• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:52 
相変わらず 買い叩くね♪(笑) @κaraage
 06/23 09:21 
@papa♪ 最初もっと安い価格を提示したら、ダメって言われました笑
06/17 19:10 
ずっと部屋で寝てます(笑) @㈲小野寺商店
06/17 15:14 
同じでーす(笑) @㈲小野寺商店
 06/17 15:45 
@親分<br /> 新しいの買ったんですか?
06/12 06:05 
やってるみたいです(笑) @あき五郎
06/11 16:08 
今大会も強かった(笑)
 06/12 01:37 
@papa♪ さん
えっ?Σ(゜Д゜)ソフトやってたんですか?(笑)
06/11 13:37 
優勝したので♪ 祝勝会です(笑) @jzx3040
06/02 07:54 
あれ? 脚もとが…(笑) @じゅん@JZX90
 06/02 08:52 
@papa♪ さん
壊れる前に買っていたやつをついでに入れ換えてみました(笑)
まだ色合いが見慣れないです(笑)
05/30 16:55 
そのうち切れるようになりますって(笑) @ZAX
 05/30 19:54 
@papa♪ さん 育て方が分かりませんw
05/24 08:24 
仙石原ナウです(笑) @t.hide
05/22 10:09 
ドンガラ♪ドンガラ♪(笑) @κaraage
 05/22 11:46 
@papa♪ せっかくもらったので勿体ないです笑
05/15 19:35 
05/14 10:50 
壊したので…早めの帰還(笑) 
 05/14 14:33 
@papa♪ さん 今から行きます!
05/13 18:30 
行きますよ(笑) @やぎ蔵
 05/13 18:42 
良いっすね~♪行きたいですけど、行けないです(ToT)再来月辺りにそちらに行きたいと思ってます(^-^)v@papa♪
05/13 17:37 
明日行こう(笑)
 05/13 18:26 
行くのですか(*´ω`*)@papa♪
 05/13 22:52 
@papa♪ さん 今度ご一緒しましょう!
05/11 07:25 
知り合いの知り合いの知人…身内同士で警察沙汰ってwwwwww @クレ豚
 05/11 12:01 
@papa♪ さん、身内同士で警察は呼ばないと思いますホントに"知人"だったんでしょうね笑
05/09 19:36 
1JはそういうEgです 大丈夫ですよ(*^^)v @三代目 JZX90 brothers
 05/09 20:15 
@papa♪ ネットで調べても、皆さん冷却に苦慮してるみたいですね😅 とりあえず放置しておきますw
05/07 21:54 
マジ?(笑) @1Jフリーク
 05/07 22:01 
はい~(笑)
でも何となく弱めな方が良いような気もしました_(^^;)ゞ@papa♪さん
05/03 10:21 
仕事終わりに顔出します(笑) @1Jフリーク
 05/03 10:23 
は~い(*´∀`)♪@papa♪さん
05/02 10:25 
価格で購入意欲が消える人↑(笑) @クレ豚
 05/02 20:43 
@papa♪ さん、純正からだと更にボスとステアリング代追加で総額7万くらいかかりますよ笑
04/30 13:40 
絶賛解体中(笑)

プロフィール

「相変わらず 買い叩くね♪(笑) @κaraage 」
何シテル?   06/23 07:52
papa♪です(笑) 宜しくですm(__)m。長く乗り続ける為に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

経済的にウレタンクリヤーを何回も使いたい方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 10:07:41
キヨの奮闘記 ~ トヨタ プログレ 編~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/20 13:06:50
【なぜ古い車は排除されなければならないのか??】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 10:19:38

お友達

愛車紹介の写真ぐらいは欲しいよね♪
145 人のお友達がいます
あき五郎あき五郎 * KoheyKohey *
じゅん@JZX90じゅん@JZX90 * 百式MkⅡ百式MkⅡ *
ツアラーさんツアラーさん * Hiro.sHiro.s

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII 踏み散らかし号 (トヨタ マークII)
踏み散らかして21年(笑)…手放せなくなりました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.