• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

オフ会いってました

今日は2回目の関東定例オフ会に参加してきました。

前回お会いした方も何人かいらっしゃって
前回はちょっと緊張してましたが、今回はリラックスして楽しめました。

全国オフを目標に弄られた方の素晴らしいFITを見れて満足

前回は日焼けで大失敗してるんで今日は日傘持参。
でもこの時期の昼オフはアッツイですね~
水分もこまめにとってなんとか乗り切りました。

昨日はLEDのはんだ付けしてましたが
今日hideさんのテールランプを見てやっぱ自作イイ!と思い。
新たなモチベーションの源になりました

また次回も参加したいな~っと

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:27:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:35
楽しめてよかったですね!

自作頑張ってね!

コメントへの返答
2011年8月7日 23:12
楽しかったです!

私のFITのテールが一番下になにか入れてくれ~
と叫んでます
2011年8月7日 22:55
オフ会は、ほんと刺激と物欲が多いです。

勉強になりますが・・物欲が・・・・。

でも行きたい。
コメントへの返答
2011年8月7日 23:13
確かにいろんな方の装備に目がいってしまいますよね。

話し聞いてると金銭感覚がだんだんおかしくなってきます。

でも行きたいんですよね~
2011年8月7日 23:02
オフ会楽しめたようですね!

色々な情報交換出来るのも魅力ですね♪
コメントへの返答
2011年8月7日 23:14
スイフトのオフ会は情報交換ハンパなさそうですね。

ゆる~いオフなんですが
和気あいあいとして楽しいです。
2011年8月7日 23:37
お疲れ様でした。
いつものことながらさっさと帰って申し訳ないです…
私は顔が酔っ払いのように赤くなっています。
コメントへの返答
2011年8月8日 7:55
今回は色々お話できて嬉しかったです(^O^)/
私も一時間後くらいに夕飯作りに帰りました

やっぱり日焼けしちゃいましたか(・_・;
多分被害者続出でしょうね。

いただいたブツで頑張ってポジション仕上げますね。ありがとうございましたm(_ _)m
2011年8月7日 23:51
今回もお疲れさまでした!

モンハン部の活動に夢中になり挨拶出来ずにすみません(汗)

近々DIYの件でお世話になると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2011年8月8日 8:04
お疲れ様でした。

美味しいパンごちそうさまでした。
今度釣り用にあそこのカレーパン買って行こう♪

最後私も声かけて帰ろうかと思ったんですが、そっかモンハン部でしたか。
DIYの件は何時でも声かけて下さい。喜んでお手伝いします。
私も純正テールの件また相談させて下さい。
2011年8月8日 0:30
みんな 持ってるもん!!
小学生の時によく言いましたよね(笑)

みんな やてるから!!
↑↑↑↑
こんな風になるんですかね(爆)

私もオフ会 行ってみたいなぁ~!!
コメントへの返答
2011年8月10日 23:06
オフ会くる方は
弄り平均値高いからあれを基準に考えちゃいけないと思うんですけど
長時間いると麻痺してきちゃいますね。

コカコーラさんなんか行ったら大人気になっちゃいますよ
アーシングとかみんな興味ありそうだもん。
2011年8月8日 4:46
こんばんは

モチべーション上がる
なんて、やる気
マンマンですね!

楽しいオフでよかったですね。

お疲れ様です。(^^)
コメントへの返答
2011年8月8日 19:03
ありがとうございます

昨日は上手く行かないで投げだしそうだったのにね( ̄▽ ̄)

すっかりやりたい事がチャージされてしまいました。
2011年8月8日 7:20
リラックスして楽しめて
よかったなぁ~♪

昨日は暑かったやろ?
コメントへの返答
2011年8月8日 19:07
めちゃ楽しかったです(^O^)/

昨日は危険なくらい暑かったけど油断してた前回に比べれば対策バッチリで大丈夫でした!
2011年8月8日 7:53
おぉ~offだったのか~!
良いな~良いな~行きたいな~(≧ω≦)b


お疲れさま~
コメントへの返答
2011年8月8日 19:09
神奈川のオフだから、おふくさんなら何の問題もなく参加出来ると思う

紹介しようか?
2011年8月8日 8:10
お疲れさまです

テール。。。
私もなんか淋しい感じするんですよね~
あの下部空間がどうにも意味無く感じるので
コメントへの返答
2011年8月8日 19:14
DIY心を揺さぶりますね~

空間大きいんで妄想だけでもかなりたのしめます。
問題はから割りだなあ
2011年8月8日 8:31
昨日はお疲れ様でした♪

お褒めいただきありがとうございます♪

やる気にさせちゃいましたねウッシッシ
抵抗の数値とかはじめ分からなくなると思うのでその時は言って下さいね指でOK

昨日は小さい方にガチになりすぎ帰りのご挨拶ができなくてすみませんでした冷や汗
また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月8日 19:24
いや~完全に♡を撃ち抜かれちゃいました。

作り込む前に沢山質問しちゃうかも知れません。
その時は宜しくお願いします。

小さいほうも面白そうでした!
はまる気持ち分かります♪( ´▽`)

こちらこそ次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年8月8日 10:03
やる気でちゃいますよねw


暑い中、お疲れ様でした^^♪


コメントへの返答
2011年8月8日 19:27
昨日はハンダ付で半ベソだったんですけどね\(//∇//)\

暑かったけど楽しかったです。
2011年8月9日 15:19
日曜日はお疲れ様でした!

テール下部の空間がどんな風になるか楽しみにしてますね(^^♪

ハンダ付け頑張ってくださいね
コメントへの返答
2011年8月9日 18:36
お疲れ様でした☆

ありがとうございます!
励みになります。

でも技術は努力でどうにかなっても
センス悪かったらどうしましょう。
その時は、暖かい目で見守って下さい。

プロフィール

「たまらない〜(≧∇≦)@Kenny.K 」
何シテル?   08/10 18:54
釣りバカ日誌です。よろしくお願いします。昨年ハイブリフィット(ベースグレード)に乗り換えてからみんカラデビューをし、DIYを始めました。まだまだわからない事も多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新作 ヌルテカカーボン貼り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:21:53
J&#39;S RACING カーボンステアリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:18:36
手芸部活動始って以来の大物完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:40:16

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初代フィットからフィットハイブリッドへの乗り換えました。 納車から今までいろいろちょこち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
この子とも明日でお別れです。 初めて買った新車(前社のインテグラは中古だったので) で選 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
旦那さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation