• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ルームランプの強化しました

ルームランプの強化しました マップランプとルームランプの連動化したら
余計に気になるようになった
ルームランプの光量不足

これで解決!
けど半田って難しいですね~

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:16:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

あっさり復活!
V-テッ君♂さん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

デモモード完成!
ペリー2011さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

この記事へのコメント

2011/05/26 04:30:27
おはようございます

>マップランプの光量不足

自宅並の明るさになったのでは♪

半田も上手くなりますように◎僕は半田辞めとく(笑)

やけどに気を付けて下さい
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:57
>自宅なみ
余裕で本が読めます。

半田うまくなりたいですね
ゆくゆくはげんさら親父さんのように
基盤からLEDが作れるようになりたいです。

火傷と火事に気をつけます。
実はもうすでに机を焦がしました。
2011/05/26 09:27:54
自作ですか?

明るくなってよかったですね!

コメントへの返答
2011/05/26 22:28:00
LEDは購入品です。

配線の半田付けだけ自力です。

明るさもう十分満足レベルなのですが
マップのほうも強化しようと買った分を
どうしようか思案中

マップもやるとちょ~っと眩しすぎるような
2011/05/26 10:41:35
解決してよかったねぇ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:29:11
こうやったらいいかもと自分で考えてやってみて
思い通りに行くとうれしいですね♪
2011/05/26 14:31:27
おはようございます。

その手があったのか・・さっそくパクらせてもらいます。(笑。

私もハンダは、大の苦手です。(涙。
コメントへの返答
2011/05/26 22:30:13
もんじろうさんの
エロエロ計画の一つに加えてくださいませ。

半田むつかしいですね~
不必要なところにいっぱいだまになって
2011/05/26 21:36:55
着々と手を入れていってますね。

ハンダなんて中学生以来触ってもいないです(T_T)

手先が器用でうらやましい~
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:47
ちょこちょこいじり継続中です。

家庭科の授業に電工があったらよかったのに

2011/05/26 22:08:48
一層、明るくなったみたいでイイですね。

連動化と併せて、素晴らしい仕上がりですね。
コメントへの返答
2011/05/26 22:33:52
やっぱり明るさには連動化の占める割合が大きいですね。

今回のいじりはLED\500×2ですが
連動化自体はギボシ代くらいでほとんどお金がかからない弄りですもんね
2011/05/28 20:01:23
こんばんわ

リビングじゃないんだからそんな明るくしちゃって・・

(^.^)
コメントへの返答
2011/05/28 20:31:15
ある意味
リビングよりいる時間長かったりしてw

自分自身のための場所って意外に
なかったりするんですよね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「たまらない〜(≧∇≦)@Kenny.K 」
何シテル?   08/10 18:54
釣りバカ日誌です。よろしくお願いします。昨年ハイブリフィット(ベースグレード)に乗り換えてからみんカラデビューをし、DIYを始めました。まだまだわからない事も多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新作 ヌルテカカーボン貼り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:21:53
J&#39;S RACING カーボンステアリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:18:36
手芸部活動始って以来の大物完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:40:16

お友達

車の事、釣りの事で楽しく情報交換出来る方お友達になりましょう。
145 人のお友達がいます
きすっぺきすっぺ * 二の腕二の腕 *
げんさら親父げんさら親父 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
てろ2てろ2 * J&#39;sFITJ'sFIT *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初代フィットからフィットハイブリッドへの乗り換えました。 納車から今までいろいろちょこち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
この子とも明日でお別れです。 初めて買った新車(前社のインテグラは中古だったので) で選 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
旦那さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる