• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どじょうがでてきたれーしんぐの"K4GP 仕様" [スズキ カプチーノ]

整備手帳

作業日:2017年8月11日

ニスモのデフオイルに交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
K4GP練習走行後に交換しました。
前回もニスモの同じデフオイルに交換しました。
入っていたオイルは500キロ位しか使っていませんが
交換しました。

去年はクスコ140でしたが後半熱ダレでFSWの後半登りで
トラクションが逃げてしまいました。
今回のニスモ(モチュール製)はトラクションが逃げることなく
最後まで走ることができました。
さすが高いことはあります。
いいオイルなので今後もこのオイル使っていこうと思います。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ミッションオイル交換及び添加剤注入

難易度: ★★

ミッションのマウントを交換しました

難易度:

クラッチワイヤースペーサー取り付けとクラッチ調整

難易度: ★★

ミッションオイルを入れるやつを自作しました

難易度:

クラッチ交換、その他色々交換

難易度: ★★★

スズキスポーツ2wayLSD 自作シム増し バックラッシュ調整

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2024年 冬のK4GPに参加してきました! http://cvw.jp/b/1035986/47541084/
何シテル?   02/19 00:00
どじょうがでてきたれーしんぐです。名前の由来 昔ドリフトチームをやっていた時チームのリーダーがステッカーを作り貼っていたらコンビ二で女子高生に笑われた事を思い出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

昔のスカイラインはよかった、とはもう言わせない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/15 20:57:14

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GTーRから乗り換えました。 どうしてもMT車に乗りたくて 昔乗っていたチェイサーを探し ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親父の車です 完全に自分のセカンドカーです
日産 スカイライン 日産 スカイライン
当時19歳の時に親に借金して新車で購入 ドリフトをやりたくてこの車に決めました。 当時は ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
K4GP 2014年夏用に譲ってもらいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation