• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

いもおと成分多目なのかなぁ~♪

いもおと成分多目なのかなぁ~♪
朝の雨も昼にはあがった

東京は

秋らしい涼しさと

日差しの強さが混じった

土曜日だったよ~( 〃▽〃)


今週は日曜日のお散歩できないから

土曜日にお散歩連れていってもらったよ



ε===(っ≧ω≦)っぶーん

今日のUDXはこーんなのやっていたよ






「ガガガ文庫」創刊10周年記念イベント


ついたときはちょうど午前の部が

終わる前だったみたい(*´・ω・)

人が少ないうちに展示みておこっと(*^^*)









10年あると

作品もいーぱいあるよね~♪

ちょっと懐かしくも

なっちゃったりして。。。









今度の妹枠イチオシは

きっとこれだよねん~♪

『妹さえいればいい。』

カントクせんせーヤバーイ( ̄▽ ̄;)









めいこたちは午後の部を

見たんだけど

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

の比企谷八幡君役の江口拓也くん、

雪ノ下雪乃ちゃん役の早見沙織ちゃん

由比ヶ浜結衣ちゃん役の東山奈央ちゃんの

トークだったよん。

もちろん撮影できなかったけど

最後は渡航せんせーも出てきて

最終章についてお話してくれたよ~♪

φ(..)メモメモ







。。。やっぱり、はやみんと奈央ぼう、

距離感が絶妙だよね~( 〃▽〃)


あとあとゲームコーナーで司会に出てきた子

誰だろうってみていたら

田中あいみちゃんだったよん♪





そう、『干物妹!うまるちゃん』の

土間うまるちゃんのなかの人だった(*^^*)

うまるちゃん2期も楽しみだよね~( 〃▽〃)

あっ、これも、いもおとキャラだっっっ



ちなみにこの写真はボークスビルの1階に

あったコーナー( ̄▽ ̄;)





。。。こっ、このほそ長い生きものは(・・;)



あとあとイベントはJR秋葉原駅の改札中でもあって

こーんなかんじだったよ~♪












これってばすごーいよね??

JRの改札の中に

妹 年表がドーンってあるんだよ~Σ(゚ω゚)

この年表見ていて楽しくなるよねwww

誕生期からはじまって爆発期まで。。。💦💦



秋葉原駅、恐るべしダヨ(///ω///)♪

改札中にこーんな年表おいちゃうんだから。。。


いもおと年表のよこを

フツーに通りすぎる人たちの景色が

なんとも。。。(´・ω・`)



そのあとは、ここにもいったよん

ε===(っ≧ω≦)っぶーん






荻野アつき/やんよ個人展覧会『今夜も熱帯夜』


アつき せんせー、ってば実は

やんよ せんせーっていう

桃色作品のお名前もあるんだけど

JKから肌色成分高いのまで

とってもジャンルが広いの。


ここは日曜日までだから気をつけてね~♪




こちらを見つめているような女の子の画が特徴的で

すっごく艶っぽくて

かわいいんだよ~( 〃▽〃)









やんよ せんせーコーナーもあったけど

とっても控えめな感じで。。。







今日はこの中のはないよ~♪(*´・ω・)





今日のお気に入り

いっぱいあったんだけど

選ぶと

これかなぁ~(*^^*)



















ねっ、ねっ、

視線がとっても

ドキドキしちゃう感じだよね~( 〃▽〃)♪♪







危うくこの視線に

被弾寸前だったけど

パンフレットだけで耐えてきたよん(*´・ω・)


今日のあきばちほー

なーんかいもおと成分多目な気がするよね~( 〃▽〃)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/23 21:09:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 9:27
いもおと年表

キターーー


ありがとうます

きょうは

すごい記念日に

なりそうます


ただ

いもうとちゃう

いもおとや

めいこ氏

(´・ω・`)



コメントへの返答
2017年9月24日 16:40
どうだったかなぁ~(´・ω・`)?

特に

ふつーに駅使っている

人たちの横で

いもおと写真

とるときのドキドキなかった(´・ω・`)?

かなーり公開処刑ちっく

じゃなかったかしらん~(>_<)


なにも感じなくなっていたら

もうすっかり。。。だよね~( 〃▽〃)



そうなんだよね

こっちは いもおと だよね~(*´・ω・)

つい"う"になっちゃうようだと

まだまだだよね~(・・;)
2017年9月26日 3:02
こんにちは~(*^▽^*)

UDXのイベント、きのうTVでやってましたよ~🎵
それ見て「マジか!?」と日曜に行こうとしてたアキバさんぽサボったこと後悔しました( ̄▽ ̄;)

ふむ…ワタシのお気には…
下から2番目の1番右のタペストリー…( *´艸`)
ではなくww
下から7番目のドレスの写真ですね~(*´▽`*)

コメントへの返答
2017年9月27日 1:59
あらあら~(>_<)

おさんぽのおさぼりは

怠惰ですね~(*^^*)


アつき せんせーのイラスト

視線にテンション

あがっちゃう感じで

よかったよ~( 〃▽〃)

7番目もいいよね

めいこは最後の「補習」が

おきになの。

イロイロ想像できちゃうよね~♪


プロフィール

「@38円P 4周年カウントダウンはじまったから幕張公演もすぐだよね。準備オッケー??」
何シテル?   08/22 08:10
めいこです。よろしくお願いします。 すっかりめいこが2次元の世界で遊んでいるページになります。 ときどきぱぱさんが車ネタ書くかもしれないですがレアキ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 SONY-α その他 SONY-α
にこっち だよ
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
トヨタ エスティマに乗っています。 タマちゃん3号です。 初めてのトヨタ車になりまし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
学生のときから、青いWRXにあこがれていました。 初めての自分の車です。(タマちゃん1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
タマちゃん2号です。 スバリストをつづけていましたが、スライドドアの車種がないためスバ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation