• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

キャンセラー抵抗を使わないキャンセラー開発

外車の高年式の車はルームランプのLED加工してもまともにはできません

必ず警告灯がつきますね

ホントにウザイ!!

ゴルフにBMWにメルセデスにアウディーと
チェックが厳しいです

せっかくLEDでエコにしたいのにキャンセラーなんかつけたらエコにもなんないし
ソロソロここら辺の事にも手を出す計画です

抵抗のキャンセラーではなく回路でキャンセルの方向で考えてます

チェックが10秒くらい来るのでそこをごまかせればいけるはず


目指せエコ!ですな
ブログ一覧 | led | クルマ
Posted at 2012/02/08 10:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@リトル@Naughtys
ちょっとコメント酷いね」
何シテル?   06/30 17:50
車乗換えで、また馬鹿になってしまったので とことん馬鹿して行こうかなと思ってます ジャンルは最近気にしておりません 好きな物をつける、でもトー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やってしまった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 21:40:08
国産勢の逆襲?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 10:50:44
VQ全国オフの告知ですよーーwww 拡散希望です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 14:22:01

お友達

35、36スカクー乗りの方よろしくお願いします

ラッピング、LED、オーディオ好きな方もよろしくです


39 人のお友達がいます
*もっこす*.com*もっこす*.com * ♂HIRO♂♂HIRO♂
LUNYLUNY いわっち@E&#39;s completeいわっち@E's complete
103.103. ニルフニルフ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
テンションあげていじっております 35乗りの方よろしくです
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
LED,カーオーディオ,グルメ好きです よろしくお願いします
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
写真とかは無いですが 無限フルキット組んで乗ってましたが また欲しい車です
ホンダ NSX ホンダ NSX
凄く乗りやすく、視界が最高に広く気持ちよく 乗ってました 燃費やランニングコストも安くい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.