• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ダイハツ
マツダ
スズキ

ダイハツ ミラ クラシック  

イイね!
ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗ってくつもりが、日に日に愛着がわいてきました(笑) 色々イジッていきたいけど、時間とへそくりが乏しく前に進みません(笑) しかしコツコツとイジっていこうと思います!!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月02日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年06月07日

トヨタ ヴォクシー  

イイね!
トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの、どこでも行けるノーマルスタイルでイジっていきます!!
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年04月08日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月24日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
当時はパーツも少なく、自作したりしてました! 走るだけでも楽しかった思い出が… 確か限定色カラーだったと思います! ノントラブルでよく走ってくれました~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月12日

ダイハツ ミラクオーレ  

イイね!
ダイハツ ミラクオーレ
70いいねー!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年11月03日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
お気に入りでしたが、エンジン不調のため手放しました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月15日

スズキ セルボ・モード  

イイね!
スズキ セルボ・モード
当時worksが欲しかったけど、かなりの納期待ちだったのと、 装備の良さにセルボにしました(笑) グリル白に塗り、コーナーレンズオレンジにしたくらい仕様で乗ってました!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月22日

ダイハツ ミラクオーレ  

イイね!
ダイハツ ミラクオーレ
L70ミラCOTTE走りの4速!人気の白 大人の4ドア!止まらないフロントドラムブレーキ(笑)グリップしない10インチタイヤ(笑)楽しい車でした! 寄せ集めの流用フルエアロ仕様!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月12日

プロフィール

「自販機ホット設定されてたぁ!!寒いのやだな!」
何シテル?   09/28 19:29
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YUPITERU maemite(マエミテ) FCW-L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 07:40:42
アルファチューンオートパーツ 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 05:56:49
【解決?】スライドドアからの走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:38:59

お友達

広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
★ボス★★ボス★ * 適当ガレージ適当ガレージ *
★★★★零士★★★★★★★★零士★★★★ * 楓@ポンコツ荷役楓@ポンコツ荷役 *
★すみれ★★すみれ★ * booby_M+Sbooby_M+S *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.