• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

Premium Friday

Premium Friday
おかげさまで

県南プロジェクト第三区域の

検査が無事に合格致しました♪
(と言ってもチンは師匠のほんのお手伝いしか出来ませんがww)








「今日は特別にあがっていいよ~」と
お師匠様よりありがたいお言葉♪


という訳でいつもは混んでいるお風呂さんへ行って来ました。



以前にも紹介した事のある

「湯楽の里 日立店」



いつもなら真っ先にお風呂に向かうトコロですがこの日は違います、



とりあえずの~

と逝きたいトコロですが一応ノンアルということでww


明るいうちからのルービー(照)

海を眺めながらの祝杯は最高です♪
ちなみにチンは麒麟党です(照)


この日は気温が高く、潮風が心地よかった^^

とはいえ

流石にこんな尾根遺産はいませんでしたがww


至福の一杯の後は

日立店名物、展望露天風呂!

茨城県で人気ベスト3に入るお風呂なのですが、この日はほぼ独り占めww


久しぶりにお風呂でのんびり致しました♪



日立市に来たら必ず候補に入る
「スタミナラーメン 三四郎」


茨城県県央部のご当地麺

スタミナ冷やしトリプルww

甘辛いあんにゴマ油たっぷり、中毒性抜群の一杯www


箸が折れるくらいかき混ぜてお召し上がり下さい(笑)




プラモデルもコツコツとすすんでおります。




先日届いた荷物、
再配達は申し訳ないと思い引き取りに行ったらこの通り(爆)




こちらも無事引き取りました^^

でっきるっかな、でっきるっかな?



お陰様でリフレッシュ出来ました(感謝)

来週も頑張りますよ~
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2017/03/26 00:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年3月26日 0:47
でっきるっかな♪でっきるっかな♪
はてはてほほ〜♪
でっきっるっかっなぁ〜♪

ノッポさんでしたっけ?(笑

いい眺めの温泉ですね〜!
現場終わった一杯は格別ですね(*^_^*)
しっかしトリプルって、、、
お疲れさまでしたm(._.)m

あ、いま水戸から職人さん6人きてます。
工期間に合うかどうか...(´・_・`)
コメントへの返答
2017年3月29日 0:35
ども♪
ホントはやればできるコのチンです(多分)

ノッポさんとゴンタ君ですww

この露天風呂は県内随一の眺めです♪
スタミナラーメンと共に海賊殿にも一度味わって頂きたいです(照)

皆で力を合わせればきっと大丈夫です(*^-^*)
2017年3月26日 7:03
お早うございます(o^^o)

湯楽の里ですね! たまに行きますが 展望露天は
羨ましい限りです(^^)
コメントへの返答
2017年3月29日 0:40
こんばんは^^

日立店の露天風呂、是非一度体験して頂きたいです♪
2017年3月26日 8:04
おはようございます、m(_ _)m

ちょっと早いプレミアム・フライデーですネ
お風呂で疲れを癒し、スタミナをつけて
趣味に没頭する
プレミアムしてますねぇo(^o^)o
コメントへの返答
2017年3月31日 1:08
こんばんは^^

毎月とはいきませんが
たまにこんな時間も良いものだな~と
感慨深いモノがありました♪

お風呂に入ってる時からずっとスタミナラーメンの事ばかり考えていたのは内緒です(笑)
2017年3月26日 11:26
でっきるよ、でっきるよ(笑

スクイージも付いてるね。頑張れ~💨
大きな箱の中身はなんだろう?気になるじゃないか!
今度はスタミナ冷やしと展望露天風呂の案内お願いします🎵
コメントへの返答
2017年3月31日 1:12
とりあえず玉砕しました(笑)

三回目でなんとか貼れましたが下回りが
えらいことになってしまいました・・・

洗練された味というよりかなりカオスな味ですが不思議とまた食べたくなる一品ですww
今度是非案内させて下さい♪
2017年3月26日 14:22
なんでしょうその巨大なものは(笑)

展望風呂は月が出ている夜なんかは、かなり雰囲気良いですよね♪
コメントへの返答
2017年3月31日 1:16
等身大のフィギュアでないのは確かです(爆)

そうなんですよね♪
夜は月明りと波の音が風情を醸し出してくれますね^^
2017年3月26日 18:10
スタミナ冷やし食べて~!!
いまだ食べた事ないので、今度こそ食べに行きますぞ~!!
コメントへの返答
2017年3月31日 1:19
甘さと辛さと油っこさの三重奏という
とってもカオスな食べ物ですww
お店によって味が違いますのでぜひご賞味下さい♪
2017年3月26日 18:46
お仕事ひと区切り、お疲れ様でした!
三四郎のスタミナ冷やし、
また食べたいです♪
今回も尾根遺産画像イッパイ♪
ありがとうございますm(__)m
引き取りに行った大きな箱、
尾根遺産の等身大フィギアでしょうか(爆)
来月末もプレミアムフライデーもらってください!
コメントへの返答
2017年3月31日 1:27
ありがとうございます!
オイチさんは三四郎のほかに松五郎も
体験済の上級者でしたね♪
「えむず」も一度食べて頂きたいお店です^^
内容が薄いので尾根遺産画像に頼りまくってます(笑)
ちなみにオ〇リエンタル工業製ではないことを申し上げておきます(照)
来月もおねだりしたら師匠にシバかれます(笑)
2017年3月26日 21:25
お疲れ様ww

7ヶ月間お疲れ様でしたm(_ _)m
とは言い、またはじまりますので宜しく!!

今年は、大漁だぁ!!
コメントへの返答
2017年3月31日 1:30
お疲れ様です( *´艸`)

やっと折り返し地点ですね!

今年も頑張って網を巻き上げます(爆)

プロフィール

「冬タイヤ⇒夏タイヤ⇒インチアップ http://cvw.jp/b/1036695/47627342/
何シテル?   04/01 00:28
チン・バルーン です、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラジエター アッパーホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 22:44:43
メーカー不明 純正弦波インバーター 2000w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 21:18:42

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
小学生のときのGジャン以来の姉のおさがり ありがたく乗らせて頂きますm(__)m
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
 馬力にはあまり拘らないのですが これも何かの縁という事で300psオーバーの 世界に足 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二台目の46。 BMW史に残る名車だと思います。
ホンダ バモス ホンダ バモス
 師匠より頂きました「通勤快速号」、 2021年11月27日を以て引退となりました… 乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation