• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

『そら』の夏休み??(笑)・・・・そら.2

『そら』の夏休み??(笑)・・・・そら.2 再び~~v(*'皿^)oこんにちわ!!『そら』で~す!!

前回のお話のつづき~~を!!

いよいよ、あちきの初めてのキャンプ~~です!!▼・ェ・▼
←眠い!!(御主人様のカメラの調子が悪く~ピンボケ!)



☆いよいよナビ爺号に乗って~~GO~~!!ο(‘ ω‘ )ο~♪

▼小樽の運河通りは・・渋滞!!

☆ここで~~こんなフォト!!おお~~ぞろ目ゲット!・・・・・あれ?( ̄叉 ̄)?

▼実は、御主人様がぞろ目前に撮った写真!!・・当然・・ソロ目・・逃しました(笑)
WA・HA・HA・HA・HA・HA・HA・HA・HA・HA~~~!!!▽・w・▽ ワン

☆さて、それは。。おいといて・・・・!ご主人様~得意の『きのこ王国』でランチ!
あちきが、車内に居るので・・・テイクアウトだとか・・・・(笑)


☆先ず・・・きのこ汁【量が少ないのは・・御主人様食べてま~~ス(笑)】&肉巻き&イカ飯&手羽先餃子・・・・・!あちきも腹減ったワン!;+.(ノo・ω・)ノ*;'


さて、あちきもランチを食べた後、隣接する公園で、あちきのお散歩&休憩!!
・・・・・・てく・テク・テク・てく・・・・・・U^ェ^U わん!(笑)

☆ここで、ドイツから来たおばちゃんとしばし・・お話!!
【御主人様が・・久々にドイツのお話が出来て懐かしかった・・・とのこと!】


☆で、・・感動・・・・こんな物が・・・!ペットボトルで作った・・風車?U^ェ^U


☆さて、再びキャンプ場へ・・・GO!!


☆あちきは、車のなかで~~お寝んね。。。(υωυ)zzz~~!(笑)・・と・・・到着!


☆キャンプといっても・・あちきが居るので・・コテージです!こんな感じ~!

☆中でリラックスの、あちき!!(笑) 。。。v( ̄ω+ ̄)ピース~♪


☆ここで、ご主人様は、こんな物を~~!これも、きのこ王国で仕入れしたようです!仁木町のアップルパイ!!・・・・・・・・・U^I^U。。。。)┘〃


☆今日はここで焼肉だそうです!☆あちきは中でお留守番!

▼焼肉風景は・・・カメラが不調になり・・撮ったのがペケ!(涙)とご主人様が言ってました!・・・決して・・・・・・・、酔って撮るの忘れた訳では無いと言ってました!。。。( ̄ω ̄)"b" チッチッチ(笑)

☆さらにコテージの中でも、軽いおつまみで・・・・飲んでる~ご主人様!!


☆そんなわけで、あちきは・・おやすみなさい!ヾ(uωu*)オヤスミ~~!


☆ほ~~い次の日・・・朝のお散歩!こんな家がいっぱい建ってます!(笑)


☆コテージを後に・・・有島記念公園へ!
 

☆あちきは、・・てく・てく・てく・てく・てく・テク・テク・テク( ̄ω ̄)・・・・・・・!!(汗)
 

☆再度・・・ご主人様のナビ爺号をどうぞ!


☆お昼ごはんは・・御主人様夫婦は、ここへ!お蕎麦屋さんから見える景色です。
▼ご主人様曰く、お蕎麦屋さんの外見を撮ったはずなのに・・写っていないとのこと!(笑)

☆こんなお蕎麦を食べたそうです!(ヨダレ)~~♪^・Θ・^ワンッ!!


☆で、帰路に・・帰りは当然・・赤井川の中山牧場で・・・これ!だそうです!!(笑)


そんなわけで、あちき=『そら』の初めてのキャンプは、無事終了でした!!
では、又!(*^ω^)ノ☆。・:*:.・★マタネー!!



『そら』・∪^♀^∪でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:23:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017/11/26(SUN) 高 ...
アッキー@benijijiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:01:58
こんにちはヾ(^ω^)

そらちゃん楽しんだみたいですね〜♪

それにしても御主人様は美味しそうなものいっぱい食べていますね!
コメントへの返答
2012/08/18 18:10:35
▼・ェ・▼こんばんは!!~♪

は~~い楽しかったです!色々なところを散歩できたし!(笑)

ホント、食べすぎですね~~!
おそらく〇kgの増加Hは・・確実~かと!(笑
2012/08/18 16:07:29
こんにちは(^^)/

私も子供が小さいころ、よくキャンプへいきました。

きのこ王国なつかし~
コメントへの返答
2012/08/18 18:12:03
▼・ェ・▼こんばんは!!~♪
そらで~す!

おお~キャンプは良いですね!

きのこ大国には、人がいっぱいいました!
∪^♀^∪


2012/08/18 16:13:29
そらちゃん、いっぱいガマンしたねー!

ご主人の食べてる物たべられないからね!

そらちゃんも、ご主人も蚊に刺されるのは

大丈夫だったですか?

フルはこの前のオフ会で数箇所

やられました(>_<)カユイ
コメントへの返答
2012/08/18 18:16:54
▼・ェ・▼こんばんは!!~♪
そらで~す!

ほ~~い!ガマンガマン!!。。。でも、
あちきは、おやつをいっぱいもらいました!
ビーフジャーキーに骨付きささみジャーキーに
ガムetc.~~~~(笑)▽・w・▽ ワン

蚊には大丈夫!ペット専用の防止薬をカラダに付けて行きましたから!
ご主人様は、長老なので、
蚊も刺さないらしい(笑)・・・・U^・^U
2012/08/19 09:11:35
そらちゃん、本当に楽しそうですねw

で…酔って写真忘れたんですね…(笑)
コメントへの返答
2012/08/21 23:20:16
▼・ェ・▼こんばんは!!~♪
そらで~す!

楽しかったです!!お家に帰ってらすぐに
お寝んねしちゃいました(笑)Uω。U・zz~~

おお~~てらゾーさんスルドイ!!
内緒ですが・・・御主人様はかなり酔ってました(笑)▽・w・▽ ワン

2012/08/20 17:28:01
そらちゃん目線ブログですね!笑
そらちゃん写真いっぱい萌え萌え♥

いっぱいお外で遊べて楽しかったかな?

うちの子達ともご対面させたいで〜す♪
コメントへの返答
2012/08/21 23:25:20
▼・ェ・▼こんばんは!!~♪
そらで~す!←そら目線変えない爺?(笑)

おお~~あちきでよかったら、もっといっぱい萌え萌えに~~! U^I^U。。。。)┘〃笑

は~~い、色んな所をお散歩できて楽しかったですワン!!

キャンプ写真にチラッと写っていました!
いつか会いたいですねワン!∪^♀^∪



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い🐧けどキレイだ❗」
何シテル?   12/09 19:07
ナビ:爺~228です。 T-31Xトレイルとアルファードとクラウンに乗ってます。 いい年して~~弄りが大好きな老人です。(笑) ・・・でも、そろそろ弄りも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

俺の?アルファード、持ってかれちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 10:37:11
再び赤いウインナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 08:02:36
あぁ、うへの駅··· 9月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 16:43:49

お友達

爺です!(-o-;)が、歳に似合わず、やんちゃ老人です!!どうぞお友達に誘ってください。
105 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
だでぃ@JB23W-1改だでぃ@JB23W-1改 * MI-MIMI-MI
てらゾーてらゾー まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル ナビ爺~号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っちゃいました、爺です。!*!*!*!【写真:バージョン2016】
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にハイウェイスター仕様の、リミテットエディションセレナでした。 11年間乗りました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事用の社用車・完全ノーマル。5年目で115,400km走破して入れ替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる