• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いの2007のブログ一覧

2017年11月29日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:オーリス DBA-NRE185H-BHXNZ-T 2016年

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:汚れの落ちやすい素材

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/29 21:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:リアのドライブレコーダとして。それとドライブ先であちこちうろうろする時のアクションカメラとしても使えれば

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:車にも付けれるし、アクションカメラにもなる


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 20:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月09日 イイね!

能生から柏崎

8号線の始点目指してドライブの続き。あいにくの雨だがとりあえず、前回走った能生まで高速で。
そこから8号線走行を再開。海岸線をはしったけど、あいにくの天気で景色はいまいち。柏崎で戻るつもりがとおりすぎてしまったので、116号線に入って西山インターまで。ちょっと疲れて写真も無い((+_+))
Posted at 2017/04/10 18:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2017年03月20日 イイね!

タイヤ交換

忘れないように記録しとくだけ、写真は無しで。
スタッドレスから夏タイヤに交換。実家にタイヤ置いてたけど、ナットを持っていくの忘れてた。
次はいつ実家へ戻るかわからないので、ホームセンターでナットを買ってタイヤ交換した。5500円の出費(*_*;
なんでトヨタの純正ってナットちがうんだろう・・・
Posted at 2017/03/20 18:17:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | クルマ
2017年03月11日 イイね!

道の駅能生

道の駅能生天気も良いので、昨年やりかけた8号線北上の続きを走ってきた。
とりあえず親不知で高速を降りて、8号線を走行。
海岸沿いというか海の上をずっと走ってたらちょっと疲れた。
今日は道の駅能生で終わり。カニをたくさん売ってておいしそうだったけど今日は素通り。
とりあえず風力発電眺めてかえって来た
Posted at 2017/03/11 21:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

いの2007です。パドルシフトって面白そうって思って1年、ダウンサイジングターボが気になって1年。RSパッケージが出たので即購入。ちょっと走りが楽しくなるような...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

風切り音低減フィンセット取付② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 22:56:51

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
1年前から気になっていたオーリスのダウンサイジングターボ。RSパッケージが出たのでつい買 ...
トヨタ カルディナ 初号機 (トヨタ カルディナ)
生産終了間際の2007年7月に登録。9年目の車検をするかどうか悩んで、結構気に入っていた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.