• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youji721005のブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

サマータイヤの事

サマータイヤの事先日、タイヤを外して判明したこと。

内べりが酷く、来春には交換か?



という事で調べてみた。

もっとも10/1のブログでまっしーまっしゅさんに相談してアタリはつけてあるのだ。

DUNLOP SP SPORT LM703 205/50R17 89V 海外モデル
7990円税込 送料1080円/1本  36280円/4本
http://item.rakuten.co.jp/autoway/dl00034/

楽天でうまく買えば10%くらいポイントが付くだろうからね。

夏タイヤは215/45R17に変えればチェーンが冬タイヤと共用できるからそれもありなんだけどね。

安くておすすめがあれば教えてくださいな~♬
Posted at 2014/10/29 20:56:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月29日 イイね!

10月31日

大したことじゃ無いんだけどね。

今月誕生日だったからおくってきたオートバックスの15%引き券があるのですが、この日までなんですよ。
そんでもってこの日は休日なんですよ。
夜は久しぶりに飲みに行く約束もあるんですよ。
でもお財布の中身はすっからかんで、群馬行くのがやっとなんですよ。

マフラーとかさ
ステアリングとかさ
車高調とかさ

やっぱり買えませんね・・・



さて、何シテルでもあげましたが、めでたく11/2矢島工場は行ける運びとなりました。
あげくに3日も休日で連休になってしまったので、泊まる手配してもう一日遊ばないといけません!?

赤城のついでに榛名も走るか?

オフ会にはありったけの特定小電力トランシーバーを貸出機として持参していますが、今回は新規購入者が2名!
やはりどうせなら自分のマシンがいいよね~と思ってくれたのかな。

ご興味のある方は私のフォトギャラリー
http://minkara.carview.co.jp/userid/1036420/car/1330407/4106301/photo.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1036420/car/1330407/4106307/photo.aspx
こちらをご覧くださいな。
基本古いモデルばかりで現行モデルはIC-4300だけしかないけどね。

何とかレジャー9chで運用できるものが自分のモノ含めて16台、他の方の所有が4台は確認できているので20人までは使えるかな。

もしお持ちの方はご持参ください。
また、これを機会に購入検討されている方は相談に乗りますのでメッセージ下さいね。

また、アマチュア無線使える方はご連絡下さると助かります。
Posted at 2014/10/29 16:07:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月28日 イイね!

一部で合コンの話で盛り上がってますので

合コン参加した事ないなあ〜(笑)

何故ならいつも主催だからか!?

いや、そういう言い方の時代じゃなかっただけか。


高校時代のメンバー中心に実家の頃から家に集まっては宴会してた(笑)

仲間が仲間連れてくるから知らない人も沢山いたね〜。

一人暮らしの頃は、30人位集まったけど、家主の自分が仕事で遅かったので仲間に鍵を渡しておいた。
家に帰ってインターホン押して家にはいると、知らない女の子が玄関出てきて一言。

『誰?』

家主なんだけどね。

中は出来上がってる仲間たち…
さっきの女の子は3才上の先輩の妹だったらしい(笑)

上はその3才上、下は6才下の後輩まで男女半々くらいで雑魚寝して遊んでたなあ〜。

そんな事ばっかりしてたわ(笑)


だから合コンの参加はした事ないのよ。
Posted at 2014/10/28 22:21:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年10月27日 イイね!

東洋ドライルーブ㈱やっと使ってみた!

東洋ドライルーブ㈱やっと使ってみた!今日は珍しく平日の休日なのに雨が降っていない。
ということでずっと出来なかった作業を!



ダンパールビックLを施工。
モニタープレゼントでいただいたものだ。

実はもうひとつ作業したのだが、ちょっとトラブル中・・・
Posted at 2014/10/27 19:46:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

使用不可の映像って?今朝のフジテレビ系列ノンストップで流れた映像。

誰?



話は岡田真澄さんの事だったんだけど、スイッチングミス?
Posted at 2014/10/23 22:38:29 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@hidenychan これってあのカレンダーのお祭りですか?」
何シテル?   10/14 10:03
youji721005です。2013年3月よりインプレッサG4に乗り換えです。 基本、電装品関係は自分でチョコチョコいじるほうです。 小学生のころ方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

首都高1300円の旅(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:01:43
休暇になってから休暇をどう過ごすか考えていては・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:50:05
fcl 55W化 HID Kitの取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:23:47

お友達

基本的に、最・低・限コメントなどでからんでからにしてください。
流石に知らない方とは「お友達」にはなれません。

閲覧制限で悪口ブログを書く方も「お友達」とは思いませんので、遠慮なくみん友を解除してください。

また、数だけ増やしたい方はご協力いたしませんのでご遠慮ください。

136 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * プープー星人プープー星人 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
2013年2月10日契約。 2.0i-s AWD ES ディープシーブルーパール 3月 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
5年ほど乗ったディアマンテから乗り換え。初の新車購入!定価220万くらいの車いくらか値引 ...
三菱 ディアマンテ でぃあまん (三菱 ディアマンテ)
1997年当時5年落ちで90万円くらいで購入した車。自身初の3ナンバーでV6エンジンで2 ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
購入費用はなんと0円! 1995.6年当時、仕事をしていたトコの社長が廃車にするというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.