• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ここあ☆のブログ一覧

2013年03月19日 イイね!

自分との葛藤

ダイエットしたいけど普段どおりにご飯もしっかり大好きなもの美味しいものはいっぱい食べたい!でも痩せたい・・・。
ダイエット中は色々と自分との葛藤が辛いですよね(>_<)
毎日毎食のカロリーをいちいち気にしてたらせっかくの美味しいご飯も美味しくなくなっちゃうような。
気疲れしちゃいます。
あんまり神経質になるのも良くないと思うからカロリーも気にしつつ
最近よく言われている食事の順番を買えるだけという方法。
低カロリーのものから食べていく方法。
これは気づかれもせずに毎日続けられそう。
Posted at 2013/03/19 12:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月25日 イイね!

浮気度チェック

夫婦の持ち物で解る配偶者の浮気度チェック。

浮気をしている状態で特に意識をしていなくても
証拠となるものは普段の所持品からでも
ちょっと調べると意外にもでてくるものだ。

探偵や興信所といった調査会社で高額の料金を払わずとも
ある程度、自身で調べ上げるということもできることはできる。

そして証拠と思えるモノを確保したら相手に問い詰めるということをせず
まずは落ち着いて画像として保存するなど
なにかしらのカタチでとっておくこと。

普段の持ち物から黙っていても伺えることが
たくさんあるということ。
つまり暗号と一緒のようなものだという。

その可能性があるものとして
どんなことが挙げられるか。

・財布などに触っただけで激怒する。
・よくわからないメンバーズカードを所持
・キーホルダーなどに知らない鍵がある
・お金の消費が急に激しくなった。
・クレジットカードの明細等、理解不能なレシートがある

などなどいろいろと見るところはある。
Posted at 2012/09/25 19:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

減らすだけではだめ

ただ食事を減らしてカロリーを抑えるということだけでは、カロリーコントロールをしているとはいえません。
食事だけではなく生活全体・・・運動などの全体的なバランスとライフサイクルが重要になってきます。
だから食事のことだけを考えて食事量を減らすということではなくて、1日の生活量も考えた上で減らすということがカロリーコントロールです。
食事だけのことを考えて1食抜くとか○○だけを食べ続けるとかそういうことは栄養バランスが崩れてしまったり、リバウンドの危険もあります。
全体を見据えた上で3色きちんとバランスよく食べられるようになれば素敵だと思います
Posted at 2012/08/03 15:52:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

新しいもの

最近ちょっと気にかけてなかったきせかえアプリ。

少し目を離すとどんどん新しいきせかえが出てたりするから
ちょいちょい見るのも時間を置いてみるのも
どっちにしろね、面白いけど出遅れたってしょげることもある。

で、今は大分日にちが空いてしまってるから
どんなコンテンツがアップされてるのか
チェックするのが楽しみだったり。

携帯を新しくしてもうなんだかんだ久しい。
当時はギャップに驚いてかなり感動したけども
そろそろまた替えてもいいかな~と思ってきてたり。

この業界ってほっとくとどんどん新しいモノを出すから
これだけ時間を置くとそのジェネレーションギャップは
それなりのものになってしまう。

ま、それで生活がアクティブになっていくなら
とても嬉しいことだけどね。

タイミングを見計らって新しいのに乗り換えてみようかな。
でも見計らいが重要で難しいよね(笑)
Posted at 2012/07/05 13:18:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月06日 イイね!

巻き爪


最近、足の親指が痛いなって思ったら軽く巻き爪になっていた・・・(´;ω;`)

足のサイズに合わない靴をはいてた時期があったからかな・・・

痛くて爪きりできったんだけどさ、一応いろいろと調べてみたらさ・・・深爪になっちゃうからちゃんと病院で治療してもらいなさいって感じだった(´;ω;`)


爪を切りすぎて深爪にしちゃうとまた伸びてくるときに、またさらに爪が巻かれてきちゃってどんどん悪化してしまうので巻き爪になって痛くなってきたらちゃんと病院で治療したほうがいいです!

もしかしたら、靴もだけど深爪も原因だったのかな・・・。ネイル

爪切るとき白い部分全部きらないと気がすまないから全部きっちゃうんだよね・・・(´;ω;`)
Posted at 2011/09/06 17:29:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

☆ここあ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911に乗っています。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.