• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かわら~のブログ一覧

2013年12月30日 イイね!

来年の抱負。

残すところあと数日。
今年ゎいろいろありました!
楽しい事や最悪な事、人生の汚点などなど…
人間的に成長できる年でした。

車でゎフルリメ入ってそれでも走り、
ジールでゎ初めてのセダンアナザー部門4位!
めちゃ嬉しかったです♫
今ゎ兵庫のショップに預けてまして、
完成いつになるかわからんけど
ごっつい渋い車になって帰ってくる事でしょう!


インフィニ兵庫行ってしもて暇なんで
通勤車こんなんしてみたり…笑

まぁ来年もイベントいきます!
ちょっとでも愛媛のインフィニ
すごい言われるように遠征します(^_^)
流行とかにとらわれず
低くさ求めて、深リム、古臭さ
忘れず頑張りますよ^o^


でゎよいお年を。
Posted at 2013/12/30 13:54:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

汁杯

三〜十杯いってきます!

そんなことより覚えてます?
愛媛の害虫かわら~ですよ☻
お久しぶりですね♫
あれいらいみんカラ面倒いんで
全く更新してません(-_-)笑

まぁ当日よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/09/28 18:01:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

俺ゎメガネもタバコもしてません!

いやぁ〜ネタというネタが
なさすぎて困ります。

でも楽しく生きてます!笑

夏のボーナスも入ったんでマイスターS1
買ったろ思いましたが…辞めました( ̄Д ̄)ノ
少ないんでって事もありますが
将来の事と次の車の為に貯めときます( ̄▽ ̄)

y32シーマが欲しくてたまらんT_T
もぉ妄想ゎできてます。
あとゎ形にするだけです(≧∇≦)
絶対フェンダーなんかしません!笑
純正フェンダーツラウチにします( ´ ▽ ` )ノ
車体込みで100あったら地元で
目立てるんかなぁ〜(-。-;?

希少なダークグリーンが欲しぃ。
ただのアホです。笑


日産のセダンゎ辞められへんわ(^O^)/


ボロフィニゎ来年波に乗れそうなら
マイスターS1買おかな🎶


以上!暇人妄想ブログでした。
Posted at 2013/07/17 17:36:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

これはなに?

この記事は、拡散してください、このままでは私たちまで犯罪者の仲間にされてしまいます。について書いています。


なんか2chの人でもないような人から
ずっとトラバックくる。
俺のブログのコメントにも他の人の
実名出したりして何がしたいんやろ。
そら俺らと一緒にされたくないのゎ
わかるけど名前出すんゎ違うやろ。
本人おるサイトでこんなんするやつって
なんか違うよな?
2chの人、みんカラの人って自分の
テリトリーの中でやってるのに。
しかも、みんカラ登録したてのやつ。
なに?2chの人から褒めてもらいたく
やってるんかな?
言いたくてたまらんかったんかな?
それじゃ〜褒めてもらえんで?
逆に馬鹿にされるんちゃう?


Posted at 2013/06/26 18:22:06 | コメント(3) | 日記
2013年06月24日 イイね!

漢気!

はいどうも!
愛媛の害虫です( ̄^ ̄)ゞ

行ってきたで初岡山上陸!
まさかの寝坊する( ̄▽ ̄)

与島でいつものメンバーさんと合流(≧∇≦)
ジャイさんのセドめちゃくちゃ
渋くなってるし^_^;
あのセドにLXZゎ最高やわ\(//∇//)\
トンネルの突撃ラッパゎウケた(^ ^)笑

みんなで走るんが一番楽しいね↗

会場着いてからのアウェー感半端ない…笑
唯一会場で他の人と喋ったタメの
ゆースカくんありがとございますm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m

やっぱ会話ゎ話題のペイチャンネル( ̄▽ ̄)

いやぁ〜ホンマネタになる( ̄▽ ̄)
キャンキャン吠えてるわ( ̄▽ ̄)
小さい犬ほど吠えるからな( ̄▽ ̄)
チワワやで( ̄▽ ̄)目ウルウルの( ̄▽ ̄)
可愛らしいゎ( ̄▽ ̄)笑
しかも『芋掘り』の以上な反応( ̄▽ ̄)
めちゃくちゃ気になるんやな( ̄▽ ̄)
俺らの事好きなん( ̄▽ ̄)?
やめて( ̄▽ ̄)キモいから( ̄▽ ̄)
あいつらで勝手に分析してるけど
芋掘りゎ芋掘りやから( ̄▽ ̄)
相手してほしいなら直接イベント来て( ̄▽ ̄)
会いに行ける害虫やで( ̄▽ ̄)?
まぁ無理か( ̄▽ ̄)チワワやもん( ̄▽ ̄)笑
あとゆとり馬鹿にしてるって事ゎおっさんよな?
若い人もおると思うけど
おっさんでが2chで若い人馬鹿にして
こそこそ書いてる方が馬鹿にされるで( ̄▽ ̄)
てか馬鹿にされてるで( ̄▽ ̄)
馬鹿にしてるんお互い様やで( ̄▽ ̄)笑


ホンマネタと暇つぶしを提供してくれて
ありがとございます( ̄^ ̄)ゞ


さぁ〜次ゎ何書くんかな\(//∇//)\


イイねよろちくびんびん
生理前やから痛いねん( ̄Д ̄)ノ


あっ捕まりました…
Posted at 2013/06/24 20:06:04 | コメント(14) | 日記

プロフィール

「ちょっと前に入社式ありましたが
同じく見込み無しです!@マメグロ@爆音皇帝 」
何シテル?   04/01 15:16
かわら~です。21歳です。 大の日産党♪ 渋い車が大好物♪ 同年代に負けんような車にするのが目標! 打倒エアサス!高年式車! そろそろえぇ歳な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

来年の抱負。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:01:45
マイスター売ります(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 18:02:29
ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 21:33:15

お友達

日産大好きだぁ~て言う人と
愛媛、香川の人よろしくお願いします!
112 人のお友達がいます
VENU$VENU$ アリムー33アリムー33
GaneBeeGaneBee 山猫@spoon山猫@spoon
うどんちゃんうどんちゃん やまフィニやまフィニ

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 インフイニティQ45 日産 インフイニティQ45
~あしまわり~ F.S14シルビア移植 R.S14ピロアッパーアーム トラクショ ...
スズキ アルトバン ある坊 (スズキ アルトバン)
平成20年式 走行3万キロ未満! しかも3万円!! クスコシャコチョウ 黒塗り10イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.