車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/13 10:40 
@助ロックさん<br /> おはようございます(^-^)/
伊勢に行ってるんですね~、良いなぁ~。

横丁だったら、醤油ソフトクリームも美味しいですよ♪♪
 01/13 11:01 
@∞えりりん∞ さん。醤油アイス食べたよ。めちゃくちゃ美味しかったです、
01/12 13:26 
@チロアキさん<br /> これの原作『チーズスイートホーム』にはまってコミック全巻と5年以上前にアニメ化されたので見てました♪
『こねこのチー』は3Dの絵がダメで観るのやめちゃいました(^-^;
前にアニメ化されたやつはDVDのレンタルでありますよ(*´ω`*)
 01/12 21:16 
@∞えりりん∞ さん 素敵なチーの情報ありがとにゃ~(^ω^)!

そんな前からチーがマンガになってたの知らなかったよ~!

可愛いよね~(^ω^)チーのポンポンらー(笑)

コミックでも、くろいの~もいるのかな?
りょーへー君もいるのかな♪

今度DVD借りてくるよ~(^ω^
01/09 15:27 
うーっすら虹🌈が出てる(*´ω`*)
01/06 23:39 
@しまむライオンさん<br /> うちも一宮のクラフトでホイール&車高調やって貰いましたよ♪ヽ(´▽`)/

高い買い物ですし、じっくり相談してみてください(^^)
 01/07 00:08 
@∞えりりん∞ さんっ確かそうでしたねぇ~!
ホイールは馴染みのショップで購入するつもりなんですけど、車高調は慣れてる人に任せた方が良いのかなぁ~と思って実績の多いクラフトにとりあえず行ってきます!
今はTEINとHKSとで悩んでます(о´∀`о)
01/04 00:54 
@BBS/TANTO さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

教えて貰ったやり方で見たら、どこでgetしたか分かりました~m(__)m
今年はもっと使いこなせるように頑張ります~(;´∀`)
01/03 22:20 
[ハイタッチ!drive] あけおめ! 2017バッジを獲得しました。
ただ、どこの神社で獲得できたのか分からない……(笑)
 01/03 22:48 
@∞えりりん∞ さん❗
🎍明けましておめでとうございます🎉
走行ログで獲得した日付を開いてイベント一覧を見れば分かると思いますよ🎵
今年も宜しくお願い致します✌
01/01 13:59 
@卍蒼 - EXCEED卍 さん

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

その二つが近いって事はうちからも近いかも……。こんど近くに行くときは連絡します(笑)

ちなみに今は高蔵寺の洗車場で洗車してますww
12/31 19:00 
うぅ……(;´∀`)
洗車場混みすぎて行くとこ行くとこ激込みで洗車できず(爆笑)

明日やろっと(笑)
 12/31 20:56 
@∞えりりん∞サン🎵<br /> どこも混んでるんですね💦
洗車場では無いですが…
スタンドの洗車機いったら
めっちゃ混んでましたぁ~😅
明日は洗えるとイイですねっ✌
12/31 14:01 
@助ロックさん<br /> 私フルーツ牛乳派です(*´∇`*)(笑)
 12/31 14:06 
@∞えりりん∞ さん。こんにちわです。フルーツ牛乳がピーチ味だったので珈琲にしました(笑)
12/30 18:13 
長久手のイオンに来たけど、私的にはMOZOの方が良いかな……(笑)
 12/31 20:37 
@∞えりりん∞
モゾも長久手イオンもどっちもうちから近いんで(中間くらい?)寄ってくださいよ(笑)
 01/01 14:41 
@∞えりりん∞
高蔵寺!www
めっちゃ近いし(笑)
うち守山のイオンとかジェームスとかあっち方向ですよ(*´艸`*)ぷ
12/30 13:48 
@ゆっき。さん<br /> 前にそこで一緒ご飯食べたときも横綱ラーメン食べてましたよね(笑)(*´∇`*)
12/28 15:06 
@けんご(けんご&あやこ)さん<br />
こんにちは(^-^)/

愛知も今日から気温が下がり、寒いので暖かい格好でお越し下さいね(^^)d

安全運転でCP狩り楽しんでくださいね(笑)
 12/28 16:20 
@∞えりりん∞ さん、
こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

服装はフル装備で、愛知に行きますよ(^^)/

ゆっくりまったり走行します(^^)/

12/24 09:14 
@sayu様
イブに夢の国良いなぁ~(*^^*)
楽しんできてね~\(^o^)/
風邪酷くならないように気を付けて~(笑)
 12/24 15:02 
@∞えりりん∞ かなりの人ですわ( ˘ •ω• ˘ )何回舌打ちしたか(笑)風邪は夢の国の魔法か治りましたwwww明日からがこわい!(笑)
12/10 14:49 
名駅チャンスセンターに毎年恒例年末ジャンボ買いに来ました(^-^)/
今年はそんなに並んでない(笑)
 12/10 19:15 
@∞えりりん∞ さん!こんばんは!
当たったらメッセージを・・・!口座番号教えます♪
12/06 20:19 
@しまむライオンさん<br />
長久手のイオンオープンしたんだね~(^-^)
その近くのジェームスとかたま~に行くからいつオープンするんかなぁ~って思ってたんです(*´∇`*)
当分はグリーンロードやその近辺混みそうですね💦💦
行くの控えよっと……(笑)
 12/06 20:50 
@∞えりりん∞ さんっ正式なオープンは今週の金曜日ですよ~(*´∀`)
あのジェームスですかっ!僕も大学の友達と大学終わりによくいきますよ~‼
グリーンが渋滞すると大学行くのが困難なので大変ですっ(゜ロ゜)
12/04 20:42 
@蝦蟇仙人さん<br /> いちお、メカニックのお兄さんが試しに乗ってみたら「音確認できました💦💦」
って言ってたのでちゃんと直してくれるはず…。
対策品の事知らなかったので助かりました、受け取りに行った時にちらっと聞いてみます。
ありがとうございました(^-^)/
12/04 18:46 
@蝦蟇仙人さん<br /> 対策品あるんですね(>_<)知らんかった💦💦
書き込みしたあとディーラーさんに預けてきました(T^T)

その対策品に交換してもらえてるといいんですが……なので1週間程代車生活ですヽ(´ー`)ノ
12/04 13:38 
@蝦蟇仙人さん<br /> そうです(^-^;
そのタイミングでも鳴りますし、走ってるときもミシミシ鳴ってます(T^T)
12/04 11:53 
昨日のドライブ中、助手席側のスライドドアらへんから『カタカタ』と音がしだしました(T^T)
Dさんに持っていったら直るんかな💦💦
 12/04 13:21 
@∞えりりん∞さん<br /> こんにちはー
停止状態からのスタートとか止まる時に鳴りますか?
 12/04 17:37 
@∞えりりん∞さん<br /> 自分もなりました。対作品があるんで、Dで変えてもらえばオーケーです!
 12/04 19:16 
@∞えりりん∞さん<br /> 週始めに予約して週末見せに行こうとすると音が鳴らなくなって、しばらくしたらまた鳴り出したので、仕事帰りに急いで見せに行きました。音をメカニックが確認できればいいんですが。交換は一時間くらいでしたかね?
12/03 18:20 
竜王のアウトレット行って帰りは亀山方面経由の下道で帰ってます\(^o^)/
やっと四日市っす(笑)
プロフィール
「@助ロックさん
おはようございます(^-^)/
伊勢に行ってるんですね~、良いなぁ~。

横丁だったら、醤油ソフトクリームも美味しいですよ♪♪」
何シテル?   01/13 10:40
福岡県出身、愛知県名古屋市在住の∞えりりん∞です。 運転は苦手です(>へ<。) ちょっと前まではバック駐車がダメでしたが最近案外するーっとは入れるように...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今晩の夜食? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 10:40:35
助手席シートベルト カタカタ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:58:14
伊勢神宮 内宮 子宝編 【子安神社】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 22:31:17
お友達
タント乗りの方、ぜひお友達に(*´艸`*)


車好きな方もぜひぜひお友達に。

一般常識ある方なら全然OKです♪
139 人のお友達がいます
やんやん501やんやん501 * ☆ともタン☆☆ともタン☆ *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 *あゆ Tanto RS**あゆ Tanto RS* *
SANRINSANRIN * まめちょまめちょ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014/09/27に納車しました(^ー^) 私にとってはワゴンRに次いで2台目の車で ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2014年8月の車検で、エンジンがもうダメということが分かり、泣く泣くお別れしました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.