• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

モエレで萌えた?

モエレで萌えた? 妖怪アメフラシです(爆)
先日行われた、モエレ沼公園MTG。
参加者さんがブログ上げまくりな中、
出遅れましたが更新です(汗)

天気は曇り。
何度か小雨?が降るものの、ずぶ濡れに
なる事無く無事に終わりました。
晴れ男&晴れ女の皆さんに感謝です^^


このMTGは、FIAT秋の・・・って正式名称?が冠だったので、
FIAT車はモチロン、アルファ車を始めイタ車が勢ぞろい。
そんな中で唯一?のシトロエン。思いっきりアウェイです^^;
イタリアとフランス、セリエAだったら一触即発?でしょう(笑)
今だから告白しますが、バンビーノさん主催のMTG参加当初は、
自分の中でアウェイ感がハンパなかったんですが、
皆さんとても良い方々なので、今はすっかりその感じは消え去りましたが(笑)

自分の中で当日の目玉?はこの1台でした。
コレを見るのが楽しみで^^

ベベさんの新車アバルト500C、愛称はベベルトパンナちゃん。




天井が開いてます。以前Dラで冬に500Cを試乗した際、
寒いのにフルオープンで乗った事がありますが、
暖かい時期にコレで走ったら気持ちよいんですよね~




運転席に座りパチリ。
座っただけでは蠍の毒にヤラれませんでした(笑)







お次はEVOさんのデルタです。




デルタはこの型が一番よいと思います!




インパネは風呂場で塗ったそうです。
ボディ色と合わせててお洒落ですね^^




1枚7万もするカーボンホイールキャップ?です。
フロント2枚で14万・・・・><
コレがあると、迫力+3のスキルが付きますね~




この日にビックリする事実がありました。
EVOさんは、思いっきりご近所さんだったんです(笑)
○条○丁目まで同じです。
今の場所に住んで2年半、一度もデルタを目撃してませんが(汗)
普段の足車?のプリウスだけ、数回見た事があります。
ご近所さん&ラリーベース車同士、これからもよろしくです^^


お次はHataさんのアルファ156です。



気合入ってるカッコイイ車です!



このようなカッコイイ車を見ると、C2レプリカ計画を発動しようか
本気で悩んでしまいます(汗)
サーキットデビューもしてみたくなります^^


お次はキャリイさんのダッチチャージャー
迫力感がハンパない良い車です^^




写真では見えづらいですが、ボディにRedBullのバイナル付きです。
このセンスがたまりません♪




本日の主役達です。
あえてバックショットのみ載せてみました(笑)




TFとデルタのツーショット。
良い絵になりますね~




今日のアバルト4兄弟。
来年には水色の蠍も追加になるとか?




MTGも無事に終わり、解散号令後にHide氏参上!
やはり持ってる男は違いますねぇ(笑)

その後はらくだ軒に移動して昼食タイム。
昼食後にDラに突撃です。
ショールームを占拠しての2次会でした(笑)
そして17時過ぎに解散となり、本当に終了です。


今回MTGに参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
全員とお話しする事が出来ませんでしたが、コレを気に
仲良くさせて頂けると嬉しいです。
次のMTGでまたお会いしましょう!



ps.
スタパンちゃん、来週のおは桂楽しみにしてますよ~(爆)
ブログ一覧 | シトロエンC2 | クルマ
Posted at 2012/10/14 14:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年10月14日 14:13
お疲れでした、今回も楽しめましたね。

デルタとのツーショット…殆ど同じ色に見えました。自分は撮り損ねていますので拝借させて下さい。

では、また!
コメントへの返答
2012年10月14日 16:01
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
天気が良ければ、もっと黄色が映えたはず、、。
雨男ですいません(爆)

体調は今のところは順調です。
座骨神経痛に悩まされてますが(汗)

また次回のオフでお会いしましょう!
2012年10月14日 14:48
よっ!妖怪‼(笑)
来週オハカツ行くの?
雪降らすんじゃないの?(笑)
コメントへの返答
2012年10月14日 16:02
うるさいよ(笑)
あたこちで雨男って言いふらしてるんじゃ?

おはかつはスタパンちゃん次第です!
2012年10月14日 15:17
ホント、すぐ近所なのに…会ったこと無かったですよね!

(^_^)デルタの写真沢山撮って頂きありがとうございました~

今日は、朝からF3で慣らしのプラクティスを淡々とこなしてました‥
青山線をガソリン無くなるまで、、

騒音等でご迷惑かけてしまう程の距離ですもんね…
すみません(笑)
コメントへの返答
2012年10月14日 16:10
デルタは本当に格好良かったです!
俺も外見だけじゃなく、中身ももっといじりたいです(汗)

早速慣らししてるんですね~
俺も中免持ってて元バイク乗りなので、
楽しさはよく解ります^^
苦情が来ない程度にバンバンフカして下さい♪
2012年10月14日 16:50
いや~何がびっくりって、小雨で済んだ。
フレンチ・大雨の件があったので心配してました。
おはかつ=朝から玉藤でとんかつですね。
当日行けたら、お腹空かして出撃します。
コメントへの返答
2012年10月14日 16:57
今回は傘が無事でなによりです(笑)
朝から玉ふじって(汗)
とんかつならすみだ川のほうが良いなぁ。
開催決定したら、行くつもりですよ~
2012年10月14日 16:58
昨日はどうもでした。
最近のイベント出席率高いから、こうなったらもうイタ車買っちゃえば?(笑)

ちなみに、Hataさんと私のアルファは156です^^;
コメントへの返答
2012年10月14日 17:13
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
500ツインエアMTが欲しいんですが、
まだまだC2に乗ってるのが
楽しいので入れ替えはしません。
ってか、経済的に入れ替え出来ません(爆)

アルファの名前は修正しておきました^^;
ご指摘ありがとうございます(>_<)
2012年10月14日 19:28
うり~さん、こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!

パンナをupしていただけて嬉しいです♪
なんだかまだ慣れなくて操作がぎこちないんですが
越冬にむけて頑張ります(笑)。
今日はスポーツボタンONしました@@;

C2くん、思い切って「C2レプリカ計画」やっちゃう^^??
C2くんのレーシング仕様とか想像しただけでカッコイイ!
サーキットデビューもよいですね!
コメントへの返答
2012年10月14日 19:48
先日はお疲れ様でした^^
写真よりやはり実車ですね!迫力が違います。
お洒落な蠍で良い車でした^^
スポーツボタン解禁したんですか~
いよいよ本性を表す時が、、。(笑)

レプリカ計画は前向きに検討しようかと。
ただ、不器用なので自分でできませんので、
お店探しからですが(爆)
完全レプリカは厳しいので、
レプリカ風味になるかと(笑)
2012年10月14日 20:43
レプしちゃえww(笑)

『迷わず行けよ行けば分かるさ!』
A猪木氏の言葉を贈ります♪

コメントへの返答
2012年10月14日 21:40
先日はお疲れ様でした~^^

レプ計画煽りますなぁ。
1・2・3・ダ~しちゃいますか?(笑)
2012年10月16日 11:50
先日はお邪魔しました★

こちらもまた、写真うまく撮っていただいて感激です。
早速パクら・・いただいて帰りますw

うり~さんのお気持ちがよ~~くわかりますよ!
僕もやはりアウエイ感が「やや」ありましたw

旭川勢がいましたので、ハンパないまでは行きませんでしたがw

でも、これで次回からより一層馴染めると思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

今まではC2と言えばコルベットでしたが、
C2=シトロエンホットハッチ 覚えました♪
コメントへの返答
2012年10月16日 18:44
先日はお疲れ様でした^^
ほとんどお話しする事が出来なくてすいませんです><

バンビーノ北海道さんの主催なので、
チンクや他イタ車の方々よりは疎外感が
あるのは否めません^^;
出席回数?を増やして慣れるしか・・・(笑)

しかし、車好きという部分では皆さん一緒だと思います♪

これに懲りず?また参加しましょう!

次回のおは忠?辺りでお会いできるかな~?

プロフィール

「社外タービンより高い純正タービンってどうなの?w」
何シテル?   01/11 08:33
うり~です。 北の大都市に住むおっさんです。 本職はサラリーマンですが、副職?でソフトクリーム部の部長をしていますw 良い歳して車好き、最近輸入車4台目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

La FIT+a Cafe Holder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/11 21:19:36
マツダ(純正) トランクトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 07:30:33
週刊実話 うり〜氏、不倫から破局、新妻と新生活へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:11:04

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
世界限定695台。 ABARTH 695 TRIBUTO 131 RALLY 3月初旬 ...
カワサキ W800 カワサキ W800
カブに乗り始めてからのんびりツーリングにハマりました。 カブ2台体制で一年過ごし、最初は ...
ホンダ スーパーカブ90DX 通勤快速 (ホンダ スーパーカブ90DX)
友人宅にあったカブを格安で譲って頂きました。 さすがカブ、通勤や街乗りが楽しくてたまりま ...
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
124spiderのタービンブローしかけてるので、修理する予定だったが、 ディーラーでの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation