• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acura219の愛車 [ホンダ フリードスパイク]

1ヶ月点検

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 法定点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
今日はディーラーに1ヶ月点検に行ってきました。
約700km走って、少し少な目かもしれませんが、
店が盆休みに入る前に点検してもらいたかったので・・・
ま、当然どこも問題無しでした。
エンジンオイルを交換しようかな?とも思いましたが、
今はあまり早くする必要もないと言われたので保留しました。
そして、写真のウルトラマンのバイザーを戦利品?としてもらってきましたv(^^)v

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

12ヶ月法定点検 ATF交換

難易度:

本日3回目の車検終了しました!

難易度:

冬支度でホイール塗ってみた

難易度:

ホーン交換

難易度:

フリードスパイク エアコンフィルター交換 38939km

難易度:

caos60B19L

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/08 00:26:45
今晩は☆    自分は昨日、Dに半年点検に行きましたよ(^v^)   あの、ウルトラマンのバイザー多分使い物にならないですよ<(_ _)>    自分も、Dでもらいましたが、何せ吸盤が無いから固定出来ないし・・・   まだ100均のほうが、吸盤付いてるだけ、使えるし、まだましです(^_^;)www
コメントへの返答
2011/08/09 21:36:43
こんばんは。

spitz178さんは半年ですか~!
ウルトラマンのバイザーは確認すると、ホントだ!吸盤がない!
しかもバイザー自体ヘナヘナで、あまり役立ちそうにないですね~苦笑
う~む、もらい損かなww
2011/08/08 14:08:17
こんにちは。

1ヶ月点検ですか・・問題があったら
クレーム大ですね!汗

自分は12ヶ月点検しましたが、
何もくれなかったですよ~・笑


コメントへの返答
2011/08/09 21:39:26
こんばんは。

そうですね、一ヶ月で問題あったら困りもんですww

あら、そちらはもう1年なんですね!
ということはスパイクが出てすぐ購入!?

バイザーは店頭においていたので
半分強引にもらってくで~ってノリですわww

プロフィール

「フリード、フリードスパイクMC http://cvw.jp/Hi35w
何シテル?   10/27 20:50
acura219です。よろしくお願いします。 休みの日はカメラを持って写真を撮りに出かけます。 こちらも興味があればどうぞ! http://acura21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あややディゾンの愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:13:38
いまさら聞けない!?自動車用語辞典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:58:22
 

お友達

みんカラ初心者です。
色々車のことや、その他なんでも教えてもらえるとうれしいです。
ぜひ仲良くしてくださいm(^^)m
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 レウカンサレウカンサ
いまらんいまらん /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
F-SPK-51F-SPK-51 spitz178spitz178

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
3月末に契約してから約3ヶ月ちょっと。 震災の影響で、納車が未定でしたが、 やっと7/1 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
11年間乗ったオデッセイとお別れしました。 このクルマでいろんなところに行き、思い出いっ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で3年間いろいろなところに行きました。 H9.9~H12.9
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
どうしても欲しくて、モデルチェンジで名前が無くなる前に 衝動買いした1台です。 大事に乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.