• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

年休の顛末・・・


昨日からかな~り微妙な予報だったのですが、午前の曇天に望みを賭けてFSWに行くつもりでしたが・・・

起きたら8時前でお寝坊www

ソッコーで「スーツ」に着替えてクルマ乗り込んで、エンジンかけて、一応M君にTELすると

「微妙な感じ・・・あっ 降って来たよ・・・」

「了解、断念・・・」


問題は今日はクルマで会社行く、と奥さんに言ってる手前、年休なのに家に戻れねェし・・・(笑)

仕事もテンコ盛り状態なので仕方なく、本当に会社行っちまいましたwww

しかし「年休の休出」って理解される筈がない・・・やはり職場行くと部下にドン引きされました(爆)



しかし・・・CUPも近いので今日走れなかったのは痛いなwww

下手したらぶっつけ風味が濃厚になってきた

追加年休画策して、あがいてみます(笑)




少しだけ、男前に♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 23:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:55:15
それなら走っちゃえば良かったのに?
雨の走行って勉強になりますよ!
運転のしかたが違うけど
コメントへの返答
2015/02/27 07:56:54
練習、そうなんですよね

行き場を失うのでそのまま行っちゃおうかとも考えたんですがwww

落ちたテンションは戻らなかったス…
2015/02/27 05:20:50
・・(爆)

元祖レインマンを忘れてましたか?

かなり男前になってますね~(^^)/
コメントへの返答
2015/02/27 08:01:04
元祖…そう来ると思ってた…(笑)

今日は快晴だしwww

2015/02/27 07:54:26
部下も、羊の皮を被った上司を見れた事でしょう(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 08:05:13
ボクがいない段取りしてたから、不信感が充満してました(笑)
2015/02/27 08:08:01
休みなハズな上司が出社すると部下が困りますよ…


それにしても、エアバッグ保険捨てたのですね。

更に大きな羽が生えるのも時間の問題では?!

コメントへの返答
2015/02/27 12:43:09
エアバックは今は標準装備なので割引は無いですよー保険料には影響ありませんw

羽は多分デカ過ぎです(汗)
2015/02/27 08:55:34
因みに紅いSWは飛び道具!?

コメントへの返答
2015/02/27 12:44:35
押すとキレイな尾根遺産が出てきますwww
2015/02/27 10:27:24
雨の方が限界低くて繊細なアクセルワークが要求されて練習には最適なのに(^^;
代休なのに出た(出社させられた)ことはありますけど、年休の当日にいきなり出たことはないな~。
因みに駐車場はどうしてます?

コメントへの返答
2015/02/27 12:47:41
近くのコインPです

タダの会社Pありますけど流石に遠慮してますwww
2015/02/27 11:22:04
男前になりましたね(^^)
雰囲気変わるとモチベーション上がりますね♪
ぶっつけ本番は辛いですが・・・
クラス表彰台Get~狙って下さい(^^)/
楽しみですね!
コメントへの返答
2015/02/27 13:06:50
あざーす!

グローブで丁度良さそうな握りでした

明日、ura先生と飲むのでマナーだけはいろいろ教えてもらおうと思ってます…

0315までにTC走行会も無いのでせめてFSWにでも…とっちらかるんだろうなー(笑)
2015/02/27 18:45:06
ホントに会社行くのところが、忙しさを物語りますね(>人<;)

年度末になり、ボクも仕事ラストスパートですw
15日は応援行ければ行きまーす(^^)
コメントへの返答
2015/03/01 22:10:55
行っちゃいけなかったんでしょうけど・・・

今日も茨城から会社直行でお仕事お仕事(笑)

流石に少しバテテます(笑)
2015/02/28 00:26:39

お忙しさが伝わってきます・・・私も年度末にやられ気味です・・・・・

ハンドル周りがめっちゃスパルタンになってカッコイイですね!
パドルがバットマンみたいです!

BMW CUPの日はまたRed Bull持って伺います(笑)
コメントへの返答
2015/03/01 22:14:15
少しだけ軽量化しました・・・

握りもオフセットもイイ感じですよ♪

必ず目に見える部分なので大事ですね!

CUPでお会い出来るの楽しみにしてます
2015/02/28 06:33:34
私も行けませんでした~(T_T)

どうしても処理しなければいけない仕事が入り急きょ欠席・・・。

雨だったので諦めもつきましたが(^_^;)
コメントへの返答
2015/03/01 22:20:02
そうでしたかwww

でもあの天候では正解じゃないでしょうか・・・

ボクが言うのも変ですが、初FSWは絶対ドライで走られた方がイイと思いますよ

2015/02/28 10:55:20
エアバッグ撤去は男ですね!hans使ってましたっけ?
コメントへの返答
2015/03/01 22:25:37
少しだけの小径変化ですが、インフォメーション変わりますね♪

hans代が羽で飛んでます・・・必要大事ですね(汗)
2015/03/02 09:01:24
遅コメです^^;
ステア変わると操作楽になりますよね♪

年度末、もう少しですからあんまり無理はせずに頑張ってください^^;

コメントへの返答
2015/03/02 23:14:17
径もあるけど純正の握りからすると細いので・・・

まだ違和感が少しあるけど、その内慣れるんだと思います♪

忙しさは有難いことなんだけどねwww頑張りますョ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連休の合間に http://cvw.jp/b/1035356/39697112/
何シテル?   05/01 20:54
FSW、筑波、サンビームに出没中 人見知りなので見かけたら気軽に絡んでください^^ 今の愛機は買った当初は盆栽系でしたが・・・ 数年前から46...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BMW、サーキット好きな方!
87 人のお友達がいます
gucci~gucci~ * あまっち。あまっち。 *
S&amp;TS&T * kame_kame_ *
tetsunosuketetsunosuke * もりぴったんもりぴったん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
S54エンジンは最高の相棒です。まだまだこの車でサーキットを楽しみたいと思ってます^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.