• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

youji721005のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

明けましておめでとうございます

オンオフともに今年もよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/01 00:00:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

本年もお世話になりました

とうとう今日で2015年も終わりですね。皆さんバタバタと忙しく動かれていることと思います。

振り返るといくつものプチオフを中心に企画したり参加したりした一年でした。

新しい出会いもありグループも少し持て余すほどの人数になったようです。

そんな中9月に行われたビーナスラインの全大会はまあ見事な天気でしたねぇ(笑)あそこまで見えないとは…
あれは晴れ男が来ないから悪いんですよね。

11月の大田工場祭は天気も良く楽しめましたね。社食の昼ごはんは無難にカレーでしたけど。

そういえばグループは違いますが7月には岐阜まで死にそうになりながら行ってきましたね。幹事がまた広島という遠いところから子供連れで来るという驚きのオフ会でした。尊敬しますわ。調整がうまくつかず全国オフと言えないのが残念でした。

それ以外には作業オフしたり夜景撮影オフしたり何度かありましたね。
そういえばco-zyさん迎撃飲みオフもあったんですね。
細かいのを上げるときりが無くなりそうなほど今年はオフしてましたねえ。

年末長野は強硬でいきたかったのですが流石に行けませんでしたね。せっかくスタッドレス履いているのに残念でした。

我が家もクリスマスイブにチビが生まれたので来年はあまり参加できないかもしれませんが、なんとか抜け出そうと考えているので、皆さんまた遊びましょう!
Posted at 2015/12/31 16:18:17 | コメント(17) | トラックバック(0)
2015年12月25日 イイね!

産まれました!

何シテル?でもお伝えしましたが、昨日のクリスマスイブ、12月24日17:14分に女の子が産まれました。
お祝いコメント入れてくれた皆さんにここでまとめてですがありがとうございます。

22日に入院し、22.23日は陣痛誘発剤を使っても変わりなかったようでしたが24日は違いました。

病院を訪れたときは平気でしたが、しばらくしてからおなかが張るたびに腰をさすって欲しいといわれてリクエストどおりにしていました。

2分から2分判毎にそのような波が来てさすってやっていたのですが、もういきみたいと言い出したのでナースコールで呼ぶと「もうお産ですね」とのこと。

ばたばたと支度をして立ち会うつもりはなかったけれど流れで立会い出産(笑)
カメラは動画モードで撮影しっぱなしでおいておいたので産声から撮影できました。

10回20分くらい、いきんで産まれてくれました!。
結果としたら陣痛が来ていたんでしょうね。

ただ3690gと大きかったため助産師の方がおなかを押してやっと出てきたのですが出口が切れて出血が多かったそうで、その後の待機のほうが長く感じました。

24日産まれは4人いたようですが、新生児室にいる他の日付の子供を見ても一番大きな子供だったようです。

もっとサルっぽいのかと思ったのですが(笑)案外人間です。そんなもんなのかな?

今日も様子を見に行ってきましたが綺麗にしてもらったようで髪の毛も黒々としていました。

昨日は産まれてから私の両親が来てくれましたが、今日はかみさんの両親が来てくれました。

かみさんの兄夫婦の所には9/18に女の子が産まれたばかりでしたので双子みたいなものです。
「ゆな」というのが兄夫婦の子供の名前ですが、うちは「りな(里奈)」という名前にしました。
兄夫婦も2月くらいには近所に越してくるので二人で仲良く遊べると思います。
「ゆなりな」で将来デビューさせるか?なんて言っております(馬鹿親)

元気に成長してくれることを祈るばかりですね。

Posted at 2015/12/25 19:03:44 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月21日 イイね!

いよいよ

明日からかみさんは出産準備で入院です。今度家に帰ってくるときはチビもいるはず…
一週間くらい一人暮らしになるけど出産までは落ち着かないなあ〜
Posted at 2015/12/21 23:04:27 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年12月21日 イイね!

パルスターさんから年内ラストのモニター企画ですよ~

この記事は、モニター募集!!(年内ラスト)について書いています。

今回はクリーナー2種!
気になった方はアクセス!
Posted at 2015/12/21 20:15:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ふぇあ 演出です(笑)」
何シテル?   11/17 17:34
youji721005です。2013年3月よりインプレッサG4に乗り換えです。 基本、電装品関係は自分でチョコチョコいじるほうです。 小学生のころ方...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

首都高1300円の旅(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 09:01:43
休暇になってから休暇をどう過ごすか考えていては・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 15:50:05
fcl 55W化 HID Kitの取り付け4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 13:23:47

お友達

基本的に、最・低・限コメントなどでからんでからにしてください。
流石に知らない方とは「お友達」にはなれません。

閲覧制限で悪口ブログを書く方も「お友達」とは思いませんので、遠慮なくみん友を解除してください。

また、数だけ増やしたい方はご協力いたしませんのでご遠慮ください。

136 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 cuscocusco *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
Paper.Paper. * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 インプG4 (スバル インプレッサ G4)
2013年2月10日契約。 2.0i-s AWD ES ディープシーブルーパール 3月 ...
トヨタ アルテッツァ アル (トヨタ アルテッツァ)
5年ほど乗ったディアマンテから乗り換え。初の新車購入!定価220万くらいの車いくらか値引 ...
三菱 ディアマンテ でぃあまん (三菱 ディアマンテ)
1997年当時5年落ちで90万円くらいで購入した車。自身初の3ナンバーでV6エンジンで2 ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
購入費用はなんと0円! 1995.6年当時、仕事をしていたトコの社長が廃車にするというの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.