• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

生存報告w

生存報告w

最近みんカラを疎かにしております
悪い子のチンです(照)

有難い事にお師匠様のお陰様にて
沢山のお仕事を頂いておりまして、





忙しくも充実した生活を送らせて頂いているのですが
みん友の皆様へのコメント等が滞りがちになってしまい申し訳ありません(照)



そんな合間にも


大好きなお風呂でリフレッシュし(照)



お風呂上がりのアイスで糖分補給ww



こんな可愛い店員さんはいませんでしたがww




師匠よりのお土産 純米「東光」
上質な水と米が醸し出す芳醇にして繊細な味わいが堪りません♪


かわらけ で呑むのチン流ですww


もう少し落ち着きましたらコレを試したいと思います♪



さあ、もうひと頑張りしますよ~(白目)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 23:48:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年11月14日 0:17
お風呂ネタに尾根遺産画像、
妄想が止まりません(笑)
白目になるくらい仕事がしてみたいものです(嘘)!
今年もあと1.5ヵ月、頑張ろう( ꒪Д꒪)ノ
コメントへの返答
2016年11月21日 23:25
遅レスすみませんm(__)m
お風呂はまさに妄想の宝箱ですね(笑)
白目になる前に色々なお風呂でケアしてます(嘘)
チンも年末まで頑張ります♪
2016年11月14日 4:12
チンさん、真夜中にこんばんは。

先週金曜日、静岡に出張した際、私も白目に~(謎)

久々に夢中でお仕事したような(^o^;)

チンさんはまだ多忙な日々が続くのでしょうか?

温泉入ったり、好きなお酒飲んだり、息抜きしながら頑張って下さい(^^)v
コメントへの返答
2016年11月21日 23:31
遅レスすみませんm(__)m
お陰さまでチンは大きなお仕事させて頂いてますので毎日が充実しております(白目)

BMWと温泉を糧に頑張ります♪
2016年11月14日 6:43
お早うございます

お仕事、大変ですねぇ〜(ノ_<)
御自愛下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年11月21日 23:36
こんばんは^^
遅レスすみませんm(__)m

お気遣いありがとうございます!
2016年11月14日 7:16
お疲れ様です(*^-^)

やはり疲れを癒すのは温泉&尾根遺産!(笑)
バスタオル一枚ってのが妄想意欲を掻き立てます(*≧m≦*)ププッ
温泉が一番気持ちの良い季節になったよねぇ~♪

東光美味しかったぁ~♪これはぜひリピしたい!!
かわらけで飲むなんて渋いなぁ~
コメントへの返答
2016年11月21日 23:40
遅レスすみませんm(__)m

二つは働く男の必須アイテムですよね(笑)
ためしてガッテンの山根千佳ちゃん可愛いです~
温泉はなかなか行けませんがスパ銭で体をケアしております♪

東光美味しいですよね!
かわらけは風味が良くわかるので気に行ってますが、時々むせるので困りますww
2016年11月14日 8:39
おはようございます、m(_ _)m

忙しいのは良い事ですが、
無理をなさらずに頑張って下さい。(^o^)/

疲れた時は糖分補給で(^q^)
コメントへの返答
2016年11月22日 23:31
こんばんは^^
遅レスすみませんm(__)m

働ける喜びをかみしめながら励んでおりますww

アイス食べて頑張ります♪
2016年11月14日 10:14
ども♪

生きてて良かった(笑

そのうちお邪魔するかもなんでキレイな尾根遺産用意しといてください(爆
コメントへの返答
2016年11月22日 23:35
こんばんは^^
遅レスすみませんm(__)m

お陰さまでなんとか生き延びております(笑)

福田屋さんのお眼鏡にかなうような上玉は
とてもとても(爆)
2016年11月14日 21:33
こんばんは(^^)/

あー生きてて良かったww
安心しました(^_^)v
コメントへの返答
2016年11月22日 23:36
こんばんは^^
遅レスすみませんm(__)m

いつも一緒なので安心して仕事に励めます(爆)
2016年11月14日 23:16
あ、生きてた!(笑

もうチンさんのことが心配で心配で、
夜もぐっすり寝れました!(*^_^*)照

その仕上剤はどこに使うのかな♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年11月22日 23:45
勝手に殺さないで下さい(爆)

そろそろ夢に出てきますので
宜しくお願いします(照)


プロフィール

「初抜き http://cvw.jp/b/1036695/47553981/
何シテル?   02/25 22:20
チン・バルーン です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラジエター アッパーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 22:44:43
メーカー不明 純正弦波インバーター 2000w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 21:18:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
小学生のときのGジャン以来の姉のおさがり ありがたく乗らせて頂きますm(__)m
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
 馬力にはあまり拘らないのですが これも何かの縁という事で300psオーバーの 世界に足 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二台目の46。 BMW史に残る名車だと思います。
ホンダ バモス ホンダ バモス
 師匠より頂きました「通勤快速号」、 2021年11月27日を以て引退となりました… 乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation