車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 22:01 
ある意味、おいしい最後ですかね。人的被害が無かったのが幸いです(^_^;
 04/23 23:53 
@あじ. あのエスカルゴ‥20年ちかくあんな状況で内装とか、どうなってるのか?見たかったのですが、見るなら今しかねぇ~かもですね。ちなみにエンジン付いたまま‥とは知りませんでした。エンジンはMA10sすかね‥今となればエンジン内にもエスカルゴ。笑(エアクリ)貴重かも。笑
04/21 20:30 
さっき見たら、何かに突き刺さっていたような…(^^;
 04/21 21:31 
@あじ. 仕事での移動の帰りに良く見てみたら、ボンネットが開いてて折れ残りの支柱に引っかかってる様に見えました。支柱の折損面ですが、最近錆びた色ではなく、随分前から腐食が進んでた感じですね。あの店があった頃(バブルの頃)は、良く友人と夜に車を眺めに行ってました。
 04/21 21:35 
@あじ. (連投すみません)今なら確実に職質ものですが、あの好景気かつ、まぁ昔の緩い頃で警察なんか素通り(照明は付きぱなし)でしたからね。あの看板を見る度に「兵どもの夢の後」を感じてた場所でしたが‥また1つ時代が終わりましたな。
 04/23 08:45 
先程良く見たら
確かに手前の街灯に突き刺さってましたよね。
まさにエスカルゴの串焼き。笑
04/13 13:15 
だから、ひきりなしにサイレン聞こえるんですね。
 04/13 17:00 
@あじ. 自転車事故は、まさに「あじさん宅」のすぐ近くです。後者の方はR49からR6北に合流する場所っす。
 04/09 06:59 
@あじ. >新駅のオブジェには似合わない感じでしたし…(笑)=そこに何故か突然イヤン婦像バリのブサイクな少女像が‥笑
03/26 23:35 
朝より夜のスバル前。皆様こんな感じの中、ゆっくりタバコが吸えてありがたいですわ(笑)
 03/27 00:05 
@あじ. あの場所は、どんどんとネックになってきてますが、全然改良の「か」の字のもないですよねぇ‥通る度にウンザリしてます。
03/26 22:36 
木曜の夜には開通してましたね。仕事帰りに合流した時に追い越し掛けてきた車がいて、対向車線にはみ出してると思って焦りました(^_^;
 03/26 23:26 
@あじ. 確かに‥西から東へ‥では古い方の道のまんまなので、「なんつ~無謀な事をしやがるんだ?このアホ」ですよね。笑 で?あじさんには待望の開通となる筈が、余計に宇佐美前でウンザリの結果に‥
03/25 15:17 
ド○トに行こうかと思ったのですが、怪しいから止めた(笑)
03/14 23:16 
北から南からヤラレル訳ですね(笑)そう考えると自分も含めて、地元も「団栗の背比べ」みたいなもんですけどね(^_^;
 03/14 23:29 
@あじ. ドングリの漢字を始めて知って衝撃を受けました。(うそだろ‥学校行ってねぇのかよw)てっきり「団塊の背比べ」かと‥(もうホントね‥)
03/14 22:59 
いや、冗談抜きでそのナンバー付近、朝晩はカオスですぜ。
 03/14 23:15 
@あじ. 流石に市外(県外)に出てまで、コンビニのドアの前に停めるとか、斜めに停めるとか‥そんな度胸が私にも欲しいです。(ナンバー違う地域に行くと途端に小さくなる小心者w)
03/14 22:57 
「3匹のこぶた」付近にイボイノシシ(笑)
 03/15 00:40 
@あじ. 生の喜びを知りヤがって‥
03/12 22:43 
ウチの6Dは、あれ以来出番なしです(笑)
 03/13 14:51 
@あじ. 車用のマウンター加工して自転車に「インスコ」wwです。笑
03/12 12:02 
そろそろ年貢を納めた方が、今後を考えると楽になるかと…(^^;
 03/12 15:11 
帰りに正露丸買って帰らなきゃ。笑
(昨日は空のコンジュスイの瓶に水を入れて、それを使うと言う麻薬中毒者も真っ青な行いをば‥笑)
03/06 18:16 
早く仕事から帰れそうだから、ネジを買いに行くか…
02/27 23:32 
旧6号線。最近の混雑ぶりがウソのような少なさでしたね。時間帯によって使い分けが安全かもですね。
 02/28 06:26 位置
@あじ. どもども。おはようございますだ。安定性の高いランサーで、線形悪ぃなぁ‥って助手席で思ったって、よっぽどですよね(^^;私のクルマなら結構緊張する感じ‥なので旧道使います。笑 次は市内南端ですな。
01/01 23:18 
あけましておめでとうございます。
自分も、その恩賜を受けてましたのでいいんですけどね(^^;
その御礼をしていると思えば、大したことないですよ(笑)
01/01 22:02 
今日だけで諭吉が六人居なくなるとか…。
お年玉攻勢と成人式の攻撃は効くなぁ…(笑)
 01/01 22:39 
@あじ. 明けましておめでとうございます。 クリスマスからお正月にかけて、大人たちは戦々恐々ですよね。。。 でも、大きくなったら別の形で返ってきますよ^^
 01/02 01:23 
@あじ. 子供が居る友人宅には暫く近づきません。
って言うか離婚組の連中の子供なんか、みな20越えなんですよねぇ‥
月日が流れるのはマジで早い。orz
12/31 20:58 
ズレるのは頭だけにしておきます(笑)
 12/31 21:26 
@あじ. やっと、この画像が使える日がキター
12/31 20:34 
ついでに言うと、普通に書いたらみっともないことまで面白可笑しく書いてるつもりかもしれませんが、知ってる人間がみたら「はぁ…(´ヘ`;)」って感じで残念無念なんですけどね。
 12/31 20:53 
@あじ. って何か話がズレてませんか?笑 飲みすぎですぞwww
プロフィール
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「大変身!驚きビフォーとアフター」 2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 12:57:13
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.