• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youji721005のブログ一覧

2015年04月27日 イイね!

GP/GJ東日本 朝霧BBQ&ツーリングオフ

GP/GJ東日本 朝霧BBQ&ツーリングオフ今回は半透明さんの呼びかけで始まったプチオフ。

プチというには台数増えたような気もするけどね。

朝は6時前に出発して7:30に海老名SAでフーさま、yasu1020さんと待ち合わせ。
yasu1020さんはとっくに付いていたらしい。
ここから3台でカルガモ。

買出しのためにマックスバリューへ向かう。
手前1kmくらいでアマチュア無線機で呼びかけると半透明さんがもちや手間へ1kmくらいとのこと。
この距離がぎりぎりっぽい感じ。
まっしゅが先についていたので一緒に買出し。

現地には半透明さんほかすでに数台集まっていた。
並びも半透明さんの仕切りで考えて並べてくれていた様子。

集合時間前に1台を除いて集まっていたが20分くらい遅れで最後のCo-zyさん登場(笑)

早速BBQに向かうがどうも様子がおかしい?
先方の段取りが良くなく、あれもこれも足りない・・・

ブースは3箇所とってあったが無駄に広いので1箇所に集中。
コンロは豆炭2つ、まき1つ・・・
木炭はないらしい。

肉も少なめだったが、フランクフルトを人数分無料でサービスしてくれたので何とか足りたかな。
火起こしと焼き担当メンバーに感謝!

13時ごろからツーリング参加メンバーの3台が続々到着。
14時過ぎからツーリング先の水が塚公園に向かう。

13台の先頭だったのであまりぴんと来なかったが、壮観だったことだろう。
G4が5台、XV4台、XVHVが1台、スポーツ3台である。
うまく13台連なって走れた様子。
残念ながら半透明さんと無線がつながらず。
何が原因かは不明。
特小はG4グループは問題なく使えていた様子。
最後尾のGさんがこまめに連絡くれたので助かった。

水ヶ塚公園に近づくと気温が下がっていき最終的には8度しかなかった。
雲が多く富士山も見えず。

こちらでツーリング参加組みの3台の自己紹介をして解散。

写真は近いうちにアップしますのでしばらくお待ちください。

Posted at 2015/04/27 11:52:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月23日 イイね!

いよいよ明後日ですね BBQオフ

クーラーボックスと名札の準備はできた。

ガソリンと洗車は明日かな。

先月の日本平以来のロングドライブ。

あ、トランシーバーの準備がまだだった・・・

チェックしないとね、電池とか。

今回自分のトランシーバー持っている人多いから、数台でよさそうだね。

特定小電力トランシーバー持っている人は持参ですよ~

関東出発組みはビジネス3ch(IC-4300で3ch)で行きますよ。

海老名SA合流7:30はyasu1020さん表明されてますが、フーさまはどうします?
Posted at 2015/04/23 13:58:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月20日 イイね!

エーモンさんから届きました

フロントグリルラインイルミ写真が採用されたのでクオカード届きました。
その写真は、今日からの写真募集にも採用されました。
サンプルにしてもらえる程度には良く出来たってことかな。
ちょっと嬉しいね。


Posted at 2015/04/20 21:26:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!

友達のお誘いお断りしました×2

またもお誘い。
お誘いだけならありがたい話だが、絡んだ覚えのない方が2名も・・・

プロフィールくらい読んでくれれば絡みのない方はお断りとわかるはずなんだけどね・・・

断るのもつらいが仕方ないよね。
Posted at 2015/04/19 12:17:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月17日 イイね!

のってるのってる!

のってるのってる!この記事は、フロントグリルラインイルミの取り付け画像をチェックしよう!について書いています。

うちの車も載ってます(笑)
いまのところインプでは唯一掲載らしい?
Posted at 2015/04/17 18:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ふぇあ 演出です(笑)」
何シテル?   11/17 17:34
youji721005です。2013年3月よりインプレッサG4に乗り換えです。 基本、電装品関係は自分でチョコチョコいじるほうです。 小学生のころ方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

首都高1300円の旅(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:01:43
休暇になってから休暇をどう過ごすか考えていては・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:50:05
fcl 55W化 HID Kitの取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:23:47

お友達

基本的に、最・低・限コメントなどでからんでからにしてください。
流石に知らない方とは「お友達」にはなれません。

閲覧制限で悪口ブログを書く方も「お友達」とは思いませんので、遠慮なくみん友を解除してください。

また、数だけ増やしたい方はご協力いたしませんのでご遠慮ください。

136 人のお友達がいます
fujimurafujimura * cuscocusco *みんカラ公認
gankun33gankun33 * ノンタマノンタマ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 nacky16nacky16 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
2013年2月10日契約。 2.0i-s AWD ES ディープシーブルーパール 3月 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
5年ほど乗ったディアマンテから乗り換え。初の新車購入!定価220万くらいの車いくらか値引 ...
三菱 ディアマンテ でぃあまん (三菱 ディアマンテ)
1997年当時5年落ちで90万円くらいで購入した車。自身初の3ナンバーでV6エンジンで2 ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
購入費用はなんと0円! 1995.6年当時、仕事をしていたトコの社長が廃車にするというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.