車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日
ドライブがてら世羅まで
ドライブがてら世羅まで 日曜日、世羅夢公園までドライブしてきました!!
天気も良く、快適なドライブでした!!特大タイヤ発見(笑)
白く塗られてて、素敵!!
世羅夢公園では、classicdaysのイベントがあり、ミン友さんのお誘いを受け見学に行きましたが、そのまま並べさせていただき
ジャンルは違いますがエントリーさせていただきました。

ちょうど隅っこのうでさりげなく駐車(笑)

かなりの台数集まっていました!!
その後ミン友さんの隣が開いたので、移動してパシャリ

皆さん車が綺麗すぎて、ミラクラちゃんのボロボロ感恥ずかしいくらいです…

コラボありがとうごさいました!
その後、福山方面へ向かい
またもやyellow hopperへ向かいました!!

moon色の車が出迎えてくれてます(笑)
欲しいパーツがあったので頼んだり、買っちゃいました!!
楽しい一日だったなぁ~!!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 05:22:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/16 06:02:24
おはようございます~✌

デカい❗タイヤ(笑)
なんか懐かしい車 いっぱいですね~
見てるとまた何か欲しくなります(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 12:18:25
こんにちわ~☆
タイヤでかすぎ高扁平認定ですよね(笑)
写真載せてはないですけど、レトロな車から色々刺激受ける車沢山いました~!!
次狙ってる車楽しみにしておきますね(笑)
2017/05/16 06:22:45
お疲れさまでした!

コラボありがとうございました~( 〃▽〃)
ミラクラちゃん観られて良かったです!

お店の黄色い車は70ですかね~?
って言うか、帰りはこのお店の凄く近くを通ってました~(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 12:21:12
お疲れさまです!
こちらこそありがとうございました!
自家塗装のムラムラ感満載で、並べるのが恥ずかしいくらいでした(笑)
70ですー!またいつか行こうと思います!!
タイヤ大丈夫でしたか?(笑)
2017/05/16 07:28:46
おはょぉ(≧∇≦)ノ🎵どの車も素敵やね(*^o^*)ミラクラちゃんも馴染んでて違和感ないょぉ(*・ω・)bコラボも出来たみたいやし良かったね(o^^o)♪お疲れ様✨少し安くチケット取れたけん21日はジーノちゃん走らせて広島のイベント行くけんお邪魔しまーす笑
コメントへの返答
2017/05/16 12:23:28
こんにちわぁ~♪
違和感なく見える??ありがとう!!
皆さんかっこいい車ばかりで、刺激受けまくりの時間過ごせたよぉ~!!
連続の遠征気を付けて来てね~!!
眠くなったらガム食べて(笑)
2017/05/16 08:15:13
おはようございます(^o^)/

天気も良くイベント日和でしたね🎶
お疲れ様でした(^.^)
ステキな密会もされたみたいですね…(笑)

特大タイヤ⁉︎ しかもホワイトリボンじゃないですか!
家のオブジェにしましょう…(笑)
コメントへの返答
2017/05/16 12:26:14
こんにちわ!
ほんと天気良くて、少し日焼けしました!!
短時間のコラボでしたが、良い時間過ごせました!!
特大タイヤ!ホワイトリボンの高扁平!!
逆方向でしたが、Uターンして見に行きました(笑)宝くじ当たって豪邸建てれたら、庭に設置します(笑)
2017/05/16 21:30:36
こんばんは〜♫

充実した1日を過ごされたみたいですね〜(o^^o)
素敵な車がチラホラ見える〜〜😆♫

特大タイヤにはビックリ!(◎_◎;)
モリスタさんにお似合いです!
コメントへの返答
2017/05/17 15:06:11
こんにちわ☆ここには乗せてませんが、沢山魅力的な車ばかりでした!!
並べるとミラクラちゃんまだまた最近の車って感じで(笑)
特大タイヤ目を引きますよね!!おまけに白に塗ってあるし(笑)
タイヤとミラクラちゃん並べて写真撮りたかったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「レベッカとcomplex借りて聞いてます~♪」
何シテル?   04/09 06:19
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
L175S&L502S  一気に畳みかける1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 23:32:53
ライセンス灯交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 03:25:07
【動画】信号待ち、前の車が発進してるのに・・・MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:44:55
お友達
広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
23 人のお友達がいます
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * えみ*・ω・*)えみ*・ω・*) *
じのくんじのくん * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ
yuichinyuichin ★すみれ★★すみれ★
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.