車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月28日 イイね!
ミラクラちゃん…ホワイトリボン結構痛んでます…注文してたので取りに行きまーす!途中三原でイベントしてました!
時間的に寄る余裕がなかったので、缶コーヒー買う休憩しながら、チラ見…

魅力的な車達が並んでました!
car&bikeのイベントのようなので、いつかはじっくり見てみたいです!
時間がないので、先を急ぎます!!

イエローホッパー到着!!
ホワイトリボンゲットとともに、他に購入…

新しいホワイトリボン!綺麗でしっかりしてます!
早く組み替えなきゃ!
Posted at 2017/05/28 22:05:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!
bB乗りのミン友さんとコラボさせていただきました。

よくすれ違うなと思ってたり、GSで見かけたりしてて、実は、ご近所さんでした(笑)
いつかはコラボしましょうと言いつつ、なかなか実現しなかったコラボが実現しました!

ムチムチボディー感素敵です!
キラキラホイールに目がいきます(>_<)

どの角度から見ても素敵な仕上がりです!

ミラクラちゃんちっちゃい(笑)
すれ違いざま、きれいだなって思って見てましたが、近くで見るとほんとピカピカでした!ミラクラちゃん…ザラザラのムラムラ…(笑)

キラキラのホイールが、足元を引き立ててます!

お仕事終わりの、お疲れのところありがとうございました!
手放されるというこで、最後にコラボできて良かったです!
Posted at 2017/05/27 04:08:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!
イベント行ってきました!グリーンピアで開催されてたイベント!
westaヒロシマに行ってきました!!
大きなイベントに行くのは久しぶりで、テンションも上がり気味!!

華やかな会場です!!足早に向かい会場内見学!




キラキラに細部まで手を加えられてる車達ばかりで

すごいすごーい!つぶやきながら…

歩き回ります!!

見てても乗ってもワクワクしそうな車ばかりでした!!
なにか人集りが出来てたので、急いで足を運びました!

おー!!ピョンピヨン!

わお~車跳ねてる~!!初めて見ました!!大興奮!!

車ってこんなに跳ねるの~って、驚きです!!

キラキラしてる車ばかりで、
大満足のイベントでした!!
ミラクラちゃんにも、色々取り入れたいようなカスタムネタもあり、いつかはトライしてみたいな!!



ちなみに、ミラクラちゃん!オイル交換してからイベント向かいました!遠出ではないけど、よく走ってくれました!!
ホワイトリボンスタイル!ますます好きになりました!

駐車場で


ジーノちゃん発見!!(笑)
またもやプチコラボ失礼しまーす(笑)
はるばる遠距離ようこそぉ!!
Posted at 2017/05/22 00:33:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
弾丸プチオフ!お届けものぉ~納品プチオフしました!
納期…お待たせしすぎです
用事の合間の短時間に合わせてもらって、プチオフ実現しました!

道中、ガラスに映る姿にうっとり(笑)
用事すませ~のプチオフ

ジーノちゃんとミラクラちゃんのコラボです!
小雨の中、おめめくりくりコラボ!

後ろからパシャリ!!
長らくお待たせしてたステッカーも渡せて、納品プチオフ実現しました!!

すこーし雨がパラついてたので、
ミラクラちゃんの、ムラムラボンネットが目立たず良かったかな(笑)

確か、前回も雨パラついてたプチオフ(笑)
ほんとこちらの都合の合間の短時間だけど、わざわざありがとうございましたー!常に激写しまくってたような!(笑)

ジーノちゃんミラクラちゃん!
Posted at 2017/05/17 01:43:50 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月17日 イイね!
ゴールデンウイーク続く後半…(笑)急ぎません(笑)のんびりです!!
タタキを堪能して帰ろうかとしてましたが、ふとよぎる
急いでどこへいく??

急いで帰る必要はない…??
せっかくなんで、四国と言えば…
あ、うどん食べてない??
急きょ香川っちゃいます!
夜まで開いてるうどん屋さん探してレッツゴー!


ぎりぎり間に合いました!!


かき揚げが食べたかったのですが、昼間のタタキがまだ忘れられないので、小さなかき揚げにしました(笑)
四国を満喫して、のんびり帰ります!

帰りは瀬戸大橋!!この日は寝ずにこのまま帰りまーす!!
四国また来るぜ!!

結構走ったなぁ~
急がずのんびりと!
Posted at 2017/05/17 00:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「レベッカとcomplex借りて聞いてます~♪」
何シテル?   04/09 06:19
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
L175S&L502S  一気に畳みかける1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:32:53
ライセンス灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:25:07
【動画】信号待ち、前の車が発進してるのに・・・MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:44:55
お友達
広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
★ボス★★ボス★ * じのくんじのくん *
リク『nnrk』リク『nnrk』 * ★すみれ★★すみれ★ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.