車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月21日 イイね!
いよいよ紅白の話題に拍車がかかってきてますね。
演歌歌手細川たかし(66)が大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退し、
卒業することを表明したみたいです。

 今年出場すれば、40回の節目だったんだね。
大台を前に、番組卒業の理由を明かしたのはすごい。

 「昨年、森進一先輩が番組を卒業されて、今年は私かなと。紅白の舞台に立つことは、歌手として1つのステータスで、最大の夢。でも枠は限られているし、世代交代も必要です。『のど自慢』『うたコン』など、NHKの番組には今後もぜひ協力させていただきたいのですが、紅白は卒業させていただきます」

って言ったらしいです。

どんどん大御所が卒業していきますね。
もう今は誰なのか分からない人ばかりですよ、、とほ。

84年に「浪花節だよ人生は」を歌った際には、
番組史上初めて歌詞を間違えるハプニングも経験した。
都はるみの引退宣言(当時)で注目され、視聴率は78・1%を記録。
紅白の人気が絶頂の時代だった。

紅白の在り方も変わってきているのかな。

・・・って、、、私は紅白見た事ないんですけどね、、、あっは!
Posted at 2016/11/21 17:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
マイケル・ジャクソンさんは、未だにものすごいお金を稼いでいるらしい。

米経済誌フォーブスが12日発表した故人の著名人を対象とする最新の長者番付によると、
2009年に急死した歌手マイケル・ジャクソンさんが過去1年間に8億2500万ドル(約860億円)を稼ぎ、断トツのトップだったらしい。

どうやったらこんな稼げるのだ。

同時に、妹のジャネット・ジャクソンさんが50歳で妊娠を発表した。
あそこの家はすごいねー。
才能もあるけど、やることがすごい。
信念をつらぬいてるってところがすごいです。
見習いたいけど、見習ってもどうにもなるものではないな。

お金がすべてじゃないし、お金があるからこそ不幸になることもあるしね。
だから自分の生き方をするだけですが、それにしてもすごいと思うのです。

ちなみに2位は人気漫画キャラクター「スヌーピー」の生みの親のチャールズ・シュルツさんの4800万ドル(約50億円)。

3位には先月死去したゴルフの往年のスター選手で、
衣料ブランドなども手掛けたアーノルド・パーマーさんが入りました。

皆・・・・どうしてそんなにすごいのか。
もうお金なんて紙に見えるんだろうねー。
Posted at 2016/10/13 17:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月24日 イイね!
サラサラした髪の毛は誰でも憧れのもと。
でもどうしてもゴワついたりするものですよね。
どうしたらいいのか日々悩みながら生きてます。

これこそ継続は力なり。
サラサラ髪は一日にしてならず…!

サラサラな髪になるには、努力と時間が必要。

あなたがどれだけ努力するかにかかってます!
本気でサラサラになりたいあなたならきっと大丈夫ですよね?

朝は寝癖で髪もボサボサだし朝シャンしてるよ!
…って朝シャンしてる女の子、今すぐ中止!

朝シャンって髪の毛のセットもできるし汗も流せるし、良いって私も思っていましたが・・・
髪にとっては最悪みたい…。
一日のよごれを一日の最後に落とす。基本です。
今日はあまり汚れていないから平気!
と思っていても実はそれが落とし穴に。

汚れを落とさないまま寝てしまうと、臭いの原因にもなるしデメリットばかり。
逆に髪の毛が傷んでしまいます。

あとは、、、シャンプーかな。
髪を洗うってシャンプーをたくさんつけると思ってません?
違いますよ!
しっかりすすぐことが大切なんです。

こういうことを守っていたら、いつかあなたも綺麗な髪に!
いつか、、、ねっ!
Posted at 2016/09/24 00:23:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!
久しぶりにミッションの車に乗りました。
乗ったというか、運転です。最初は怖いけど、慣れたら快適。
飛ばしたくなりますね。昔を思い出したーー。

最初はエンジンのかけかたも忘れてしまい、どうやったらエンジンかかるの?って思ったくらいです、それくらいミッションの車について忘れていました。

動き出す時も怖かった。でも慣れてしまえば昔のカンが戻ってきて快適です。

オートマになれてしまっているけど、ミッション、やっぱりいいですね。
暴走族ではないけど、あの走りはやみつきです。

さて、そんなミッションですが、少しの間だけ借りることになって借りていました。でももう返さなくてはならない、ちょっと残念ですけど、返します。

これで思ったのですが、次回に車を買うときはミッションも視野に入れてみようと思うのだ。
あまり買う人はいなくなったしで、数は少ないかもですが、あんなに楽しいのなら欲しいなと。
考えるだけならタダだし、ちょっと交渉してみようと思うのだ。

オートマもいいんですよ、もちろん。
でもなんだか今はあの走りに魅了されてしまった、すばらしいのです。
皆さんもぜひミッションの車m、たまには乗ってみてくださいな。
ハマりますよ。
Posted at 2016/08/22 22:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月20日 イイね!
どうしてか分からないけど、お菓子のなかではマフィンが好きです。
他のケーキ類はあまり好きではなく、ほとんど食べませんが、マフィンは食べる。
あの形がいいのかな?自分でもよく分からないです。

同じ小麦粉、卵、砂糖、などの配分で、形が変わるとおそらく食べたいと思わないかも、と思うので、だとしたらあの形がいいのかもですね。

でも、まったく違うけどモンブランは好きじゃないですよ。
クリームをとったらマフィンみたいなものだと思うけど、
やっぱり違うもの、そして、好きではありません。

マフィンの魅力ってなんなんでしょうね?

それにしても、最近マフィンを焼いてないので、友達誘って焼いておこうかなとも思います。
お菓子を焼くのは、こうした友人が来る時に限られてきてるのも、なんだか悲しいなー。

好きならなにもなくても作るでしょうにね。好きじゃないもので(笑)。
でも、リクエストがあったら焼きますよ、どうか言ってくださいねー。

マフィンに限定ですけどね。

他には・・・・なにが出来るのか、今度リストアップしておきまーす。

マフィン、だけじゃねぇ??
Posted at 2016/07/20 23:03:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「卒業 http://cvw.jp/b/1034464/38888967/
何シテル?   11/21 17:06
satinaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
役に立たない夫
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.