• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休み

お盆休み 今年のお盆休みは11〜16日でした。


11日の出来事。

徳名希望氏と待ち合わせしてランチ。





からのたい焼き屋さんで、なぜか焼き鳥。





店主のバイクをいじる人達。





12日は、いとこ宅でノックスドール噴霧祭。





タイヤハウスのカーペットみたいなカバーを外して噴きまくり。





夜はお礼を兼ねて飲み。





13日、朝にいとこ宅から実家に直行し、母を乗せて墓参り。
帰りに一昨日たべれなかった、たい焼きを買いに寄る。





14日、旭川で飲み会があるので、Mチャン嬢を乗せて向かう。

小雨が降ってきたので、なぜだー写真を撮る様子。





昼は久しぶりのしいたけ飯店。





途中で10000キロ達成したけど、気付いた時はすでに遅し(´Д` )





一次会の写真は無しで、二次会はカラオケ。
熱唱するrosso氏。





この日はホテルで就寝。

15日、平日おは忠へ。





信号機カラーの3台。





遅れて主登場。





昼になり、久しぶりのオリーブでカレー(普通盛)





帰宅後に爆睡。

本日16日は、疲れを取るべく家でまったり。
夜にナツカフェ氏と晩飯。





そしてコーヒーを飲みつつコレ書いてます。





明日から仕事です。行きたくないなぁ(爆
ブログ一覧 | 雑談
Posted at 2017/08/16 21:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

南無南無♪お盆バイ(^ω^)?
桜間長太郎さん

月曜日から
さとくん@係長さん

お仕事的な
さとくん@係長さん

今日は3人
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

月一定例
さとくん@係長さん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:58:02
もう1万乗ったの?早っ!(笑)
コメントへの返答
2017/08/19 18:20:58
実質は9000キロぐらいよw
2017/08/16 21:59:33
お疲れ様です❗
一度おは忠に参加してみたいです😃
誘って下さいまし。m(__)m

お邪魔でしたら変装しますよ何なりと。
コメントへの返答
2017/08/19 18:22:43
縛りのない集まりなので、変装しなくても大丈夫ですよw

来月辺りに参戦しますか?
今まで以上に朝早く出る事になりますけどw
2017/08/17 22:48:23
乗せて頂きありがとうございました*\(^o^)/*
屋根なくても意外と風が気にならないコトに驚き。

なぜだー!と叫びたかったのは、旭川着いてからでしたね(笑)
コメントへの返答
2017/08/19 18:24:37
見た目に反して快適でしょ?
もう少し日差しが柔らかくなったら最高なんすよ!

ホテルに傘置いてったのが、なぜだーになった日でしたw
2017/08/18 11:07:50
しいたけ飯店久しぶりに見たっス
コメントへの返答
2017/08/19 18:25:30
三笠の2号店は早々に無くなったけど、
本店はまだまだ健在w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@影プロ さん アプリからアップの仕方がイマイチ理解出来てないかもw」
何シテル?   10/09 23:16
うり~です。 北の大都市に住むおっさんです。 本職はサラリーマンですが、副職?でソフトクリーム部の部長をしていますw 良い歳して車好き、最近輸入車4台目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

週刊実話 うり〜氏、不倫から破局、新妻と新生活へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 20:11:04
本日のひとコマ。1/1 新年のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 18:52:42

お友達

車・バイク好きであれば、楽しい時間を共有しましょう^^
91 人のお友達がいます
札幌まー札幌まー * NoieNoie *
ささひろ@北海道ささひろ@北海道 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
nottenotte HataHata

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
エストレヤ所有以降、単気筒エンジンの虜に。 ビッグシングルに乗りたかったけど新車じゃ高 ...
フィアット アバルト・124スパイダー うりスパ (フィアット アバルト・124スパイダー)
発表時にカッコ良いデザインに惚れて、国内発売決定の知らせに落胆(595買ったばかり)。 ...
ホンダ スーパーカブ90DX 通勤快速 (ホンダ スーパーカブ90DX)
友人宅にあったカブを格安で譲って頂きました。 さすがカブ、通勤や街乗りが楽しくてたまりま ...
シトロエン C2 シトロエン C2
シトロエンC2(中古)を買いました。 このJWRC仕様に一目惚れで即決購入・・・w   ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.