• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

GP/GJ club.東日本 富士スピードウェイオフ

GP/GJ club.東日本 富士スピードウェイオフ 昨日はプチオフ。

おととい用事を済ませてから富士スピードウェイの下見と祖父の墓参り。
それから富士宮のshimiken15の職場のBBQに混ざらせてもらい夕方からビール。
22時くらいにshimiken15の家に戻ってハイボールを飲んで2時半・・・

明け方まで目がさえて眠れず・・・

完全にグロッキーになりながらすばしりの道の駅へ。
集合していたメンバーと一緒にFSWへ。

9時前に13台?集合し9時から体験走行の受付。
今回自分は体調不良で写真係に専念します。

カートをやりたいメンバーがいるのでそちらに移動。
5名が走行してました。

コースは本コースと同じレイアウトとのこと。
いい練習になったかどうかは定かではない・・・

11時過ぎにしまちゃんとPちゃんが駆けつける!
相変わらず仲の良い面白い二人だわ(笑)

11時半過ぎにはみんな来るまで体験走行のためにならびにいきました。



12時スタートでみんなコースイン・・・と思ったら、


つとーんさんだけ残されてた!

すぐに写真撮影にかかるがなかなか難しいね。
ピンボケ写真連発なので綺麗なのなかったらゴメン。
近いうちにアップします。

その後レストランで食事。
自分は水のみで・・・

朝飯用に買ったパンを半端に食べたり食べなかったりしてたのでおなかすいてなかったというより二日酔いだね・・・



14時過ぎに全体写真を撮影して終了!

帰りは関東組みで隊列視ながら東名高速を走行。
途中海老名で強強打破ドーピング・・・

今回初めてC2走って帰ったわ。

参加された皆様、お疲れ様でした!
日焼け後が痛い・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/31 15:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2015年5月31日 15:30
行きたかったなぁ・・・
楽しそうだなぁ・・・(-_-;;
コメントへの返答
2015年6月1日 19:09
またチャンスはあるさね。

都合のいいときにプチでもやろうよ。
2015年5月31日 15:30
お疲れ様でした!

私は地黒なので日焼けには強いみたいです。

コメントへの返答
2015年6月1日 19:10
地黒だと焼けないのでしょうか?

うらやましい限りです。

また遊んでくださいな♪
2015年5月31日 15:31
二日酔いの中お疲れさまでした(^^;

そして、炎天下、走行写真の撮影ありがとーございました♪

サーキットを走る自分のクルマの姿を見られるのは、ほんとカンゲキです( ̄~ ̄)

次回は体調万全で、ぜひ走行を。。(^^)
コメントへの返答
2015年6月1日 19:12
お疲れ様でした♪

もう少し体力回復してりゃ走ったんだけどね。

事故を起こしてもつまらないからね。

写真は必然的につとーんさんのが多いですわ。

まともにとれてるのがあるといいけど・・・
2015年5月31日 16:04
お疲れ様♪
みんなひどい日焼けだったね(^^;;
あの後、温泉で裸になった二人を見て笑ったわ(^^)あの天気には、麦わら帽子でしょ。おかげで私は無事でした。イヒヒ(^^)
次回はさくらんぼで会いましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年6月1日 19:13
麦藁帽子は必需品でしたね。

べんきょーになりました(笑)

本気で首筋痛いからね~。

また遊んでくださいな♪
2015年5月31日 18:13
お疲れ様でした〜(^ν^)

オフ会でも言っていましたが、千葉と岐阜って結構遠いのに、オフ会では良く会いますね〜(^_^;)

十六夜さんのプチオフもあり距離感が麻痺してるかもしれません…

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年6月1日 19:14
本当だねえ・・・

流石に岐阜はきついかなと思い始めているよ。

行ければ行きたいんだけど体力が持たないね。

また遊びましょう♪
2015年5月31日 18:16
シルバー兄貴、お疲れ様でした。

次回は是非体調万全でカートと共に楽しみましょう♪

また遊びましょうp(^_^)q
コメントへの返答
2015年6月1日 19:15
ステアリング見せてもらうの忘れた・・・

また今度見せてくださいな。

また遊びましょう♪
2015年5月31日 18:27
昨日は二日酔いの中、お疲れ様でした!
ヾ(*´∀`*)ノ

自分も頭皮まで日焼けして髪洗う時痛かったです(笑)

また機会がありましたら宜しくお願いします!(_≧Д≦)ノ彡☆

コメントへの返答
2015年6月1日 19:16
酒飲んでくるときついね~(自業自得)

日焼けもきつかった。

ゆるくやってますけどまた良かったら参加してくださいな♪
2015年6月1日 6:21
無事に帰れたみたいでなによりです
なんか具合悪そうだと思ったらまさかの前ノリノリだったのですね(笑)
次回がありましたら是非体調万全で一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2015年6月1日 19:18
そうなのよ~(爆)

具合悪くてよく無事に帰れたものですわ・・・

自戒こそ・・・いや次回こそ!
2015年6月1日 11:42
先日はお邪魔様でした(^^)
ひたいの皮がムケ始めて非常に恥ずかしい顔になってきてます(>_<)

想定外の晴れになったのは、やはりゆーじさんが走れなくなったおかげなのか(^^;
と思ってしまいましたw
コメントへの返答
2015年6月1日 19:22
おっしゃるとおりです。
私が不調のため晴天でしたね(笑)

イチゴ狩りに続いてお会いできて楽しかったです。
今後とも是非!
2015年6月3日 2:25
土曜日はお疲れ様でした ^^

二日酔いのゆーじさんの方が、私より
よっぽどちゃんと走れるかと思いましたが、
走らせていただきました。

帰宅後の
息子の反応は

は??
から始まったものの、
かなり理解を示され、
意外な反応でした。

お世話になり
ありがとうございました ^^
コメントへの返答
2015年6月29日 19:01
返信遅くなりました。

体調不良で事故ったら洒落になりませんからね・・・

息子さんの理解もあるようで何よりです。

また遊びましょう♪

プロフィール

「@gankun33 基本的にうちもACCなんですけどね🥺唯一、ドライブレコーダーが駐車監視機能12時間で設定してバッテリー端子からですけど、今度ばらして設定治すかな~?」
何シテル?   04/25 15:14
youji721005です。ゆーじと呼んでください。2021年11月からカローラツーリング アクティブライドに乗り換えました。2013年3月より乗っていたインプ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 456
78910111213
141516 17 18 1920
21 22 2324 252627
282930    

リンク・クリップ

晴れ(査察日和?) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 17:37:00
CAR MATE / カーメイト SA203 メモリーキーパー USB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 16:06:55
💡12V シガーアクセサリーソケット増設💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 19:54:06

愛車一覧

トヨタ カローラツーリング かろつー (トヨタ カローラツーリング)
2021年11月6日納車。 【カローラツーリングアクティブライド】 アーバンカーキ×ブラ ...
その他 自転車 ジャイアント R3 2008年モデル (その他 自転車)
2008年に購入し通勤に使っていた。仕様としてほぼR3 SEモデルに近いオプション。引っ ...
アメリカその他 その他 るんば6号 (アメリカその他 その他)
iRoto Roomba 560改 並行輸入モデルの560で日本仕様だと570相当のもの ...
アメリカその他 その他 るんば4号 (アメリカその他 その他)
iRoto Roomba 532 おそらく日本でルンバの名前を聞いたのは皆さんこの50 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation