• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

明日はHSRへ行く予定です

明日はHSRへ行く予定です 皆様おはようございます。

以前にも書きましたが、今シーズンの個人的走行開始はHSR九州よりスタート予定です。

明日、午前9時の枠から走る予定です。

といっても、
まだブレーキパッドを替えてないですし、フルード交換もしてません。
なので、仕事が終わってから交換予定。オイルも交換予定。

とりあえず、まずはカラダとクルマの慣らしでしょうか。
フロントAD08R、リアPS91、どちらも3分山くらいです。
今までのベストは1分23秒台なので、このセットで23秒台は厳しいかな。

この前アライメントを取ったとき、キャンパーは立てられて、トーも0近くまで戻されてしまいましたし(ToT
今回は、「ドアンダーなのにリアが滑る」というイメージでしょうか。
とはいえ、結局は熱くなってベストタイムが目標となる自分がいると思います。

このセットでベストが出たら・・・んな訳ないか(汗

今シーズンは、デフ無しで22秒台に入れたいです。

デフ入れたいのは本音ですが、その前にどこまで行けるか・・・
また、この1年は新品国産ハイグリップタイヤを履いてないので、限界が来たら次はその辺になってくると思います。新品買いてぇ・・・

明日一緒に走る予定の皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



元気があれば、嵯峨のカレー食って帰るかな(^^;



最後に、今回もイベント告知になります。
-----------------------
クヌギランナー第5戦
10/30(日)一本クヌギにて開催されるタイムアタックです。
詳しくはコチラ→
-----------------------
86/BRZだらINオートポリス
10/29(土)86/BRZ乗りの祭典です。
詳しくはコチラ→※定員に達しました。キャンセル待ちあり。見学も楽しそう(^^
-----------------------
第7回エランde走行会inオートポリス レイクサイド
11/16(水)初心者OK!!タイム計測付き走行会。
詳しくはコチラ→
関連情報URL : http://www.elan-de.net/sk/
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/10/11 08:44:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来月からオートポリス再開ですね
ELANさん

AWが欲しくなるとき(思い出企画
ELANさん

私のベストカー
ELANさん

オートポリス復興走行券etc.
ELANさん

AP走行2回目
Dr.うぐいすさん

収益物件の非公開情報です
ELANさん

この記事へのコメント

2016/10/11 09:03:52
HSRいいですね~
私も行きたいんですが中々皆さんと都合が合わなくて…
いつかまたご一緒しましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:03:34
私自身が水曜日休みなので、なかなか皆様と都合が合わないのが問題なんですよね(汗
またご一緒しましょう(^^
2016/10/11 12:05:47
お疲れ様です🎵

今日HSR走ってきましたよ

ベストの23秒台をコンマ4秒

どうにか更新しました(^-^)

カプチ仲間の21秒台には

まだまだ程遠いです(^-^)

明日のHSR

23秒台切り頑張って下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 21:04:02
ベスト更新おめでとうございます!!
私も後を追って更新できるよう頑張ります!!

それにしても、カプチで21秒台の人もいるんですね。
精進精進(^^
2016/10/11 12:42:20
明日は仕事で行けませんが、ぜひ楽しんできて下さいね!

HSRはいつ行ったか覚えてないくらい前だなぁ(笑)。
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:03
あれ?ホンダ祭のときに行きませんでしたか(^^?

次はHSRでもご一緒しましょう!!
2016/10/11 14:38:21
天候は大丈夫そうですね〜。
明日はよろしくお願い致します(^-^)/寝坊しないように気をつけます👍笑
コメントへの返答
2016/10/11 21:10:10
私も着いてからパッド交換するので、早めに着くつもりで早起き予定です。

というか、早く寝なきゃですね(^^;
2016/10/11 18:43:09
こんばんは♪
こちらも行けそうな感じです~

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:16:45
了解です(^^

天気も良さげなので、ぜひ楽しみましょう(^^
2016/10/11 19:22:54
こんばんは。

HSR九州ですか!いいですね。涼しきなってきて、車にもドライバーにも優しい感じですね。
ちょっと車の仕様変えたので、テストしたんですがねぇ。
サラリーマンの悲しさよ~。
来月あたりに水曜日狙おうかな?

無理せず頑張って、23秒台に入れてくださいね。
応援してます!
コメントへの返答
2016/10/11 21:14:29
テスト行きましょうよ(^^

ちなみに来週水曜日も午前中の走行枠があります。
行くならばお供するかもですよ♪
2016/10/11 20:59:42
こんばんは。

明日は、頑張ってください!
僕も近いうちに会員になりたいと思います。
コメントへの返答
2016/10/11 21:15:42
一度走って火が付きましたね(^^

HSRは四輪枠が少ないので、サイトみてスケジュール合えば講習だけでも先に取るのもありですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこピッチャー さん
それは、
飯ぐらい奢ってやるわ、
なサインですか^_^?」
何シテル?   10/21 08:17
エボ(6、8)、インプ(角目、丸目)、FD、EG6と、色々なクルマでサーキットを走っていました。 ⇒さらに乗り換えて、コルトRになりました。 ⇒思いがけずS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

通勤用に欲しい車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 03:52:30
湊 玖弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 06:03:36
安全運転? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:11:13

お友達

クルマ好き、ラーメン好きの方、オフ会も企画しませう♪
国内外車種問わず、お友達募集中です
262 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 キャンにゃんキャンにゃん *
〓のりっく〓〓のりっく〓 * BRZカウBRZカウ *
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * キッチョムキッチョム *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
サーキットに行く間も無いけど、いつでも行けるようにクルマだけはターボ車にしました。FFコ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2リッター5ナンバーのウィッシュ ブーンの後釜として、三列シートのファミリーカー利用目的 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初期型のAP1-100です。 全くの予定外の車種でしたが、気まぐれで買っちゃいました。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
軽いせいか結構よく走ります。 燃料費高騰の中、高速代も安い軽は最高のフレンドになりつつあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.