• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お魚ではありません。

お魚ではありません。 みなさん こんにちは

今日も天気よく。。イイ気候です。

そろそろ季節の変り目 肌で感じます。

と言う訳ではあ~りませんが。。お出かけしました。
画像は、お出かけ先でゲットのルアーです。
 当然100均
ですよ。汗


こんな風にキーホルダーにして見ましたが、、どですか~?
 
自分的には、気にいってます。。なんといっても、一応自作だからね。
自作なので、整備手帳にも書いてみました。。最近ネタ梨です。
 



 
帰りに、少し暑かったので今日は、ソフトクリーム頂きました。。お久です。
これも100円でした。100円にしては。美味しかったですよ。
今日は少し暑かったので 溶けるの早かったかも。。( ^ ^ )


 
 
ブログ一覧 | 趣味的な話 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 16:17:10
どうもで~っす!

なかなか品の良いキーホルダーっすね!

そのソフトはぽたぽた落ちなかったですか?

画像見るだけで心配になりました・・・汗
コメントへの返答
2011/08/28 16:38:24
ども。。

おおっっっどうもです。。(@^^ @)

お魚がかぷりといくくらいですから当然
きれいですよ。。100均色々あって楽しい
ですね~

ソフト無事完食ですよ。。車迄遠ったからね
少し危険でした。汗



2011/08/28 21:26:03
ルアーを飾りに、、、これも、アリですね(^^)/

少し溶け気味のソフトクリーム、、一番おいしいところかもです。。。
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:24
ども。。

ルアーなかなか100均にしては。。いいと
思って買ってみました。。色々と種類が
あるんですよ~。。結構気に入ったり
してます。。

ソフトも100円。。今日の総金額205円は
お得な。。感じです。。はい
2011/08/29 18:25:08
おいしそ~うなお魚ちゃんですな~

ルアーの世界もリアルですから
なかなか本物ですな~

これで、無人島でも生きていけるかも??
(サバイバルグッズにくわえようかな~??)
コメントへの返答
2011/08/29 18:37:51
ども。

お魚。。結構リアルなんです。。
これが。。100円って思うほど

ついつい買ってしまいました。。。。

針。。ついてないと釣れません。。よね~
も。ひとつ買っておきましょうかね~
サバイバル用に。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #N-WGNカスタム 尻が渋くなりました~ N http://minkara.carview.co.jp/userid/1036816/car/1608811/4178589/note.aspx
何シテル?   04/02 09:23
chi2です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

赤バッジを飾る。。完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:57:13
S2ぷろじえくと 最終章。。。かんしぇい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:47:16
自作 4点式シートベルト。。ダイソー改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 20:46:18

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
なくては、ならぬ お買い物カー
その他 その他 その他 その他
趣味の部屋。。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
無くてはならぬ お買いものカー 大切です。
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤車両

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.