• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

acura219の愛車 [ホンダ フリードスパイク]

AutoGauge 時計 

イイね!
2011年08月07日
カテゴリ : メーター > その他
AutoGauge 時計
オートゲージのメーター風の時計です。
かっこいいですね!ホレボレしてしまいますw
クルマの1ヶ月点検のときにディーラーで取り付けしてもらったんですが
何故かライトを点けたときに、アンバーに色が変わるはずなんですが
真っ暗に消灯してしまいます。
配線を間違えてるのかな?
また近いうちに見てもらおうと思います。

先日、見てもらったら、やはり配線がおかしかったようで
直してもらったら、アンバー色も点灯しました。
購入価格¥4,299

時計 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AutoGauge / オートゲージ純正水温、油温計センサー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

AutoGauge / SM-シリーズ SMワーニング バキューム計

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:65件

AutoGauge / マスターワーニングライト

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

AutoGauge / 電圧計 φ52 SMホワイト

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

AutoGauge / バキュームゲージ

平均評価 :  ★★★3.70
レビュー:10件

AutoGauge / ブラックベゼル60

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

ホンダ純正 アシストグリップ

評価: ★★★★

SEIWA K388 アクセサリーボルトワッシャー メタルレッド

評価: ★★★★★

エーモン テープLED(青)

評価: ★★★★★

Bliss ブリス専用コンディショナー

評価: ★★★★

Nikatto 車載 ホルダー 三軸 アーム 角度 自由に調整可 スマホ タブ ...

評価: ★★★★★

BOSCH ラリーエヴォリューション

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 18:22:59
カッコイイですね~(^O^)/
いい感じです♪

やはり、時計はないと不便ですからね(^_^)
わたしも最近、高級多機能車内時計を購入したばかりで・・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:29
こんばんは。
ありがとうございます。
純正でないのは不便ですよね~
ナビの時計も見づらくて・・・
少し前にデジタルの時計を付けたんですが、
イマイチ気に入らなくて、思わずポチッとしてしまいましたw
デジタルはリアに引っ張って使おうと思います。
そちらの多機能時計も見に行きますね。
2011/08/07 18:34:06
はじめまして

 ぱっと見何のメーターなのかと興味がわく形の時計 とってもいい雰囲気をしていますね
 ディーラーでもこういったパーツを取り付けしてくれるんですか 知りませんでした!
 取り付け工賃ってどの位するもんなのですか
コメントへの返答
2011/08/07 20:46:45
はじめまして。
外付けのメーターっぽくてかっこいいですよ。
ディーラーでは、最初はあまりいい顔しなかったんですが、お願い~と頼み込んで
やってもらいましたw
でも最近は持ち込みパーツの取り付けは厳しいみたいですね。
工賃も今回は一ヶ月点検に合わせてサービスしてくれました~
2011/08/08 00:32:06
今晩は☆    例の欲しかった時計とは、これですね♪    これは、誰でも欲しくなるカッコ良さですね☆  自分の理想のストライクゾーンに「ドカーン!!」と入りました(^◇^)♪♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:30:06
こんばんは~
そうなんです。これなんです欲しかったのは!
やっぱりこれにしてよかったと思うかっこよさですw
ストライクゾーンに入ったならぜひ仲間になりましょう!!
2011/08/09 06:11:11
おはようございます~

ぐ~~もオートゲージの時計付けてます。

アンバー色に変わらないとの事ですが、オープニングセレモニーでアンバー色になりますか?
個人的にアンバー色より白が見やすいのでイルミ配線をカットして常時白にしています。
コメントへの返答
2011/08/09 21:33:40
こんばんは。
じつは、ぐ~~さんのを見て欲しくなったんです~ww
アンバー色の件ですが、オープニングとエンジンを切ったときには、一瞬点灯するんですが・・・
ライトオンで消灯して、電源も取れてないようで針もストップするようです。
ディーラーに聞くと、たぶん配線を間違えたみたいなんで、近いうちに直しますとのことでした。
私も常時白がいいかな~

プロフィール

「フリード、フリードスパイクMC http://cvw.jp/Hi35w
何シテル?   10/27 20:50
acura219です。よろしくお願いします。 休みの日はカメラを持って写真を撮りに出かけます。 こちらも興味があればどうぞ! http://acura21...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あややディゾンの愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 23:13:38
いまさら聞けない!?自動車用語辞典 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/28 22:58:22
 

お友達

みんカラ初心者です。
色々車のことや、その他なんでも教えてもらえるとうれしいです。
ぜひ仲良くしてくださいm(^^)m
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 レウカンサレウカンサ
いまらんいまらん /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
F-SPK-51F-SPK-51 spitz178spitz178

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
3月末に契約してから約3ヶ月ちょっと。 震災の影響で、納車が未定でしたが、 やっと7/1 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
11年間乗ったオデッセイとお別れしました。 このクルマでいろんなところに行き、思い出いっ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車で3年間いろいろなところに行きました。 H9.9~H12.9
ホンダ ビガー ホンダ ビガー
どうしても欲しくて、モデルチェンジで名前が無くなる前に 衝動買いした1台です。 大事に乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.