• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akira-0222のブログ一覧

2014年08月20日 イイね!

夏休み弾丸ツーリングwww

当初、関西ツーリングと広島ツーリングとで、日程が重なりどっちかしかないなぁ~~と思ってたら

ロンさんから2日空いてるよ~~とのことで、いっそのこと両方行こうって事になり、行って参りました

最終目的は、徳島の阿波踊りww


で、初めにhideさんと待ち合わせして三重県まで、みんなと合流して走って牧場行ったり、

昼食食べたり足湯したり、としていました。



足湯に変な文字が・・・思いって・・・  

まぁ~~そのことはみんなブログにあげてるので、いいかな~~・・・(笑)



おっと、写真間違えたぁ~~ww(ご来光・・いやいやご愛嬌www)


で、みんなと解散して浜松のカッパ師匠こと、マライカさんと2人で広島~~wwww

ってことになりそのまま、2号線で西へ・・・・・

途中、先頭走るカッパさんがフラフラ~フラフラ~~・・・

もう限界となり、岡山のネカフェで一泊ww


翌朝、広島に向けて出発~~~

ロンさんとコンビニで待ち合わせして、そのままロンファクに~~



駆動系全然、メンテしてなかったのでしてもらいました。

その後、ティー部君と合流して

ラーメンたべ~~のビール大ジョッキ飲み~~の広島焼きたべ~~の(食えない~~><)

広島満喫しましたぁ~~ww


翌朝、広島のぽてさんと合流してしまなみ街道渡りました。



ありえない道幅でビクビクしまがら、今度は四国のリルノカさんと合流して

四国を真ん中端から端まで、ぶった切って徳島まで・・・

道中、コンビニで休憩の時に変なおばさんに、カラマつつ徳島めざしますw

無事に徳島に着き、アルバ君と待ち合わせ・・・・・

しかし彼はいつものごとく、時間には来ない・・・・・ww


その後、阿波踊りに向けてGO--w




流石に、規模がデカい~~~どこを歩いてもみんな踊ってる~~~ww



これは、川に船が出ていたので、時間も終わっていましたが、酔っぱらったいきおいで

頼み込んだら、乗せてくれましたww 橋の上からみんな手を振ってくれました。(女の子の橋の

下からのアングルが・・・・って見えませんでした)

すご~~い徳島来てよかったぁ~~って思いましたww


次の日、四国脱出~~フェリーで岡山まで・・・



一人寂しく、おきざりです~~~~(笑)


ここで、広島組と東に行く組とお別れ~~どっちが早く地元に着くか競争ww

途中ゲリラ豪雨にあいながらも、神戸に到着~~

惜しくも、3分ぐらいの差でロンさんの勝利でしたwww


もっと写真載せたかったのですが、載せれませんでした><



道中、お泊りさせていただいた、みなさま何もできなくて申し訳なかったです><

感謝、感謝でございます~~wありがとうございましたw








Posted at 2014/08/20 20:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2013年10月30日 イイね!

取り付け

本日取り付けましたww

みなさんのご指導もあり、無事に取り付け完了ですw

ありがとうございましたm(__)m


バラし終わり、アクティブのタコメーター外していると、

そこへ、まるてんさん登場~~~www


サクサクっと取り付けて、もとに戻す最中に色々とお話しさせて頂きましたww




昼間なので、青?白?わかりづらいですw

水温計は、パイプカットなど色々あるので、あとでも出来るかな?

とりあえずは気温系にしました。



まるてんさん、非常にお気に入りみたいで、絶対買おう~~っと鼻息あらかったです(笑)


その後、夜にならないとバックライト解らないので

撮ってみましたww







自分的には、青かな~~~?www

アクティブのタコメーター取っ払い、時計取っ払い、前がすっきりして良かったですw

Posted at 2013/10/30 18:58:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2013年10月29日 イイね!

久しぶりの・・・ww

もう、すでに7か月ぶりのブログ更新ですw

ツーリングのことは、もう一緒に行ったメンバーが書いてるので

放置してます(笑)


本日はこれが、届きましたww



キタコのメーターですw

すでに、取り付けしてる方もいると、おもいますが・・ww

やっぱりこれですね



そう、どっちに切り替え???



上の写真?下の写真?



これさえ、わかれば明日にでも取り付けそうかな~~?www
Posted at 2013/10/29 18:20:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2013年03月15日 イイね!

久々にwww

今日、天気も良く、気温もままぁ~~ww

久々に、六甲山に行ってきましたww

平日だったので、車も全然いないこれは~~~ってな感じで・・

思うがままに、走ってきましたwwww



展望台に行きましたが、やっぱりここではうまく撮影できません



向こうの方に見えるのが神戸の街並み、その向こうが撮影会で使われた

ポートアイランドですwなんかよくわからん~~~(@_@;)

そのまま、元来た道を帰りこのまま帰るのもなんだしと、思い

結構、神戸では有名な衝原湖(どんとダム)に行ってきましたww



ここでは、平日にもかかわらず、いつもバイクが20台ほど居ます。

(ここで、変な人に声をかけられたのは、内緒にしときます(笑))

次に、やっぱり最後は温泉でしょう~~~ww



鈴蘭の湯ですw気持ちよかったぁ~~(#^.^#)



Posted at 2013/03/15 19:36:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | PCX | 日記
2013年02月14日 イイね!

ちょことイメチェンw

このあいだ、オートメッセ行った帰りに

ロン酸に送ってもらって、(ロン酸ありがとう~~)

帰りに宝塚のスターたぁ~ちゃん(毎回何かやらかします)に

黒のインナーボックスいただきましたww

白のインナーがなぜかひび割れしてきて・・・・(笑)

取り付けました

前のがこんな感じ



交換後・・





少しイカツくなった気もしますが・・

気に入ってます~~www

たぁ~ちゃんありがとう~~ww

LEDスイッチまたやり直さないといけない状況に・・(笑)






Posted at 2013/02/14 21:34:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | PCX | 日記

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

お友達

まだまだ初心者です。
PCXのカスタムについて色々教えてほしいです。
82 人のお友達がいます
Potato☆BaronPotato☆Baron * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
@hide@@hide@ MyplanMaxMyplanMax
しょうきち0119しょうきち0119 MahaLMahaL

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.