• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロフィール

「自販機ホット設定されてたぁ!!寒いのやだな!」
何シテル?   09/28 19:29
今風なカスタムではなけど、自己満足なDIY を楽しみながら記録を更新していきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

YUPITERU maemite(マエミテ) FCW-L1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 07:40:42
アルファチューンオートパーツ 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 05:56:49
【解決?】スライドドアからの走行中の異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:38:59

お友達

広く浅くは苦手です…絡み無しの突然の友達申請は、お断りします~☆しっかり絡んでからにしましょう!!絡みの少ない方はすいませんが、友達削除させていただきますm(_ _)m
21 人のお友達がいます
booby_M+Sbooby_M+S * 楓@ポンコツ荷役楓@ポンコツ荷役 *
★すみれ★★すみれ★ * yuichinyuichin *
大陸巡洋艦八〇艦長大陸巡洋艦八〇艦長 * y402y402 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ クラシック ダイハツ ミラ クラシック
気軽に乗れる車探してたら、たどり着いた傷だらけで塗装の疲れた1台!! 通勤メインで乗って ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用に購入ですが、ほとんど乗ってません…年に数回(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
一目惚れしたヴォクシー!大事に乗ります!!初のフルノーマルと思ってましたが、ちょい下げの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
上り坂で、かなり失速しますがキビキビ走ってくれます!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.