• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

LEDに変えました

LEDに変えました 久々のブログです

全くみんカラにログインしてませんでした瀨

メーターのとことエアコンパネルのトコをLEDに変えました
というかこれは彼がどうしてもしたかったらしい(笑)
私はピンクが良かったんだが炅

まぁ見た感じカッコいいから良しとしましょ次項有次項有
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 21:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 10:49:52
MCは簡単に変えれてうらやましいです(=×=;)(笑)

MHなんであんな大変なんだろwww
2012/04/02 21:03:42
足跡から来ました

こちらは、流石にメーターはブルーじゃないけど、メーター以外は、ほぼ全部ブルーLEDにしちゃってます♪

ブルー綺麗ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@蝦蟇仙人さん
名古屋にありますよ(o^∀^o)
「井出ちゃんぽん 名古屋」で検索すると出てきます♪
私的には美味しかったです(*^^*ゞ」
何シテル?   08/14 18:22
福岡県出身、愛知県名古屋市在住の∞えりりん∞です。 運転は苦手です(>へ<。) ちょっと前まではバック駐車がダメでしたが最近案外するーっとは入れるように...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

次のパーツはすぐに付くと思っていたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:26:19
アンダーライトキット取り付けって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:13:57
アンダーライトキット取り付けって?2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:29:49

お友達

タント乗りの方、ぜひお友達に(*´艸`*)


車好きな方もぜひぜひお友達に。

一般常識ある方なら全然OKです♪
154 人のお友達がいます
さだふじさだふじ * ogi-aogi-a *
のぶ太のぶ太 * syu007syu007 *
BBS/TANTOBBS/TANTO * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014/09/27に納車しました(^ー^) 私にとってはワゴンRに次いで2台目の車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014年8月の車検で、エンジンがもうダメということが分かり、泣く泣くお別れしました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.