車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/15 11:08 
すげ〜並んでる。
04/11 23:27 
@しげき⊿さぼてん 3年契約にしてるのは把握してたんですけど、はたして有効なのかってので一悶着ありまして。それにしても、19等級なのに何でこんなに高いんだろう←
04/11 22:54 
@しげき⊿さぼてん 自己解決。問題が無いかは別として、証券に3年間の契約って書いてあるから保険自体は有効。
 04/11 23:23 
@しげき⊿さぼてん さん、車検切れに気付かず半年乗ってたという恐ろしい話も有ります(^_^;)詳しくは今度お会いした時に
04/11 20:38 
ヤバい、ヤバい、自動車保険更新されてない・・・。
 04/11 22:54 
@しげき⊿さぼてん 自己解決。問題が無いかは別として、証券に3年間の契約って書いてあるから保険自体は有効。
 04/11 23:27 
@しげき⊿さぼてん 3年契約にしてるのは把握してたんですけど、はたして有効なのかってので一悶着ありまして。それにしても、19等級なのに何でこんなに高いんだろう←
04/10 01:15 
とりあえず無事に帰宅。お付き合いいただきましてありがとうございました!
04/09 23:53 
何も考えずに日本橋乗り換えにしたら、終電ギリギリだった。
04/09 23:29 
暇潰しに酒呑みながらインスタ更新してたら眠気のピークに突入。ようやく東京駅!
04/09 19:41 
@きじくろ 朝から1日ありがとうございました。あのサイズと、トコトコ走る感じが良いですね。
04/09 19:39 
@きじくろ 色々とお気遣いいただきありがとうございました。来年も来られるなら、もう少しゆっくり来たいですね。
04/09 18:54 
指定席取ってたの18:33で、バタバタで飛び乗った(笑)
 04/09 19:09 
@しげき⊿さぼてん さん  お疲れさまでした~(⌒∇⌒) 間に合ってよかった♪ byきじくろ嫁
 04/09 19:18 
@しげき⊿さぼてん さん、お疲れ様です。今日は早朝から楽しい1日をありがとうございました。やっぱりアバルトが欲しいです〜( ^ω^ )
04/09 09:46 
2日目〜♪
04/09 06:05 
今日は天気大丈夫かな?
 04/09 06:33 位置
@しげき⊿さぼてん さん、霧も晴れてきましたね^ ^
04/08 22:29 
1日目終了。
時間があったら後日まとめます・・・。
04/08 21:26 
カバンにの中に入れてたテレコンがケースの中でずぶ濡れで、意味が分からない。 ※天気予報は曇り
04/08 18:30 
サービスパークに移動中。
04/08 17:45 
調子に乗りすぎた・・・。
04/08 16:54 
お花見に行って来ました。
04/08 00:27 
@きじくろ もはや写真すらないですが、福岡ナンバーのレンタカーで、シルバーのフィットです・・・。
04/08 00:03 
一旦移動終了。
ノープランでここまで来てしまった・・・。
04/08 00:01 
@きじくろ とりあえず唐津市内に入りました。是非よろしくお願いします!
 04/08 00:20 
@しげき⊿さぼてん さん、お疲れ様です。こちらこそ宜しくお願いします、また明日連絡しますね。こちらは代車の青い206です。
プロフィール
「すげ〜並んでる。」
何シテル?   04/15 11:08
平成26年の12月から、国内1人目?のC4 CACTUSオーナーに。 エンジンもBlueHDiに変えて2割位は燃費が良さそうなので、のんびり楽しみたいと思いま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
パソコンマニアの人 教えてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 13:01:59
北欧家具的朝食会_φ( ̄ー ̄ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 14:49:26
DS4マイナーチェンジで改めてDS4を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 01:37:07
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C4 カクタス さぼてん (シトロエン C4 カクタス)
ルパルナスにて購入
シトロエン C3 シトロエン C3 HDi 2号機 (シトロエン C3)
C3 2号機 ESPが付いただけ。 2011年モデル
シトロエン C3 シトロエン C3
H23.3.31~ 左ハンドル、5MTのHDi 90psモデル。 スムーズな加速と、 ...
プジョー 106 プジョー 106
H18.4.8~H23.3.31 H23.4.3 借金の代わりに連れ去られたw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.