• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youji721005のブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

S#/IにPIVOT 3-drive ACのクルーズコントロールスイッチ割り当て

S#/IにPIVOT 3-drive ACのクルーズコントロールスイッチ割り当てステアリングスイッチS/IにはSスイッチを移設したのだが、S#/Iは簡単に利用できるものではなくあきらめていた。

だが、ここでみん友の半透明さんから「すーぱーゆにっと」を送っていただきS#/Iの有効化ができる可能性が出てきた。

以前よりPIVOT 3-drive ACのクルーズコントロールスイッチを移設してみたかったので半透明さんに相談すると、「自作リレー」と配線図を送ってくれたのだ。

理解するまでちょっと時間はかかったが何とか取り付け完了!

これで見事にS#/IスイッチでPIVOT 3-drive ACのクルーズコントロールのON/OFFができるようになった。

高速道路でより便利になるだろう♪

作ってくれた半透明さん、回路を作成されたYA100さんに感謝します♪
Posted at 2015/02/28 23:19:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

これあったら便利だなあ

この記事は、NOS 2トン アルミジャッキ プレゼント→【イイね!】で申し込み完了について書いています。


ジャッキ欲しい
ジャッキ欲しい
ジャッキ欲しい

ジャーキーも欲しい
Posted at 2015/02/28 22:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

補修はホルツ

この記事は、本当に最後のプレゼント企画!!について書いています。

これが最後なんで残念!
これからもお世話になります。
Posted at 2015/02/28 17:50:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月28日 イイね!

新宿飲み会オフ

新宿飲み会オフ昨夜はしまちゃん主催の新宿呑み。

都内&電車なんて久しぶりだったのでいくだけでも大変(笑)

地元の駅に行く途中に新しい手打ち蕎麦屋を発見!

これから飲み食いするっていうのに2人前を食べる・・・


でもこれのおかげですきっ腹にアルコールじゃなかったから正解なのかな。


現場はアルタの裏のチェーン店でコース料理を予約してくれていた。

自分の目の前の人がしまちゃんで予約を取ってる部屋を案内されていたので付いていく。

どうも自分たちが1番乗りらしい。


肝心の主催者夫婦と特別大物ゲスト(演歌歌手みたいだ)が少し遅れて登場。
やはり大物は違う(?)


簡単な自己紹介をして、車のことを含めて色々話す。
SJ乗りの方4組とGP/GJ3人という構図。

3時間のコースの途中で特別大物ゲストがご帰宅のため退席。

無事に3時間過ぎたところで、4名でカラオケへ。

1時間だけだったが濃かった♪

たまにはこういうのもいいね。
Posted at 2015/02/28 08:01:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月27日 イイね!

トラバノトラバ

トラバノトラバこの記事は、そんなこと書くとあげちゃうから~!について書いています。

トラックバックしたら喜んでいただけたようで、当選確実!とのこと!

だからもっと宣伝しちゃう!(笑)

Posted at 2015/02/27 05:05:33 | コメント(1) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@yasu1020 花形フードは別売りなんだね〜」
何シテル?   12/16 20:02
youji721005です。2013年3月よりインプレッサG4に乗り換えです。 基本、電装品関係は自分でチョコチョコいじるほうです。 小学生のころ方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

首都高1300円の旅(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:01:43
休暇になってから休暇をどう過ごすか考えていては・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:50:05
fcl 55W化 HID Kitの取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:23:47

お友達

基本的に、最・低・限コメントなどでからんでからにしてください。
流石に知らない方とは「お友達」にはなれません。

閲覧制限で悪口ブログを書く方も「お友達」とは思いませんので、遠慮なくみん友を解除してください。

また、数だけ増やしたい方はご協力いたしませんのでご遠慮ください。

137 人のお友達がいます
インプのらんちゃん軍曹インプのらんちゃん軍曹 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
yasu1020yasu1020 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
nacky16nacky16 * アルトターボRS(^~^)/アルトターボRS(^~^)/ *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
2013年2月10日契約。 2.0i-s AWD ES ディープシーブルーパール 3月 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
5年ほど乗ったディアマンテから乗り換え。初の新車購入!定価220万くらいの車いくらか値引 ...
三菱 ディアマンテ でぃあまん (三菱 ディアマンテ)
1997年当時5年落ちで90万円くらいで購入した車。自身初の3ナンバーでV6エンジンで2 ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
購入費用はなんと0円! 1995.6年当時、仕事をしていたトコの社長が廃車にするというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる