• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新、555号(^0^)/

新、555号(^0^)/ 昨日の、夕方にRUNMARUさんから届きました。

白インナーww

暗くなるまでに取り付けようと、やってましたが・・

純正パーツから色々移植しないよとダメだたので、

コツコツやってたら、暗くなってきて時間切れで、断念しましたw

今日の朝の5時30分に目が覚めて、早速取り付け開始~~ww

結構、力任せの部分もあったけど、ようやく取り付けましたww

ついでに、キタコの黒のステップも取り付けて、なんかド派手になりましたwwww


後は、またカッティングシートで変えちゃいます~~~ww
(昨日にFUAUさんのお知り合いの店で購入しましたwありがとうございます~w)

これで4日の時には、ド派手555号お披露目します~~ww
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/05/26 09:00:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制連行と上納金
あおい(碧)さん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

ETC取り付けプチオフ終了。
ジョニー・シェンカーさん

祝・みんカラ歴7年!
える吉さん

第12回スカイラインをただ並べる会 ...
Is I(イズ アイ)さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/05/26 09:11:20
すげー!
この配色は初めて見たね><b
黒一色もいいけど、このツートンはいいわ~♪
あとはどんなステッカーカスタムなるのか楽しみw
そして、実車を見れる6/4がもっと楽しみw><
コメントへの返答
2011/05/26 09:30:56
はっはっは~(笑)
実際に組み込んだら自分でも、おおお~って
思いましたww

ステッカーで悩みまくってます~~><
2011/05/26 10:20:56
もはや555(ファイズ)じゃない~w
改名しないと駄目ですね。
4日は皆で改名決めますか?(笑)
ってか BDIMのカッティング貼ってる~ いつの間に!
コメントへの返答
2011/05/26 10:26:22
はいw
決めちゃってくださいw

あ~~wしまった><
内緒にしてたんやった(笑)

ってか、試験的にFUAUさんがくれたもので、
B.DMGに多分変えますよ~~w
2011/05/26 10:50:13
めっちゃいいじゃないですかぁ~♪
GOOD!!
マジで相当かっこいいですよ^^↑
コメントへの返答
2011/05/26 10:58:54
ありがとうございますw
キタコの黒に白インナー似合いますよw

黒ステップいっちゃってくださいww
2011/05/26 10:51:50
やべーカッコイイじゃないっすか!
個性あふれてる( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/05/26 11:00:11
ありがとうございますw

なんせ目立ちたいもんで~~(笑)
2011/05/26 10:54:19
朝早っ(^_-)

インナー付きましたね~楽勝でしょう@
あとはフロントグリルも白の方がいいかも?

あとはシートでばっちり決めたら高級感出そうですね~
コメントへの返答
2011/05/26 11:03:31
雨が降らない内にと思って・・ww

塗装部分でハマらないとこあって苦戦しました><ww

そ~なんですwグリルいっそのこと
シート貼ろっかな?w

ばっちり決まるかな?><
2011/05/26 11:01:13
これはかっこよすぎじゃないですかー\(^^)/笑
さすがにこれはみんな振り向きますね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 11:05:48
あいw
ありがとうございますw

ナミの刺青のカッティングシート作ろっかな?ww(みかんと風車ww)
2011/05/26 11:40:22
白グリル余ってますよ(笑)4日に持って行きますわ(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/26 11:46:21
マジで~~ww
付けてみたい~~ww
2011/05/26 12:13:25
やっぱり白にしたんですね♪
超インパクト大でいい感じです(#^.^#)
後はステッカーで、どう変身するかが楽しみです!
コメントへの返答
2011/05/26 12:15:58
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

そうなんですふらふら
むちゃ悩み中です~わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 12:24:22
 まさかその組み合わせですか!
やるな~!
日本で唯1台ですね。
コメントへの返答
2011/05/26 12:29:05
はいわーい(嬉しい顔)
まさかのまさかですわーい(嬉しい顔)

みんなと同じじゃ嫌な性分なものでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 12:26:26
カッコいい(≧∀≦)
かなりイイ!♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011/05/26 12:31:06
ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


どこかに、隠れワンピースのカッティングシート作るつもりです(≧ω≦)b
2011/05/26 13:41:11
カッコイイですね(゜∀゜;ノ)ノ
自分がもし見かけたら振り返りますねw
コメントへの返答
2011/05/26 13:44:11
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
振り返るだけじゃなくて声かけてね~わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 14:34:30
斬新!かっこいいです!早く実車見たいです‼隣りに並べてパチリと写真とりたいです‼(*^_^*)4日に向けてみんな気合が〜入りまくりですねェ(^。^)
コメントへの返答
2011/05/26 14:37:44
はいわーい(嬉しい顔)
私もトリコロールカラーと並べて撮りたいですわーい(嬉しい顔)
どこか違ってる感じ出そうと思ってたんですが、おもっきり変わりました。わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 18:09:52
前回お会いした時もかっこよかったのですが今回もかなりカッコイイですね(ノ><)ノ

私もちょっと目立ちたいっていう思いがあるのでかなりうらやましいですo(><)o

4日がかなり楽しみになってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/05/26 18:14:41
あははわーい(嬉しい顔)

コンちゃんもやっちゃう?(笑)
ハデハデいきましょーダッシュ(走り出すさま)
2011/05/26 19:18:08
カッコいいですね~(^o^)v

実はRNMARU でサイドスカート黒にしてみよう
かな?と思ったのですがなんかパトカーみたい
だったので、ボツにしました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 19:22:36
ふふふわーい(嬉しい顔)
私も初めはパンダになるかな?と思っていたのですが、シックリきたので良かったですわーい(嬉しい顔)

パトカーやっちゃいます?
2011/05/26 20:31:15
このままでも、いい感じじゃないですか(^^)

BDIM いいなぁ〜 っと、言ってみる(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:05
あははわーい(嬉しい顔)

ステッカーは新しくFUAUさんが思案中だとおもいますよ~わーい(嬉しい顔)
2011/05/26 21:30:42
スッゲー!かっちょいい~。
その「センス」ヤフオクにあげて下さい。ポチりますので・・・(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:09
え~exclamation&question

ポチられたら困ります~(笑)
2011/05/27 00:18:54
多分、後ろに付かれたら威圧感があると思いますよ(^-^)/

コメントへの返答
2011/05/27 07:34:01
あいw
後ろにベタづけしちゃいま~~す(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

お友達

まだまだ初心者です。
PCXのカスタムについて色々教えてほしいです。
82 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 しょうきち0119しょうきち0119
Potato☆BaronPotato☆Baron ゆた@RB3ゆた@RB3
MahaLMahaL MyplanMaxMyplanMax

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる