• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ゲームのお時間♪

ゲームのお時間♪ 全米3位入賞しました!

http://www.toyota.com/vehicles/minisite/fjbulletin/

ゲームですけど(爆)
操作:→↑←↓

このサイトの動画かっこいいですわ~


ついでに・・・

ちょっとトキめいちゃいました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

バックランプはコレ!T16/T20 ...
LED・HID販売のfcl.さん

どうしても気になるラーメンがあって。
富山のかわさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:07:42
サミット当日セールあるかもよ(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 22:15:38
当日セールにあれば 

前日に買いたいです(爆)
2011/05/26 21:09:59
すごいなぁ。
あの小さい画面で、あの操作性でよくできるもんだ。
感心します。

確かに動画いいねぇ。
ホイールにロープかけてハイリフトジャッキで持ち上げるとこなんざ
何気にかっこいい。
コメントへの返答
2011/05/26 22:41:57
やってるうちに段々楽しくなってきちゃいまして^^;
気づけば2位になってました(爆)

そうなんですよ、メインはレースなのに動画ではリペアがメインなんですよね(笑)
レースの過酷差が伝わってきます

さて、、、走りに行きますか?(爆)
2011/05/26 21:14:04
sidebiter逝っちゃう?

某ショップのデモカーが履いてるよね♪
コメントへの返答
2011/05/26 22:46:42
ヮ(゚д゚)ォ!
ご存知でしたか!^^;

カクいとこがステキなんですよー
今のとこNo.1です(笑)
逝っちゃおうかな><
2011/05/26 21:29:47
こんばんは。

このゲーム難しいですよね・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:44
こんばんわー^^

簡単そうに見えて意外と難しいです^^;

全米1位は手先の器用なEISAKUさんにお任せします(爆)
2011/05/26 22:42:38
面白そうψ(`∇´)ψ

あとでやってみよ~

ホイールもボコボコで塗ってね~
コメントへの返答
2011/05/26 23:03:18
ゲームのコツは

俺が1位だああああ!!

です(笑)

塗ってみると案外かっこよさげなところが怖いっす(爆)
2011/05/26 23:03:39

おおお。

本当に全米3位なの
すげ~ぇ

あと、3位は何人いるのかな~

もしかして、参加賞が3位では。

ホイルもう買ったの。
すげ~

コメントへの返答
2011/05/26 23:14:25
先ほど2位にランクアップしました(笑)

えへへ~♪
ベスト200が百分の1秒台でランクづけされますよ~^^

ホイル来たらお披露目します!




いつになるかは分かりませんが・・(爆)
2011/05/27 00:15:11
このゲームに順位が出るなんて知らなかった!

しかも、全米2位!?

すごすぎる!

ホイールをついに!

ということは、、、、
コメントへの返答
2011/05/27 17:39:07
じつはここ・・・出るんですよ(稲川風

2位でも1位には遠く及ばず・・・

結構マイナーなのかも知れません^^;

ホイール話が一人猛ダッシュしてますね、どうしよう(;・∀・)

まだ時間かかりそうです><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Ownerの皆様、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m」
何シテル?   06/02 16:38
-R F-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

FJを探せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 18:17:56

お友達

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
トヨタ FJクルーザーに乗っています。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.