走破して入れ替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.