車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
蝦夷富士オフ参加!!
蝦夷富士オフ参加!! o(*'皿^)oこんにちわ!!

先日の日曜日に、蝦夷富士オフ会に出てきました。

あいにくの雨でしたが、エクス13台・他車種3台の参加になりました。




いつもの和気あいあいのHOXチームなので、トレインや各道の駅での、駄弁りや食欲は盛んでした。(笑)(^▽^*)

そうそう~~爺様は、集合の中山峠に遅刻~~(汗)!
👇中山峠へ一生懸命走行!!(笑)

参加された皆さん・・すみませんでした。m(..)mゴメン!!
 
☆きのこ王国喜茂別にて・・・・きのこ汁美味しかった。(^~^)ψ(´~`)モグモグ



そして・・・・雨の中のトレイン!!


☆道の駅ルスツにて(たぶん~?!・笑)


再び~~トレイン!!(*^O^*)/



☆道の駅真狩にて(たぶん~~!!( ´艸`))



またまた~~トレイン!!(=゚ω゚)ノ"


☆道の駅 名水の郷きょうごくにて~~!(⌒▽⌒)V



その後、鶴岡精肉店到着!!



当然!!~~焼肉!!です。ィタダキマス♪4(^Θ^)Ψ



お腹いっぱい食べて~~ワイワイと騒いて~~楽しい1日でした。

爺は小樽経由で帰路につきました。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

参加された皆さんお疲れ様でした。
【中継地の写真と場所が不一致かも!すみません!!】


それでは、

(⌒0⌒)/~さいなら!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/13 23:27:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 00:05:35
ナビさん、先日のオフはお疲れ様でした!

大丈夫です♪中山峠では寒過ぎてそんな遅刻してるなんて誰も気づかなかったはずですよ(笑)
雨でもトレインは最高でしたね🎵
次回はトレインの最後尾走りたいな(笑)
また遊びましょうねーヽ(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/14 00:13:51
コメはや!!(笑)

お疲れ様でした。
はははは~~失礼しました。(汗)

台数が揃うと最高ですね。
最後尾了解です。

又宜しくです。(v^∇^)v
2016/10/14 04:41:25
先日はお疲れ様でした‼️

こんな楽しい事が一年に一回は少ないかな〜〜😜
極寒オフ、期待してます😊
コメントへの返答
2016/10/14 19:05:38
北海卵さん、先日はお疲れ様でした。

HOXオフ会まだまだ増えると思いますよ。

極寒オフも含めて~~!(あ、爺様にはキツイカモ・笑)

どしどし参加してね~~!宜しく!(笑)(・。・)v
2016/10/14 06:14:22
おはようございます。
楽しかったですね❗
雨は、残念でしたが・・・(笑)

また、遊びましょう‼
コメントへの返答
2016/10/14 19:09:04
こんにちは!!
楽しかったです。またまたゼリーを有難う御座いました。またまた美味しかった。

雨はちょっと残念でしたが、雨トレインもいいかも!(笑)

また遊んで下さいね!(・。・)v
2016/10/14 07:24:28
おはようございます
時間の関係で喜茂別までご一緒させていただきましたが、楽しかったです(^^)
また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/14 19:12:18
こんにちは!!

喜茂別まで来ていただいて有難う御座います。 代表者?の朝飯パフォーマンス楽しかった!(笑)

こちらこそ、またヨロシクです。☆~(^-゜)v
2016/10/14 07:24:47
先日のオフ会ではお疲れ様でした(*^^*)

いや〜ほんと今回も盛り上がりましたね♪

きのこ汁と豚串も美味かったし、、
ルスツの味噌まんじゅうも美味かったし、
みたらし団子も美味かったなぁ〜
(笑)

やっぱりエクスな皆んなと
スペシャルトレイン走行最高です!
また、オフ会ではどうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/14 19:36:25
こんにちは!先日はお疲れ様でした。

奥様元気になったかな?

お茶さんの食欲に、完敗です。(笑)

久々のロングトレイン(爺にとって)だったのでとっても楽しかったです。

お茶さんが居ると楽しいわ!(笑)
又( `・∀・´)ノヨロシクです。
2016/10/14 21:10:03
お疲れ様でした♪
なまら楽しかったです(´ω`)
地元開催だけあって参加出来良かったです(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/15 21:03:05
だでぃさん、こんにちわ!

お疲れ様でした。ほんと楽しかったです。
又、チャンスがあったら、是非参加して下さいね。(・。・)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@フルスロットルX  了解でーす🎵❕」
何シテル?   11/26 12:41
ナビ:爺~228です。 T-31Xトレイルとアルファードとクラウンに乗ってます。 いい年して~~弄りが大好きな老人です。(笑) ・・・でも、そろそろ弄りも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:22:33
Hox・蝦夷富士ツーリング&焼肉オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:30:23
爺様の夏休み(^□^)。後半 お・・お・・温泉旅行~~~編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 22:22:14
お友達
爺です!(-o-;)が、歳に似合わず、やんちゃ老人です!!どうぞお友達に誘ってください。
101 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * かっちゃん777かっちゃん777 *
MI-MIMI-MI まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 すいかアタマすいかアタマ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル ナビ爺~号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っちゃいました、爺です。!*!*!*!【写真:バージョン2016】
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にハイウェイスター仕様の、リミテットエディションセレナでした。 11年間乗りました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事用の社用車・完全ノーマル。5年目で115,400km走破して入れ替えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.