• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

朝から貼り貼りww

皆さんこんばんはー。最近暑すぎますね💦💦もう暑いという言葉しか出てこないです(-_-;)

今日は急遽仕事がお休みになりました♪
なので、朝5時半から活動開始(笑)

うちのタントカスタムちゃん、まだフォグのカバーに何もしてなく今の今までずっと何も付けずそのままでした。

こんな感じで↓↓


この部分に貼り貼りしました(ฅ'ω'ฅ)♪

みん友さんたちがカーボンシートとかを貼られていて私も貼ろうかと思ってたんですが、
みんなと違うことしてみよう←(アホww)
と思い、ちまちまと貼りました……キラキラストーンを。(爆笑)

朝から車の側でしゃがみ込んで貼っていたので近所の散歩中の方々に
ジロジロ見られたりしましたし(¯―¯٥)
途中、用意してたストーンが足りなくなり💦なんとか継ぎ接ぎして完成しましたー٩(๑>∀<๑)و♡
並びが左右でちょっと違いますが…遠目から見たら気にならないかな。

なので、近くで見ちゃだめシリーズの仲間入りです(/ε\*)

完成↓↓



近くだと凄く雑に見えますが(ってか雑なんですけどねww)
離れてみるとまぁそこそこ綺麗ですよ(≧▽≦)ノ


2時間近く貼ってたんですが、水分も取らず日に当たりながらやってたせいか、終わった頃にはフラフラで頭痛くて吐き気が。
軽い熱中症っぽかったのでアクエリ飲んで寝ました(∪。∪)。。。zzzZZ
起きたら症状は治まってたので良かったー。
この時期は早朝でも無理は禁物ですね💦

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 20:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラ ステッカー
★コテツだ★さん

ステッカー
おかっちぃさん

FSW ステッカー
lancia_deltaさん

カーボンシート
福ジーズさん

それ行けハイエース・・・
なりなり@常夏さん

オリジナリティ…ぴかぴか(新しい)
鯉姐@グループ車遊連さん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:03:56
こんばんは

ピンクがいい感じになってきましたね~

朝一から十分に暑いので、熱中症にはお気を付けを。
コメントへの返答
2015/08/09 22:16:26
こんばんは(≧▽≦)ノ

こうなったらとことんピンクにしてやろう♡と思ってます(笑)

さすがに夏場は早朝でも暑いですね💦
気を付けます(¯―¯٥)
2015/08/08 23:25:39
お疲れ様です。

ストーンもなかなか難しいですねぇ~_~;

気をつけて施工して下さいねぇ~_~;
コメントへの返答
2015/08/09 22:19:22
こんばんは☆☆
ストーンは貼るだけだと思いきや、配列やらバランスやら考えると案外難しいんですよ(-_-;)

この時期の外での作業は気を付けないと熱中症になっちゃいますね、気を付けます(¯―¯٥)
2015/08/09 07:06:38
まめだー。すごいですねー。尊敬です。
コメントへの返答
2015/08/09 22:21:17
こんばんはー☆
コツコツ頑張りましたp(´⌒`。q)

もうこういう作業はやりたくないです(・・;
2015/08/09 17:38:26
ふわっ!Σ
凄すぎる(⊙⊙)

暑い中お疲れ様でーす
甘いものでも食べましょうか笑
コメントへの返答
2015/08/09 22:23:23
こんばんはー(ฅ'ω'ฅ)♪

案外大変でした💦もうやりたくないっすww

甘い物(・∀・)イイネ!!
食べに行きましょo(*^▽^*)o
2015/08/09 21:29:59
外で貼ったんですか∑(゚Д゚)
カバー外して家の中でした方が(笑)

今の時期は熱中症に注意ですよ〜
コメントへの返答
2015/08/09 22:27:49
こんばんはー(*´∀`)
外でコツコツ頑張りましたよ(*ノ゚ω゚)ノ
旦那にコッソリ内緒で貼りたかったので(笑)
元々カーボン貼るつもりだったので、カバー外すつもり満々でしたが100%傷付けるからダメだと言われ外すのは断念したのでww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しらはま さん
まずは600から徐々に……(o≧▽゜)o
トッピングに揚げ物系をもってくるとキツいと思います…(笑)

何シテル?   09/25 23:08
福岡県出身、愛知県名古屋市在住の∞えりりん∞です。 運転は苦手です(>へ<。) ちょっと前まではバック駐車がダメでしたが最近案外するーっとは入れるように...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

次のパーツはすぐに付くと思っていたけど・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 06:26:19
アンダーライトキット取り付けって? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 00:13:57
アンダーライトキット取り付けって?2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 20:29:49

お友達

タント乗りの方、ぜひお友達に(*´艸`*)


車好きな方もぜひぜひお友達に。

一般常識ある方なら全然OKです♪
152 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 パトリオツト3パトリオツト3 *
のぶ太のぶ太 * l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる *
ふじっこパパふじっこパパ * しまむライオンしまむライオン *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014/09/27に納車しました(^ー^) 私にとってはワゴンRに次いで2台目の車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014年8月の車検で、エンジンがもうダメということが分かり、泣く泣くお別れしました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.