• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

2017年度『HOX恒例BBQ&本オフ会』に参加してきたゼ!!(^o^)v

2017年度『HOX恒例BBQ&本オフ会』に参加してきたゼ!!(^o^)v 皆さん、(*бωб*)/こんにちわ!
朝晩の冷え込みが秋を感じさせる、今日この頃です。
体調には気をつけましょうね!




さてさて~~~~~!
さる9月10日に毎年恒例の『HOXのBQ&本オフ会』が
開催されました!


と、テンションUPで場所取りに・・・・・・・。
              え!・・・・・・・開園50分前なのに!!

   ・・・・・え!!  まだ開園前なのに・・・・・!


むむむ。。。o(ーεー。)o と言うわけで・・・いつもの場所はOUT!(笑)
皆さん、公園の場所取りはルールを守ってはいけません!凸(*▼▼))・・・(o^皿^o)

~~ま!そんなことは気にせず。。。。。(爺だけかも!
     BBQを始めます~~!。。。。。。 (お天気が良くてよかった!
(-人-)イタダキマス・・φ(^O`)/▽!!!

そうそう、HOXのBBQは、炭火・・・・ではなく、

・・・・・・
炎のBBQ
なので・・・・・・ire🔥fire🔥fire🔥fire🔥fire🔥fire🔥
・・・・・・・・・fire🔥fire🔥・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦げてます。((^_^;))



【※注意=お茶さんの写真乱用】


めちゃくちゃ美味しかった!minioさん持参!!【お茶さん写真乱用】


楽しい時間を、皆さんと( ^ω^)・・・!!


この間にどんどん仲間がやってきます。~~!!

朝食から昼食までBBQは続きました。( ̄#; ̄)ゲプッ!


そして、第2部『HOX本オフ会』開催!!

先ずは・・・・・ジャンケン大会!!(>^O^)>☆ 



エキサイト!!          【※注意=またまたお茶さんの写真乱用】




そして🚙談義!




エクスとOB車を並べて・・!(*^^)(^^*)/~~('_'(^0^)






では、この時点での参加車両!













OB車両






駆けつけてくれた、すみ20GTさんとタイGさん!





今回のこの時点での参加車両は、
T-30=0台・T-31=11台・T-32=4台・OB車両=6台
でした。(多分・笑)!!
【万が一・・・・画像抜けていたらゴメンなさい!】

いつも恒例の・・・!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

今回はアフロヘアースタイル!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

そんなこんなで・・・無事終了となりました。
参加された皆様・スタッフの方々お疲れ様でした。


その後、ナイトオフに突入!
残念ですが、爺様は予定が有ったので、ここで離脱しました。

ナイトは、後で写真を拝見したら、なにやら楽しそうで・・。
ここからは・・HOX写真を乱用!笑







ナイトお疲れ様でした。

長~~いブログに、お付き合いありがとう御座いました。
では、また!!

(⌒0⌒)/~さいなら~~~~~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 17:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

インドマルチスズキ向け、サプライヤ ...
ジェームスアングルトンさん

Amazon fire タブレット ...
けんちゃまんさん

缶コーヒーCMソングネタ。その名も ...
TOMSONさん

突然の艦これ
エスネアさん

近況
U3さん

フィオネのWar Thunder戦 ...
フィオネさん

この記事へのコメント

2017/09/16 19:45:38
にゃにゃにゃにゃ...ニャビサーンっ( ̄∇ ̄)!

ブッちゃんでございまする~m(__)m

いや~今回はまさかの屋根ナシ青空の下での焼肉!

いや~楽しかったですね~(●´ω`●)

いや~何が楽しいって、

屋根付きの場所を確保しながらも仲間がいつまでも来ない、それでも待つ!待つ!待つ!、献身的なアノ女性や、2人の甘い時間を何故か焼肉の場にぶっ込んできたイチャイチャ感満載なカップル、カブトムシを持ち歩き、ちょくちょく見せびらかす爺さん!

いや~楽しかった( ̄∇ ̄)次回も期待してます!

ところで、途中の画像に「ごつ盛をシャケのように抱きかかえる熊」が写ってた気がしますが...?
コメントへの返答
2017/09/18 09:31:16
ブッちゃん!お疲れ様でした。

ほんと楽しいひと時でした。

そうね、結局5時間位場所取りしてたからね!・・・・爺様にはできないわ!((笑))

そうね、炎のBBQより熱かったカップルいたね!・・・・爺様には、うらやましいわ!((笑))
 
そうね、良くわからない 兜爺さんだったわ・・・・・・爺様も じいだけどね!((笑))

そうそうごつ盛り熊・・・なぜかメガネかけてたような???((笑))

また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
2017/09/16 22:18:13
今回もお邪魔させていただきました(^^)/
毎度のコトながら楽しかったっす(^^♪
アフロ画像、あざーっす(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2017/09/18 09:34:35
スタ少尉、お疲れ様でした。
アフロ・・うけました。(笑)

今度はBBQから参加できると、もっと楽しいよ~~~!

また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い🐧けどキレイだ❗」
何シテル?   12/09 19:07
ナビ:爺~228です。 T-31Xトレイルとアルファードとクラウンに乗ってます。 いい年して~~弄りが大好きな老人です。(笑) ・・・でも、そろそろ弄りも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

俺の?アルファード、持ってかれちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 10:37:11
再び赤いウインナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 08:02:36
あぁ、うへの駅··· 9月4日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 16:43:49

お友達

爺です!(-o-;)が、歳に似合わず、やんちゃ老人です!!どうぞお友達に誘ってください。
105 人のお友達がいます
hiro5150hiro5150 * 84.84. *
ふくふく12ふくふく12 * ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認
MI-MIMI-MI みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル ナビ爺~号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っちゃいました、爺です。!*!*!*!【写真:バージョン2016】
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にハイウェイスター仕様の、リミテットエディションセレナでした。 11年間乗りました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事用の社用車・完全ノーマル。5年目で115,400km走破して入れ替えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる