• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

肉汁うどん 利八

地元名店2号店が繰り出す絶品うどん!
2015年02月26日
カテゴリ : 茨城県 > グルメ > 和食
 以前から気になってたのに、なかなか行く機会がありませんでしたが
引っ越し作業の途中、立ち寄る事が出来ましたので行ってきました!
おすすめの「肉汁うどん」をオーダー、運ばれてきたのは艶々とした美味しそうなうどん。
スダチを麺に搾り、まずはそのまま頂きます。
モチモチしっかりとしたコシ、小麦の旨さが素晴らしい。
つけ汁は雑味が無く力強いダシに太麺に合わせた濃いめの味付けが
ドストライク!
ここに豚肉の旨味とネギの甘みが加わり、麺との相性抜群!!
普段食べるのが早い方ですが、これに限ってはじっくり味わって
食べたいと思いました!

正直、今までで一番旨いうどんかもしれません・・・

住所: 茨城県水戸市見和3-632-13

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@シマゾー さん 怪我からの逆転優勝ですので後世に残る優勝だと思います♪」
何シテル?   03/26 22:45
チン・バルーン です、BMW E46 320Mspoに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMW純正 HDDナビゲーション・アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 02:25:09

お友達

 車について妄想中です(^^)宜しくお願いします。
81 人のお友達がいます
まちゃひーろまちゃひーろ * marveric740marveric740 *
KENKENKENKEN wadashiowadashio
シマゾーシマゾー ヌコ山田ヌコ山田

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
46の後継車です 大切にしていきたいと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
二台目の46。 BMW史に残る名車だと思います。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2011.9.5.~2014.6.1 BMWの奥深さを教えてくれた思い出の一台です。
日産 エキスパート うっかりエキスパート (日産 エキスパート)
持ち主より働き者でした(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.