• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最終日。

最終日。 嫁さんと子供がいない、最後の休みに一気に片付けたやっつけ仕事。

材料購入してから、半年以上。最初にやろうと思ってから、早数年。

この暑い中、燃ポンバッ直作業です。

昼前に車の掃除をしていて、でてきた部材を片づけるか、

今から作業するかで悩みつつ、昼下がりの涼しい遊技場に向かう自分。

違う、違う。そうじゃ、そうじゃなぁい。

今から始めたっていいじゃない。クソ暑いけど…。

途中、不足材料(行方不明材料)の購入の為、二度ほどカー用品店へ。

歩いても5分のところ、車で行くという横着ぶり。

途中、震災前日に届いていたタワーバーのボロ隠し塗装&取り付けや、

配線のハンダ作業(録画してたTVを見ながら)があったり、

写真のような状況のタンクの清掃したりで、

結局終了したのは、予定を大幅に過ぎる夕方4時過ぎ。

その他に予定していた追加メーター関係の配線引き直し等は、

永遠に未定となりました。

その後、フレンドリーカーディーラーへ向かい、

注文してた部品を受け取り、しばし雑談のあと、

同じく奥方のいない義父との晩餐に向け、

キリンラガーを購入してから、義父宅へ。

楽しい食事も終わり先ほど終了し自宅へ戻ってきました。

明日からも、頑張って仕事できるかな…。
ブログ一覧 | ビート | 日記
Posted at 2011/08/07 21:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

ただの“流れるウインカー”じゃつま ...
みんカラスタッフチームさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

11月の有明会で見た車 その2
パパンダさん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:55:29
燃料ポンプのバッ直、効果が期待できますね!

実は、今朝まで次男と会社に泊ってましたw

仕事じゃないのに、仕事になってしまいましたwww
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:57
多少の効果はあったような…。

息子さんとお泊りも良いですね。

今から仕込めば、立派な…(笑。
2011/08/08 00:50:05
おぉ、やってましたねw

私は漸く部品を仕込みました。

今日の午後は、暑かった・・・

石川町で野外活動してましたw

家族サービスというヤツです。
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:24
お疲れ様です。

自分は放置プレーが長かったので、

探すのに時間がかかりました。

家族サービスをすることは、

自分の趣味の時間を確保するために、

たまにはやっておかないと…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暴走中年(笑)」
何シテル?   10/12 20:40
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

「大変身!驚きビフォーとアフター」 2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:57:13

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.