• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mkmdのブログ一覧

2014年08月22日 イイね!

スタンスネイションでっぱつ

3時半より長崎でっぱつ
何時に浦安につくのか?

途中、大阪かすやうどんに寄ってかすうどん食べます
Posted at 2014/08/22 13:32:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月01日 イイね!

スタンスネーション審査通過しました

遅い!

審査遅すぎるけど受かったからよしですな

しかも30日くらいから順次発表だったみたいです

自分のは31日の夕方に見て通過だったんですが、早い方は前日だったみたいです
九州から行くのは大変ですが
(○_○)!!(○_○)!!(○_○)!!
とりあえず目標できたので頑張ります
お仕事も絶好調フルラッピング3台予約です、嬉しい悲鳴です







マットパールとマットブルーのツートーンで仕上げます

こちらもフルラッピング!
イメージしやすくするために、パソコンで色変えられるようにしてます
後はフーガですが、こちらも色々と悩んでます(゜ロ゜)
色はSOTTのレッドアルミニウムブラッシュド予定です

さー頑張んないといけませんね
Posted at 2014/08/01 09:13:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年07月02日 イイね!

ちょっと休憩でヴェロッサルーフラップ

シートは1080M12Vになります
ルーフブラックアウトです

張り込み中です

仕上がりました



後ろ窓の際部分


Posted at 2014/07/02 17:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月30日 イイね!

やってしまった

タイヤを245-35-19に変えたらフェンダーにゴリゴリ当たるので、ちょいと広げようと思い、軽い気持ちでkすもとくんと、パイプ突っ込んで前後させてたらなんと波打つフェンダーになってしまった(○_○)!!

これは不味い!すぐに直さねばと言うことでその日になんとか治りましたが

焦りました!
今は全く当たらず良い感じ♪

追記
あれ写真が載ってないぞ?

追記
写真のせました

パテ盛り

仕上がりました
Posted at 2014/06/30 18:07:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月26日 イイね!

オデ終了

オデ終了しました
土曜に渡したのですがその後もアウディーや、プリウスαの仕事がありまして
中々書けませんでした

ライトも修理してバッチリです






後はカッティングした物を貼る予定です

アウディーもやらせてもらいました
ピラーをグロスのシルバーで貼りました




Posted at 2014/06/26 01:45:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@リトル@Naughtys
ちょっとコメント酷いね」
何シテル?   06/30 17:50
車乗換えで、また馬鹿になってしまったので とことん馬鹿して行こうかなと思ってます ジャンルは最近気にしておりません 好きな物をつける、でもトー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 21:40:08
国産勢の逆襲?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 10:50:44
VQ全国オフの告知ですよーーwww 拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 14:22:01

お友達

35、36スカクー乗りの方よろしくお願いします

ラッピング、LED、オーディオ好きな方もよろしくです


39 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * LUNYLUNY
☆けい☆☆けい☆ ニルフニルフ
buzz135buzz135 9999くみちゃんcat&#39;s9999くみちゃんcat's

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
テンションあげていじっております 35乗りの方よろしくです
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
LED,カーオーディオ,グルメ好きです よろしくお願いします
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
写真とかは無いですが 無限フルキット組んで乗ってましたが また欲しい車です
ホンダ NSX ホンダ NSX
凄く乗りやすく、視界が最高に広く気持ちよく 乗ってました 燃費やランニングコストも安くい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.