• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日も、関西秘密基地!

今日も、関西秘密基地!









今日も、行って来ました。ヾ(≧∇≦)
それで、取り付けたのがこれです(*^^)v

たんたんと、バラしてエンブレムを
外して、穴をあけ両面テープで
貼り付けて、いざ!配線!
どれが、どれやらわからん(~。~;)?
工場長に、色々教えてもらって
スイッチオン!

あれ?つかない、何故?(≧Д≦)
色々調べてもらって
また、スイッチオン!
あれ?左側だけついて右側がついてない
不良品?とりあえず、暗くなって来たので
そのままにして、ご飯食べて
明日に、+と-を入れ変えてそれでも
点灯しない時は、返品します(≧∇≦*)
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/08/07 22:51:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:07:09
土曜日は、おじさんの飲み会楽しかったです!
淀川の花火大会で
電車は、浴衣姿の女の子がたくさんいる中
おじさん同士の飲み会ん~ん素敵(笑)
今日、光るエンブレム付けてたんや!
不良品じゃない事祈ってます!


コメントへの返答
2011/08/07 23:22:50
土曜日はお疲れさまでしたw
神戸に着いても、浴衣だらけやったよ~~w

そっから、朝まで呑んでたよ~~(笑)

明日、やってみて点灯したらいいんやけどね
><!
2011/08/07 23:10:45
連日お疲れ様でした(^^;)
暗くなったらピンクに見えてキレイやのになぁ・・・
+-間違ってないと思うけど試してみてアカンかったらしゃあないね。

コメントへの返答
2011/08/07 23:25:17
今日も、お疲れさまです~ww
そして、ありがとうございますww

うん、紫が混ざってピンクになってたww

あかんかったら、返品して青に変えますww
2011/08/07 23:12:54
真空管だから点くの遅いんじゃない?(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:26:50
電気通ってるか、調べたら来てなかったですww
2011/08/07 23:14:22
今日はさすがに行けないっす!
おじさんたちはタフすぎますよ!

不良品でないこと祈ってますよ~
コメントへの返答
2011/08/07 23:28:50
半分、酒残ってた状態やったのは内緒でww

とりあえず、入れ替えてみます~~w
不良品だったら、青に変わりますww
2011/08/07 23:15:48
土曜日はお疲れさまでした(^O^)
ワリオはまた飲み過ぎたみたいで色んな人に迷惑かけたかもなのですいませんm(_ _)m
綺麗なピンク色ですね(^w^)
ますますエロさアップって感じですやん(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:13
土曜日はお疲れさんですw
私も、呑み過ぎて覚えてません(笑)

今日来ると思ったのに~~~(笑)

ダメなら返品して、青に変わってしまうww
2011/08/08 00:09:04
昨日はお疲れ様でしたw

今日はお付き合いできずにスミマセン^^;
子どもとプール行ってきました^^
リフレッシュのつもりが、6時間半も遊びやがって・・・
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:11
昨日は、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)

6時間半も、外にいたら焼けて火傷状態に
なりますよ~~(*・ω・)ノ
2011/08/08 07:39:55
土曜日行けなくてすみませんm(._.)m娘の誕生日だったのでそして日曜日は嫁の親と京都に行ってました(^_^;)まだまだLED路線は続きますな~o(^-^)o点灯する事祈ってます(-.-;)
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:52
いえいえ、お気になさらずに~ヾ(≧∇≦)
家族の、イベントは大切やから、大事してあげないとね~~(*^▽^*)

ウルシグロ号の、刺激受けました(*・ω・)ノ
左側点灯すれば、いいんやけどね~(≧Д≦)
2011/08/08 07:45:21
土曜日、僕行ったん覚えてる?
朝まで呑んで、秘密基地まで!メチャクチャ元気っすね (^-^)
ピンク色?光るエンブレム、エロいなぁ〜 (^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/08 07:58:40
誰か、向かいの席に座ってたん
覚えてるけど……(◎-◎;) ウソです(笑)

まだまだ、元気やで~(*^^)v
帰り道は、フラフラやったけてどね(>_<)ゞ

赤色なんやけど、紫と混ざってピンクに
見えるよ~(笑)
2011/08/08 16:28:42
コレ欲しいんでしょ~

オクに出てるやつですか?リレーも必要??
コメントへの返答
2011/08/08 17:06:13
オクに出てるやつですよ~~w

出品してる人に聞いたら、
もう青しかないらしいですよw

リレーは要らないと思いますよw
テールランプのスモールからとりましたよww
2011/08/08 20:36:23
今日、点灯してない状態をチェックしましたw
コメントへの返答
2011/08/08 20:44:34
あはは(*^▽^*)
寝てしまってました(>_<)ゞ

ごめんね~~(≧Д≦)

ステッカー渡すからね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

お友達

まだまだ初心者です。
PCXのカスタムについて色々教えてほしいです。
82 人のお友達がいます
MahaLMahaL * Potato☆BaronPotato☆Baron
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 @hide@@hide@
ハチぷすハチぷす しょうきち0119しょうきち0119

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.