• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

えるびす

ガッツリ系ラーメン
2011年05月26日
カテゴリ : 茨城県 > グルメ > ラーメン
 今回は久しぶりに師匠といっしょに食べてきました(^^)
ちなみに師匠はスタミナ冷しダブル(汗)、私は次郎系のパンチラーメンを
注文。さすがに名前の通り、にんにくパンチがかなり効いています(笑)
スープは背油が入っているのに以外にあっさりしていて優しい味。
トッピングのもやしとチャーシューもグッドです。
麺の硬さもちょうど良く、個人的には好みの味でした。
次回は体調を整えて、名物のペペロンチー麺に挑戦したいと思います(汗)


住所: 茨城県水戸市千波町2806
電話 : 029-241-7242

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シマゾー さん 怪我からの逆転優勝ですので後世に残る優勝だと思います♪」
何シテル?   03/26 22:45
チン・バルーン です、BMW E46 320Mspoに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW純正 HDDナビゲーション・アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 02:25:09

お友達

 車について妄想中です(^^)宜しくお願いします。
83 人のお友達がいます
marveric740marveric740 * オイチオイチ *
mimiCHANELmimiCHANEL * 福田屋福田屋 *
まめさん91まめさん91 * wadashiowadashio *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二台目の46。 BMW史に残る名車だと思います。
ミニ MINI ミニ MINI
46の後継車、 短い間でしたが楽しい車でした。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011.9.5.~2014.6.1 BMWの奥深さを教えてくれた思い出の一台です。
日産 エキスパート うっかりエキスパート (日産 エキスパート)
持ち主より働き者でした(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.