• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モリスタのブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

プチコラボ!ジーノ&ミラクラ!

プチコラボ!ジーノ&ミラクラ!偶然駐車場で出会ったので、急遽コラボっちゃいました☆

愛車同士のコラボはそういえば初だなと、せっかくのタイミングなので、買い物の前の足止めしてパシャリ!!(笑)

低いなぁ~ミラクラちゃんの小さな車体が、ジーノの低さによって大きく見えるような気がします!

てっちんにまで綺麗に手を加えてあり、見ててうっとりします!

後ろ姿もパシャリ!SEIDENKITOURU…曲がり具合の違いが、車高の低さを物語ってます!
二本出しマフラーカッチョイイ
♪Thanks!
Posted at 2017/07/28 12:31:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

調子はいい感じ!

調子はいい感じ!おはようございます!
ミラクラちゃん車検も終わり快調です!
気になってたオイルにじみも

止まった感じです!!

走り終えたあとの、オイル臭がかなり気にならなくなった気もします!!
年数と距離走ってきたので、気になるとこはちょくちょく直してあげたいな!!

フロント5ミリ上げてみました!!まだ前傾姿勢かな…リアをこれで下げてみようかと思います!!

リアのキャンバーに合わせて、フロントも若干角度付けてみました…うーん、もう少し付けてもイイかなぁとも…
しかし、タイヤのチビが気になりそうです…アライメントの調整の仕方調べて今度はトライしてみたいな~!!
Posted at 2017/07/22 07:20:23 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

二年の安心を求めて!

二年の安心を求めて!ミラクラちゃん!
車検がきました…
繋ぎのつもりで買ったミラクラちゃん!
愛着どんどんわいてきて、手放すつもりもなくなり、乗り続けます!

車検に向けて快適仕様にしてますが、今日は天気も良すぎて、休憩ばかりで、はかどませーん(笑)

オイルにじみも見られるエンジンも見てともおうかな!!
まだまだよろしくねー!ミラクラちゃん!

快適仕様です!
Posted at 2017/07/02 11:32:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

今回も雨の中…

ミラクラちゃん朝早起き!!

三時間オーバーの長距離ラン!!
天気の心配もしつつ出発です!

ノリノリで♪出発です!
イメージダゥンイメージダウンダゥンダゥンダン~♪
サンキュー!エブリバディー!!

と、ノリノリのテンションもつかの間…雨も降ってきて、通勤ラッシュにも巻き込まれつつ、ねらい通り進まず…
テンションダウン!

目的地到着した時には、大幅に予定時刻過ぎてました…ミラクラちゃん!遠出お疲れさまでした!!
しかし、今のとこ毎回雨降ります!!
続いてここから、さらに移動して次は納品オフです!
前回の納得できなかった部分の手直し用ステッカー納品(笑)

雨の諦めモードの中、ジーノちゃんに合流!!
今回は初の雨上がり(笑)ドア開放の、moonドアロックピンコラボ!

大好きなリア周り~パシャリ!

こだわりのアンテナショット!
カッコいいね!ナイスチョイス!

こんにちわぁ~!!今日もぴかぴかカッコいいね!
ジーノちゃん!ミラクラちゃん!お話ししてるみたいですヘ(^o^)/

納品オフ&こだわりのアンテナオフ!

今回も、ほんの短時間のコラボありがとぉ~(笑)いつもバタバタですけど楽しかった時間です!

帰りも安全運転で、残りの長距離ランします!
初めての雨降ってないコラボでした(笑)
帰ったら次は車検の準備しまーす!
Posted at 2017/07/02 06:30:51 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「自販機ホット設定されてたぁ!!寒いのやだな!」
何シテル?   09/28 19:29
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

YUPITERU maemite(マエミテ) FCW-L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 07:40:42
アルファチューンオートパーツ 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 05:56:49
【解決?】スライドドアからの走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:38:59

お友達

広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
★すみれ★★すみれ★ * 大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 *
y402y402 * booby_M+Sbooby_M+S
せるしすせるしす 適当ガレージ適当ガレージ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる