• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

弾丸プチオフ!お届けものぉ~

弾丸プチオフ!お届けものぉ~ 納品プチオフしました!
納期…お待たせしすぎです
用事の合間の短時間に合わせてもらって、プチオフ実現しました!

道中、ガラスに映る姿にうっとり(笑)
用事すませ~のプチオフ

ジーノちゃんとミラクラちゃんのコラボです!
小雨の中、おめめくりくりコラボ!

後ろからパシャリ!!
長らくお待たせしてたステッカーも渡せて、納品プチオフ実現しました!!

すこーし雨がパラついてたので、
ミラクラちゃんの、ムラムラボンネットが目立たず良かったかな(笑)

確か、前回も雨パラついてたプチオフ(笑)
ほんとこちらの都合の合間の短時間だけど、わざわざありがとうございましたー!常に激写しまくってたような!(笑)

ジーノちゃんミラクラちゃん!
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 01:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント行ってきました!
モリスタさん

儚き夢に…
モリスタさん

オールジャンル・プチオフ
Eclipse@SatoCHANさん

千葉地元プチオフ会
Samuraiさん

雨模様です…
モリスタさん

二年の安心を求めて!
モリスタさん

この記事へのコメント

2017/05/17 01:53:29
モリスタさん遥々広島から用事の合間寄ってくれてありがとうございました(*´▽`*)ノこの時は気づかなかったけど、ヘッドライトバイザーが片一方凄く傾いてたの笑(*≧艸≦)言われないと気付かないけど笑←その後ちゃんと直しました(≧∇≦)撮影時にきちんと気づいてたら良かったなあ(^^;恥ずかしい…それにウインカーレンズもバッチし新品に変えたけんもう雨が降っても水が侵入する心配もなく次は多少綺麗に写るかなと…笑今度又ミラクラちゃんとのコラボ楽しみにしてるけんね✨ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
コメントへの返答
2017/05/17 22:10:36
こちらこそ、時間合わせてくれてほんとありがとうね!
そして、気長に納期待ってくれてありがとー(笑)
んっ、バイザー?気づかなかった~
それよりもミラクラちゃんのボンネットムラムラの方が気になって(笑)ウインカーは水滴気になったけど、直ってよかったね!!
次は、ボンネットも磨いて、少しでも綺麗にして、ウインカーと同じくピカピカコラボじゃね!(笑)ありがとね!
2017/05/17 06:08:48
おはようございます~
無事にお届け物もできて❗
コラボも最高ですね~ いい👀📷✨が
撮れてます~❗
コメントへの返答
2017/05/18 04:42:38
おはようございます!
長らくお待たせしますが、よく待ってもらいました…!いつもピカピカなジーノちゃんなんで、見習うところばかりです!
ミラクラちゃんもピカピカにしなければ…(笑)
2017/05/17 07:36:14
おはよーございますm(__)m
ガラス越しわかりますー♪
わたし、後 ローリーの後とかも好きですねー🎵
コメントへの返答
2017/05/18 04:50:52
おはようございます!
ガラス越しも、さることながら
ピカピカタンクローリーはヤバいですよね!ついて行きたくなります!
2017/05/17 07:57:03
ガラスに映る愛車、気持ちわかります(笑)

ピカピカのタンクローリーの後ろとか大好きです(笑)
コメントへの返答
2017/05/18 04:52:41
ガラス越し&ピカピカタンクローリーは見入っちゃいますよね!なかなか自分の車の走行シーンって見れないので、見ながらニヤつきますよね(笑)
2017/05/18 18:31:59
お疲れ様です!
ガラス越しに自分のクルマが映るとついついニヤついて見てしまいますよね〜
なぜかカッコよく映ってしまったりして(笑)
ミラジーノとミラクラちゃんのツーショットも素敵ですね〜
フツーだったらなかなかそんな風景見ないですもんね✨
今度は僕のL500ともコラボよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2017/05/19 01:37:29
こんばんわ!
ガラス越しヤバすぎますよね…
近くに交差点で、ガラス張りの所あって、
そっち方向に曲がる時なんて、最高ですよ(笑)ハンドル切って、曲がる姿…ニヤつき度MAXです!!
アバくんとコラボできなかった分、500でコラボしましょう!!
2017/05/19 09:22:31
おめめクリコラボ可愛すぎますね(。•ᴗ•。)♡
ガラス越しの愛車…あるあるですね(*´罒`*)
コメントへの返答
2017/05/20 02:08:18
ありがとうございまーす!
2台揃うとかわいさ倍増です!!
ガラス越しニヤつきますよね!
旧道のコンビニの所なんてかなりのお気に入りポイントです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「延長…カープ頑張れ!!」
何シテル?   08/20 21:20
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルファチューンオートパーツ 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 05:56:49
【解決?】スライドドアからの走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:38:59
【再挑戦】バック連動リヤワイパーカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 06:08:10

お友達

広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
24 人のお友達がいます
★すみれ★★すみれ★ * 大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 *
楓@No.8楓@No.8 * y402y402 *
リク  (nnrk)リク (nnrk) * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.