車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 18:52 
@またぴろ 会社の経費で豪遊?( ̄□ ̄;)!!
コンパニオン?尾根遺産?(*_*;
裏山鹿~(^-^)/
 10/16 20:14 
@こおちゃん 経費は、使う為に有りますが(笑)
10/16 15:37 
@コスナー11 お疲れ様でした\(^▽^)/
10/09 14:29 
こんなんくれるって云うのでDへ
07/27 07:57 
@またぴろ お盆前ですか?入国は。
 07/27 18:18 
@こおちゃん お泊り保育までにはかえるにゃり‼️
07/25 11:34 
@ちゃーきち 一瞬、MINIJCWかと思った(^-^)
 07/25 12:06 
@こおちゃん そやろ。(笑)NJCWです。
07/23 02:43 
@またぴろ 壮行会でしたか(;_;)
 07/23 07:45 
@こおちゃん ‼️ いやいやただの、飲み会(笑) 壮行会してちょ( ̄^ ̄)ゞ
07/06 20:15 
運転の仕方、覚えてますか(?_?)
 07/06 20:21 
@こおちゃん いやいや、こおちゃんじゃああるまいし(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
06/20 22:26 
@またぴろ さすがセレブやん(^▽^笑)
 06/21 03:08 
@こおちゃん インドだけですが(笑)
06/11 21:41 
うちは34年らしい(^-^;
06/10 18:39 
ひょっとしたら、うちも35年?花束なんて贈ったことないけど(-_-;)
 06/11 20:59 
@こおちゃん いやいや。。。覚えてたでしょ。(^w^)
乳の日はどう?
06/10 18:37 
35周年おめでとうございます\(^o^)/
05/25 20:21 
手錠かけられてないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
 05/25 20:28 
誰が〜〜 (;^_^A @こおちゃん
05/22 11:07 
関西舞子、行きたかったなぁ(^-^;
5月は二回もオフ会参加で、今日は買い物のお付き合い。
二人で車内で待ってます(^▽^笑)
05/13 20:09 
自分ちもお別れの度にもういいやって思うだけど、見に行くと、連れて帰れって奴が必ず居るんですよね(^人^)
バーニーズマウンテン、自分も欲しいワンコですよ(=^_^=)
05/13 18:48 
わんこってほんとに家族の一員ですもんね!うちは30年くらいは交代してますが、ずっとわんこはいます(^^♪
05/03 05:33 
@ごー22 道中 気をつけてね! 渋滞に負けるな(^-^)
 05/03 06:40 
@こおちゃん さん
ありがとうございます!静岡通過!
東名は今の所空いてます^ ^
04/25 15:26 
なかなかうまそう(^'^)
04/25 15:24 
なかなかうまそう(^'^)
04/20 18:38 
@ごー22 大阪来てたんですね。
今日でしたら、声かけてもらったら、お昼はご一緒できました。残念(^-^;
 04/20 18:40 
@こおちゃん さん

えーっそうだったんですか!
声かければよかったです>_<
迷いに迷って、丸ビル前の第一ビル地下で、
ハズレのお店に入ってしまいました(ーー;)
03/20 16:03 
@こおちゃん
いえいえ、ご立派です。私なんか、MINIと後は実用的にタントですからね(^-^)
プロフィール
「@またぴろ 会社の経費で豪遊?( ̄□ ̄;)!!
コンパニオン?尾根遺産?(*_*;
裏山鹿~(^-^)/」
何シテル?   10/16 18:52
こおちゃんです。 R50からR56に乗ってましたが手放しました。今はR58 1台です。 オフ会等に参加したい60歳を超えたおっさんですがよろしくお願...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
超ド級変態基地、来館日記wwwwwwwwwwWWWWWWWWWW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 05:54:37
純正ホイールドレスアップ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 23:16:46
こそっと(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 14:57:18
お友達
MINIに乗っている友達をつくりたくて登録しました。

プチオフ会大歓迎です、誘って下さい。
135 人のお友達がいます
じょんパパじょんパパ * ごー22ごー22 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
martin1833martin1833 * まーちんD-45まーちんD-45 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニクーパー BMW ミニクーパー
ミニ1台になっちゃいました(-_-;) クーペ可愛がるぞ(^^)
ミニ MINI ミニ MINI
平成26年2月26日、嫁ぎました(^^)
BMW ミニ ワン BMW ミニ ワン
一目惚れ。ミニの世界に引き込んだ憎い奴です(^_^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.