• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youji721005のブログ一覧

2013年11月28日 イイね!

時代に乗り遅れているわ

明日(というか今日)休みなので、東京モーターショーでも見に行こうかなと思ってみたが、ビックサイトなのね。

幕張メッセだと思っていた・・・orz

ビックサイトはいけない距離ではないが面倒くさい・・・

しかし、調べずに明日行ったら驚いたんだろうな、俺。
Posted at 2013/11/28 03:42:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

ビビリ音

最近リアウインドウ付近からビビリ音がする。

大体80キロ超えたくらいからずっと。

基本自分しか乗らないので走行中はチェックができないし、止まったらわかるわけもない。



困ってます・・・
Posted at 2013/11/24 16:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!

フンガイ!

昨日の仕事帰りに、いざ車に乗ろうと運転席に向かうと

天井からドアにかけて

 鳥の○○が‼‼



 昨夜は暗かったので、自分が汚れないように、と気を付けるだけだったが今朝再度確認。


でっかく広がっているのであった・・・orz



ガソリンスタンドで給油後掃除するも、しつこくこびりついていやがるっ!


挙句にドアと天井の隙間はちょっとすぐには落とせそうもない・・・


どんなゲ○○ンしてやがるんだチクショウ‼‼



 と朝から フンガイしておりました。
Posted at 2013/11/24 12:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年11月17日 イイね!

7か月ちょっとで15000キロ

7か月ちょっとで15000キロ珍しくキリ番撮影。

この調子だと年間2万キロはいきそうかな。



前のアルテッツアは初めての車検で7万キロ超えていたから同じようなものなんだろうなあ。




通勤で月1000キロくらいは走るから仕方ないか。
Posted at 2013/11/17 15:10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年11月16日 イイね!

壊れるなよ、頼むから!

そうそう。

最近よく機械モノが壊れる。

おとといは携帯電話が壊れ、電源の無限ループ。
立ち上がりきらずにまた落ちるの繰り返し。

職場近くのドコモショップへ。
いつものSさん。(なぜかこの人によく当たる)

結局、オールリセットしてみるしかないとのこと。
いっそのことそれでもダメで本体交換なら諦めもつくのだが、なんと起動しやがった‼‼

アプリや設定など全部やり直し・・・


その前にはテレビに接続したタイムシフト用のHDDが壊れた。
3TBのものが動作せず、カラカラと音がしていやがる。

仕方がないので、PCで使っていた2TBのものに入れ替えたら2.3日でこちらも動作せず。
もしかして本体がダメなのか?
3TBのHDD発注中。

さらにその前にはPCが起動しなくなった。XPモデルでサブサブ機だからよかったが、実はサブ機も沈没中。メイン機とXPのノートしかない。



ああ、こんちきしょう‼‼
Posted at 2013/11/16 19:14:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 個人 | 日記

プロフィール

「@hidenychan これってあのカレンダーのお祭りですか?」
何シテル?   10/14 10:03
youji721005です。2013年3月よりインプレッサG4に乗り換えです。 基本、電装品関係は自分でチョコチョコいじるほうです。 小学生のころ方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

首都高1300円の旅(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:01:43
休暇になってから休暇をどう過ごすか考えていては・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:50:05
fcl 55W化 HID Kitの取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:23:47

お友達

基本的に、最・低・限コメントなどでからんでからにしてください。
流石に知らない方とは「お友達」にはなれません。

閲覧制限で悪口ブログを書く方も「お友達」とは思いませんので、遠慮なくみん友を解除してください。

また、数だけ増やしたい方はご協力いたしませんのでご遠慮ください。

136 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
fujimurafujimura * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ウッkeyウッkey *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
2013年2月10日契約。 2.0i-s AWD ES ディープシーブルーパール 3月 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
5年ほど乗ったディアマンテから乗り換え。初の新車購入!定価220万くらいの車いくらか値引 ...
三菱 ディアマンテ でぃあまん (三菱 ディアマンテ)
1997年当時5年落ちで90万円くらいで購入した車。自身初の3ナンバーでV6エンジンで2 ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
購入費用はなんと0円! 1995.6年当時、仕事をしていたトコの社長が廃車にするというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.