車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 13:16 
@ダーシャ@kurogrand   今日は特に寒いですね。🐧🌁⛄🌁‼
01/13 08:03 
スタンピード様 ~な、なんと❕じい様はいいね、付けて無かったので202番目付けといた…ぜ❕(笑)
付けていたつもりだったのにな~。汗😵💦でも早いね。さすがスタンピート様‼
じい様はたしか、最近やっと200になったのに~(笑)  オメドウサン‼
 01/12 09:00 
おお〜!上には上がぁ〜(笑)@ナビ:爺~228(^v^
01/10 02:18 
あけおめ!ことよろ!(笑) http://cvw.jp/b/1034256/39155094/
01/01 08:18 
皆様、明けましておめでとうごさいます。今年も宜しくお願いいたします。🐦🐦🐦🌅
 01/01 08:34 
@ナビ:爺~228(^v^ さん

あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いします。
 01/01 09:15 
明けましておめでとうございます(^O^)/本年もよろしくお願いします‼︎@ナビ:爺~228(^v^
 01/01 09:17 
明けましておめでとうございま~す♪車は変わりますが今年も宜しくお願いしますm(__)m@ナビ:爺~228(^v^
12/31 22:02 
@J*QLAY    来年も会えること、楽しみにしてます。良いお年を~🎶
12/31 21:45 
@コルト357   コルトさん、色々大変ですね。ガンバって下さいね。本年も色々お世話になりました。また来年も宜しくお願いします。良いお年を~。
 12/31 22:05 
親父の苦労を考えたら俺の苦労なんて大したことないかも知れないけど出来る範囲で頑張ります!!あと、こちらこそ来年もよろしくお願いしますm(__)m@ナビ:爺~228(^v^
12/31 21:40 
@てらゾー   今晩わ❗お父さんと自宅で年越し出来て良かったですね。残念ですが爺様は夜のお付き合いは出来ませんが(笑)……。今年もあとわずかですね。本年もいろいろお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。( `・ω・´)ノ ヨロシクー
良いお年を‼
12/31 21:13 
@フルスロットルX   今年もフルさんには、いろいろお世話になりました。また来年も宜しくお願いします。良いお年を!🌠
12/24 00:35 
@フルスロットルX 除雪お疲れ様でした。 石狩住民は本日3回目の除雪終了!PM11:50でした(汗)今、雪降ってないし・・・、このままだといいな!ほなお休みなさい。
12/23 16:49 
@てらゾー …😅…😅…😅…😅…😅
12/07 12:05 
@まったりお茶X@20GTMT♪ 朝の高速もこんな感じでした。
11/26 12:41 
@フルスロットルX  了解でーす🎵❕
11/25 23:56 
@フルスロットルX  あ!爺が乗っていた、ダルマだ!欲しかった(笑)
11/02 23:15 
@フルスロットルX  陽岱鋼も心配だわ!
10/29 01:20 
@ロン@HOX-OC   お疲れさまでした。‼
10/17 15:14 
うんうん、高速走ると…😅最悪です。走る度に洗車で~す。(涙)@ダーシャ@kurogrand
10/16 22:19 
いや~いい試合だったわ!日本シリーズもこんな感じで~🎶
@toshi@104
10/14 21:39 
@toshi@104 やったね‼
プロフィール
「@ダーシャ@kurogrand   今日は特に寒いですね。🐧🌁⛄🌁‼」
何シテル?   01/13 13:16
ナビ:爺~228です。 T-31Xトレイルとアルファードとクラウンに乗ってます。 いい年して~~弄りが大好きな老人です。(笑) ・・・でも、そろそろ弄りも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 エクストレイル ナビ爺~号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 15:58:33
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:22:33
Hox・蝦夷富士ツーリング&焼肉オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 07:30:23
お友達
爺です!(-o-;)が、歳に似合わず、やんちゃ老人です!!どうぞお友達に誘ってください。
101 人のお友達がいます
かっちゃん777かっちゃん777 * hiro5150hiro5150 *
ツーテンの虎ファンツーテンの虎ファン まったりお茶X@20GTMT♪まったりお茶X@20GTMT♪
もくぞーもくぞー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エクストレイル ナビ爺~号 (日産 エクストレイル)
日産 エクストレイルに乗っちゃいました、爺です。!*!*!*!【写真:バージョン2016】
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
日産 セレナ 日産 セレナ
勝手にハイウェイスター仕様の、リミテットエディションセレナでした。 11年間乗りました。 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
仕事用の社用車・完全ノーマル。5年目で115,400km走破して入れ替えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.